2012年09月29日

まどか☆マギカ 佐倉杏子フィギュア発売 「見よこの躍動感!あぁ・・・杏子かわいい」

佐倉杏子フィギュアグッドスマイルカンパニーの「1/8 佐倉杏子フィギュア」が28日に発売になった。製品情報は『武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見』などを謳った、まどか☆マギカの1/8スケールシリーズの5体目で、ニトロ有線式さんのレビューは『見よこの躍動感!』『あぁ・・・杏子かわいい』とのこと。
-

グッドスマイルカンパニーの「1/8 佐倉杏子」フィギュア発売

パッケージ裏面

製品情報「武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見」

槍は結構長い

台座から杏子フィギュア2個分ぐらいはみ出す

ニトロ有線式さんのレビュー「よこの躍動感!」「あぁ・・・杏子かわいい」



コトブキヤ秋葉原館
アキバ☆ソフマップ1号店
ソフマップAM館

グッドスマイルカンパニー「1/8 佐倉杏子」フィギュアが28日に発売になった。グッドスマイルカンパニーの魔法少女まどか☆マギカ1/8スケールシリーズの鹿目まどか暁美ほむら巴マミ美樹さやかに続く5体目で、原型制作はかわにしけん氏(ぐりむろっく)。

製品情報は『武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見です。差し替えパーツは杏子らしく、たい焼きをお付けしました』などを謳いで、Seaside Tears 2さんによると『今までのグッドスマイルカンパニーさんのまどマギスケールフィギュアはアニメのキービジュアルを元に立体化しているのですが、杏子ちゃんにはそれがないため、変身シーンの最後の決めポーズを立体化』したみたい。

アキバ☆ソフマップ1号店のPOPは『元気一杯眩しすぎる!あんこっこー!元気なお尻!!可愛い元気八重歯!Nice腋が元気!ほらほら!ふとももが元気!タイヤキが食いかけで元気!元気なあんこちゃん見てると俺たちも元気一杯になるね!』になってた。

2011年に数々の賞を受賞した大人気アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』より、赤毛のポニーテールと八重歯が印象的な魔法少女「佐倉杏子」を躍動感ある颯爽とした姿で立体化。武器の槍を構え、いまにも走り出しそうに衣装をなびかせたその姿は必見です。差し替えパーツは杏子らしく、たい焼きをお付けしました。5人の魔法少女を並べて「魔法少女まどか☆マギカ」の世界をお楽しみください HOBBY STOCK通販

なお、「1/8 佐倉杏子」フィギュアのレビューには、アキバHOBBYさん『キリっとした瞳に、八重歯を覗かせた口元が魅力的で無邪気さの感じられる、元気で可愛らしい表情を浮かべています。コスチュームには、動きの感じや皺が細かに造り込まれ、露出した腕周りやフトモモのぷにっと柔らかそうな肌感表現もたまりません』、Seaside Tears 2さん『たい焼きを持たせて飾ってみると、たい焼きを食べながら笑顔で走りこんでくるといった感じが出ていて、個人的には槍装備よりもこちらが好みだったりします』や、ニトロ有線式さん『槍が無くても映えますね。角度を選ぶフィギュアかと思いましたが、そんなことはなかった』、『見よこの躍動感!造形、ポージング共に高水準に達しているかと思います。あぁ・・・杏子かわいい』などがある。

「1/8 佐倉杏子」フィギュア製品情報





















【関連記事】
アルティメットまどかフィギュア 予約開始の秋葉原 「まど神様 アルティメット大降臨!」
まどかマギカ 美樹さやかフィギュア発売 「人気のさやかちゃん!\さや完売!/」
「盛りに盛った胸!今、巻き起こる中学生ビッグバン!」 巴マミフィギュア発売
魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらフィギュア発売 クールな"ほむほむ"立体化
魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかフィギュア発売。スカートの中のビラビラがすごい

ねんどろいど佐倉杏子発売→初日ほぼ完売 「杏子さんの槍さばき、マジあんこ!」
figma 佐倉杏子が発売され、まどか☆マギカfigma最速で当日壊滅
figma美樹さやか発売 一部店舗は当日完売。「流石のさやかちゃん、さや完売!!」
ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ発売
figma 巴マミ 「ウインク顔もみな死ぬ顔もクオリティ高くていうことなし」
巴マミ 白ビキニ水着フィギュア 「中学生ってレベルじゃねーぞ!( д) ゚ ゚」
ねんどろいど 巴マミ 「ティロ・フィナーレ!まさかのお菓子の魔女付き!」
一番くじプレミアム 魔法少女まどか☆マギカ発売 「つかみとれ、今年最後の大勝負!!」
ほむほむウェポン付き figma 暁美ほむら発売
ねんどろいど 暁美ほむら発売 「ほむほむキター!」
魔法少女まどか☆マギカ 「figma 鹿目まどか」発売
「一番くじ きゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ」発売
ねんどろいど 鹿目まどか発売 「うおおおー!!超絶かわゆいよまどかー!!」
「一番くじキュゥべえ」発売 契約続出。すべてキュゥべえ

【関連リンク】
グッドスマイルカンパニー
「1/8 佐倉杏子」フィギュア製品情報
グッスマ出荷!5人目の魔法少女「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!
『魔法少女まどか☆マギカ』より「1/8スケール 佐倉杏子」で遊んでみた!
原型制作:かわにしけん氏(ぐりむろっく) / Twitter
かわにしけん氏インタビュー(2003年)
佐倉杏子 / グッスマ - フィギュア@ふたば
アキバ・ソフマップの「まどか☆マギカ 杏子フィギュア」POPが酷いwwwww

勇ましいポーズに、笑顔が不敵です
グッスマ 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 躍動感あるポーズで撮影レビュー
[フィギュア撮影レビュー] グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子
グッドスマイルカンパニー 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子レビュー
存在感とボリューム、可愛らしさが同居した完成度は、 杏子ファンでなくとも納得できる筈
杏子ちゃんのスケールフィギュアに色々持たせてみた
八重歯がチャ−ムング過ぎるお顔が可愛過ぎ♥
八重歯が見える笑顔が可愛らしいですね(秋葉原)
超ミニのため少しローアン気味に覗くとご覧の通り白パンツが
露出した腕周りやフトモモのぷにっと柔らかそうな肌感表現もたまりません
100点満点の出来と言っても良いぜ。グッスマグッジョブ!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ
佐倉杏子とは - ニコニコ大百科
佐倉杏子とは【ピクシブ百科事典】
劇場版『まどか☆マギカ』前編来場者特典に先着で特製色紙プレゼント!&後編舞台挨拶
劇場版『まどか☆マギカ』上映時間は前編:130分 後編:109分
【まどか☆マギカ】「まどかウエハース」第3弾も東大の生協が大量入荷
【まどか☆マギカ】劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 』物販情報公開
劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」 そろそろ公開ですね(*´ω`*)


魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子 (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-09-29)

クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-11-30)

クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-01-14)

クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-03-22)

クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-05-15)

クチコミを見る

魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
販売元:グッドスマイルカンパニー
(2012-07-13)

クチコミを見る

この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362403