2012年09月29日

女子高生SM「ナナとカオル」9巻 よつんばいメス犬プレイ

ナナとカオル甘詰留太氏の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」9巻【AA】が28日に発売になった。ZINインフォメーションは『素直になれないでいるナナとカオル。そこに乱入する館涼子が二人の間をかき回す。館からカオルへの「息抜き」要求を見せつけられたナナは……なんだかんだで二人の絆が試される』などで、今巻の“息抜き”はよつんばいメス犬プレイ
-

甘詰留太氏の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」9巻【AA】発売
「大ヒット青春"進化系"ラブコメディ♥思春期キュンキュンで...また映画化!」

よつんばいメス犬プレイ 「まず一つ 二人はもう人じゃねぇ...二匹だ!」 
「二つめ!人の言葉を喋っちゃダメだ」

「犬なんだもんッ ほっ...ほっ...ほっ ほめてッ...カオルぅ ほめ...てェ カオルッ」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

2度目の実写映画化もされた、甘詰留太氏がヤングアニマルで連載中の女子高生SMラブコメ「ナナとカオル」9巻【AA】が28日に発売になった。

コミックス情報は『煮つまる感情、解きほぐせない想い、素直になれないナナとカオルを、陸上バカ・館涼子がかき回す!ナナに見せつけるかのようにカオルへ"息抜き"を要求する館に、ナナはまんまと☆』で、今巻の"息抜き"はナナ&涼子が二人一緒によつんばいメス犬プレイ

屠られ日記!さん感想によると『犬だ!犬だ!お前たちは犬になるのだ!!二人の美少女を犬にしちゃうという達成感もありますが、征服感もすごいですねこれは。ビキニに犬耳と尻尾の付いた衣装を着込み、両手足を束縛されて、気分は完全にお犬様?』とのこと。

ナナには天敵がいる。天敵がとびきりの笑顔でいると、胸の奥はもやもやむじむじ落ち着かなくなる。天敵が「カオルゥ!」と叫べば、全身が破裂せんばかりにひどくピリピリする。天敵の名は館涼子。素直で、無邪気で、表裏がない、ナナとは正反対の女の子。共通点はただひとつ。カオルの"息抜き"は、絶対に譲れないってコト。"息抜き"を賭けた800m走、よーい、ドンッ! 裏表紙

なお、コミックス「ナナとカオル」9巻【AA】の感想には、漫画まみれラノベづくしさん『今回は、館とナナとの対比というより、ナナの葛藤の部分での面白さがありましたね。そしてプレイそのものの異常さがそれを強調してましたし、なによりエロかったです』、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさん『言葉をしゃべらないルール、自由の効かない体で、 まさに犬のごとくカオルに躾けられる二人の美少女・・・これはたまらない・・・!!』、俺セントリックさん『今回の"息抜き"はかなり過激だった前巻をもしのぐ上級者っぷりである。(Censored)プレイからの(Censored)とか変態すぎる。だがそれがいい』などがある。

「ナナとカオル」9巻コミックス情報

「やりたいんだろ?
犬になるんだっけ?」
「あ゛...?だ...めっ
カオルの顔...が見れない」
「仕方ないさ...ナナは♥
変態だから♥」
「わん?わっ...わワンって!?いっいきなり鳴けって!?」
「あ゛っ あ゛ん♥」
「わたしだけをッ見てッ」


【関連記事】
画像:女子高生SM ナナとカオル(9)発売
女子高生SM漫画 ナナとカオル8巻 「ただの"肉の塊"と化したナナ」
ナナとカオル Black Label2巻 「ディープ&ハードなブラックレーベル第2巻!」
ナナとカオル(7) 「座薬プレイと拘束具での肉の塊」
ナナとカオル Black Label(1) 初回限定版 「よりハードでディープなSM」
ナナとカオル6巻 DVD付き限定版 「下手なエロアニメよりエロいぞ。これ」
SMラブコメ 「スレンダーボディーが縄で縛られ食い込んでいる姿もそそるわ!」
「お尻叩き最高!」 女子高生SMラブコメ ナナとカオル4巻
女子高生SMラブコメ 「ヤバイぐらいエロ可愛かったw」
ソフトSMラブコメ ナナとカオル2巻 「変態度ステップアップ」
甘詰留太 「ナナとカオル1巻」 ハートフルソフトSMラブコメ

三十路童貞の婚活 ハッピーネガティブマリッジ3巻 「女なんてッ結婚なんてッ!!!!」
ハッピーネガティブマリッジ2巻 「三十路童貞が挑む婚活!!」
甘詰留太/パピィラバーズ1巻 「年上お姉さん。オールカラー性春エロコメ」
甘詰留太/ぶらガール 「こんなカワイイ娘にナゼあんな物が?」
甘詰留太/ハッピーネガティブマリッジ 「この女をオレのものにしたいっ」
年上ノ彼女3巻 「おしり見えてますが。やっぱり女はねえ、年上ですよ。まじで。」

【関連リンク】
白泉社 / ヤングアニマル
「ナナとカオル」9巻コミックス情報
「ナナとカオル」作品紹介(試し読みあり)
「ナナとカオル」公式サイト
実写映画「ナナとカオル 第2章」
ナナとカオル - Wikipedia
甘詰留太 - Wikipedia
甘詰留太氏のホームページ(更新停止中)

恋とSMは両立するのか?! 待望の九巻発売!
今回の息抜きは水着姿での犬プレイで……

甘詰留太「きっとすべてがうまくいく」新装版にナナカオも
青野未来、スパンキングシーンは「すごく痛かった」- 映画『ナナとカオル』
映画初主演でSMプレイ『ナナとカオル 第2章』青野未来インタビュー
「ナナとカオル 第2章」イベント、担当編集が裏話明かす

【感想リンク】
犬だ!犬だ!お前たちは犬になるのだ!!
館とナナとの対比というより、ナナの葛藤の部分での面白さ
いやはや、相変わらずフルスロットルでエロいですね!!
今回の“息抜き”はかなり過激だった前巻をもしのぐ上級者っぷりである
カオルの前では素直になる館とスイッチの切替が下手なナナが好対照です
舘とナナの関係が少しずつ歪なライバル関係に移行しているが明確に
犬プレイ最高
ナナとカオル 9巻 感想 甘詰留太 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362379