2012年09月29日

「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻 脱衣プロレスでビク♥ビクッ♥ビクッ♥

天然格闘少女ちひろちゃん森尾正博氏の脱衣プロレス漫画「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻【AA】が28日に発売になった。オビでは『ヒロインの脱ぎっぷりに釘付け♥リング上で乙女たちがぷるるんファイト!!』を謳い、ときわ書店本店blogの紹介は『1巻より、キャラも展開もパワーアップ、もちろん(脱衣)プロレスシーンも、より過激にパワーアップ&大増量』になってる。
-

森尾正博氏のコミックス「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻【AA】発売
「ヒロインの脱ぎっぷりに釘付け♥」

電動モップで責められる主人公の南ちひろ

「やああああ そこはダメぇええ!!」

ビク♥ビクッ♥ビクッ♥
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

森尾正博氏がヤングアニマル嵐・ヤングアニマルあいらんどで連載されている、脱衣プロレス漫画「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻【AA】が28日に発売になった。

ZINインフォメーションの紹介は『青空高校女子プロレス部に入部した天然系少女のちひろ。彼女の試合には、毎回「ポロリ」どころでは済まない超ハプニングが!!戦う少女たちが見せる苦悶とあられもない姿がいっぱい!』などで、 カバー折り返しは『女子プロレス部の活動に加え、生徒会長までやる事になった南ちひろが今日もマイペースに頑張る!!サービスSHOTてんこ盛り♥のスポーツコメディ!!』。

ときわ書店本店blogの紹介は『1巻より、キャラも展開もパワーアップ、もちろん、(脱衣)プロレスシーンも、より過激にパワーアップ&大増量…て、もうまんまエロマンガじゃん!プロレス以外でも、脱衣を誘発するイベントをそこかしこに仕掛けられ、挙句、いっその事全然関係無さそうなシチュでも全裸にさせられ、怪しい液体に塗れつつ、レッドゾーンを衆目に曝し続ける彼女らに、しかし、悪いが同情は出来ません…だって、なんか、もう笑っちゃうもの〜おバカ過ぎて』になってる。

なお、「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻【AA】の 2巻コミックス情報は『今回もちひろちゃんがみんなのために頑張ります!! 新たなキャラも登場して、ますます楽しいお色気スポーツコメディ☆』になっていて、オビでは『ヒロインの脱ぎっぷりに釘付け♥これは偶然!?奇跡!?リング上で乙女たちがぷるるんファイト!!』、裏表紙では『新キャラ続々登場で盛り上がってます♥』などをで、主人公のちひろは、カラー扉絵で裸に剥かれおっぱいを絞られたり、プロレスで全裸で無理やり開脚させられたり、電動モップで責められたりしてる。

「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻コミックス情報

「負けるなちひろちゃーん」
「ちひろちゃんがんばれー!!」
試合中に全裸
「ああっ そんなに絞っちゃ
ダメですぅ」
「もぉーっ それはスポーツブラですぅー」
「あーん♥」ぱかぁ♥
「みーんな仲良くすっぽんぽんになるじゃない♥」

【関連記事】
天然格闘少女ちひろちゃん(1) 「おっぱいもおま○こも隠さず晒して真剣勝負」
巫女マンガ かみさま日和 1巻 「巫女らしくなっていくヒロインに萌え!」
下乳ヘソ出しアスリート漫画 カラット∞原石ガール1巻

【関連リンク】
白泉社
ヤングアニマル嵐 / ヤングアニマルあいらんど
「天然格闘少女ちひろちゃん」2巻コミックス情報
天然格闘少女ちひろちゃん - Wikipedia
森尾正博 - Wikipedia
(脱衣)プロレスシーンも、より過激にパワーアップ&大増量

女子プロレス - Wikipedia
キャットファイト - Wikipedia

【コミックス1巻感想】
毎度、コスチュームが脱げて開脚してしまうソフトエロ漫画
もうこれでもかのエロの満漢全席!
これはもう、プロレスってレベルじゃねぇ〜ぞ!?
おっぱいもおま○こも丸見えな全裸プロレスコメディ!
プロレスしながらどんどんいやらしくなっていく展開のお話
全裸でキャットファイトしたり水着で朗読会したり、ただの変態マンガでした(笑)
主人公の底抜けの明るさ、周りの人物の嫌味のなさは好きです
むかし懐かしい感じの明るいエロコメディ
天然格闘少女ちひろちゃん 1巻 感想 森尾正博 - 読書メーター


天然格闘少女ちひろちゃん 1 (ジェッツコミックス)天然格闘少女ちひろちゃん 2 (ジェッツコミックス)
著者:森尾正博
販売元:白泉社
(2012-09-28)
販売元:Amazon.co.jp


天然格闘少女ちひろちゃん 1 (ジェッツコミックス) 天然格闘少女ちひろちゃん 1 (ジェッツコミックス)
著者:森尾 正博
販売元:白泉社
(2011-12-28)
販売元:Amazon.co.jp


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362392