2012年09月30日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コミックヘヴン第2号掲載タイトル名を必殺技っぽく叫んでみた〜10月9日発売〜

コミックヘヴン アキバブログをご覧の皆様、こんにちは!日本文芸社(通称ニチブン)の強刺激系美少女コミック誌「コミックヘヴン」編集長のナカサカです!今回は自分が大好きすぎる、とある最高の動画に、本当に勝手ながら限りない敬意を表させて頂きつつ、9月29日(土)現在校了中のコミックヘヴン第2号を全力で宣伝させて頂きたいと思います!!
-

その前にコミックスの宣伝をばっ!コミックヘヴン第2号発売と同日、10月9日に発売っ!

「花嫁の風」第2巻(完結)ありのひろし 10月9日発売
"嫁部"の少女達の青春、此処にクライマックス!熱血、花嫁バトルストーリー

ストーリーはこんな感じですっ!

魚屋の娘である女子高生・風花は熱い想いを胸に、嫁部に入部。合宿での過酷なる特訓を乗り越え、遂に大会へ…! 全日本嫁選手権で少女達の青春が輝く!! 熱血"花嫁バトル"ストーリー、クライマックス!!「花嫁の風」第2巻ストーリー






「日本一の花嫁になる」という夢を見つけた風花が、全力で花嫁バトル・全日本"嫁"選手権に挑みます。少女達の誇りを懸けた熱き青春を、どうかお楽しみ下さい。ぜひとも!ぜひとも!!

第1話チェックはこちらからどうぞ!コミックヘヴン連載作品第1話も無料公開中ですよっ!!


というわけで!本日の本題、始めさせて頂きますっ!

コミックヘヴン第2号掲載タイトル名を必殺技っぽく叫んでみた〜10月9日発売〜 
コミックヘヴン第2号
表紙イラスト:あずまゆき

※今回の基本ルール
・人生で訪れる様々な苦境を、漫画タイトル名を叫ぶことで乗り越えます。
・「N」はナレーション、「主」は主人公、つまり貴方ですw
・()はモノローグ・心の声です。
・叫ぶタイトルと叫んでいる時の状況は、作品タイトルの世界観とは特に関係はありません。
・登場する人物名等も特に関係ありません。
・心の中で一緒に叫んでくれるとナカサカが狂喜します。
■必殺技その1

――夕暮れの校舎裏。

(遂に呼び出してしまった・・・ずっと好きだった幼馴染みのあかりちゃんを・・・)ドキドキドキ。

あかり「どうしたの?こんな所に呼び出してさ。らしくないじゃん」

(よし、言うぞ・・・言うぞ・・・!!!)ドキドキ。

「あかり、好きだ!大好きだ!!俺と付き合ってくれ!!!」

あかり「・・・ごめん、私、他に好きな子がいるんだ」

「!!!???」(・・・ちくしょう!やっぱりダメか・・・!!ダメなのか・・・!!!)

あかり「ホントにゴメンね・・・」

あかり、立ち去ろうとする。

(・・・いや!!まだだ!!!まだ俺にはできることがあるっ!!!)

あかり「?」

『中卒ぅうう・・・・・』

あかり「!?」

『労働者(ワーカー)から始めるぅううう・・・・!!!!!』

あかり(どうしたの私・・・急に胸が・・・!?)

『高校生活ぅううううううう!!!!!!!!!』

あかり(ドキドキして・・・あぁっ!!)

佐々木ミノル「中卒労働者(ワーカー)から始める高校生活」


「説明せねばなるまいっ!」

「中卒労働者(ワーカー)から始める高校生活」とはっ!!

中卒で働き始めて3年になる主人公・マコト(18歳)が、学歴が全ての世の中を疎み、高校受験に失敗した妹・真彩と共に人種のルツボ・通信制高校に入学し、見目麗しきお嬢様と出会う剥き出しの超リアル青春ラブコメであるっ!!!!佐々木ミノル著、巻頭カラー新連載っ!!!!!


・・

・・・・・

あかり「ポッ///」

あかり「・・・ごめん、さっきのは無しにして・・・」

「!」

あかり「私を、キミの彼女さんにしてもらえますか?(照)」

「・・・だっしゃぁああああああ!!!!!」

秋の夕暮れが、優しい色に輝いていた――――。


■必殺技その2、その3、その4、その5 

ラストダンジョン最深部。

大魔王「クククク・・・・クハハハハハ!!!!!」「勇者よ、貴様の語る希望とは、こんなものか!!!!!」「我には効かぬ!通じぬ!!へし折れぬ!!!」「知らぬのか?ならば教えてやろう・・・」「これが"絶望"だ!!!!!」

主(男勇者)「くっ!!!このまま世界は闇に包まれてしまうのかっ!!!!!」

女戦士「・・・いや、まだよ勇者っ!!!」

女僧侶「そうよ、まだ諦めちゃだめっ!!!」

女魔法使い「私達には最後の武器が残されているわっ!!!」

「!!!!!」「・・・そうだったぜ・・・俺としたことが」

(仲間ってのは、ありがてぇよな・・・!!)

「よっしゃ、てめぇら、いくぜ!!!!」

女戦士「言われなくっても!!!」

女僧侶「元より!!!」

女魔法使い「そのつもりなんだからね!!!」

一行「いっけぇえええええ!!!!!」

女魔法使い『ヤンキーぃいいいいいいいい!!!!!!』

大魔王「!?」

女魔法使い『クエストぉおおおおおおお!!!!!!』

大魔王「ぐはぁっ!!!』

村上マコト「ヤンキークエスト」



「説明せねばなるまいっ!」

「ヤンキークエスト」とはっ!!

東日本最強の族"サタン"のヘッド、山口二鷹(やまぐちにたか)は、帝国軍に攻められ、"魔王の力"にすがろうとしていた異世界のお姫様・リグレットに"サタン違い"で召喚される! 二鷹・ツカサ・リグレットの三人は、帝国を滅ぼし世界に平和を取り戻す冒険へ…!! ・・・な物語であるっ!!! 村上マコト著、センターカラー!!!


女僧侶「今度はこっちの番よ!!」

大魔王「なにっ!?」

女僧侶『天空のぉおおおおおおお・・・・・』

大魔王「!?」

女僧侶『扉ぁああああああ!!!!!!』

大魔王「ぐふぅっ!!!」

KAKERU「天空の扉」


「説明せねばなるまいっ!」

「天空の扉」とはっ!!

「どんな願いでも叶えられる」という伝説の都市『天空の扉』を巡る、壮大な冒険ファンタジー!! 人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止し、さらわれた姉を奪還すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手・ルーシュの果て無き物語である…!! KAKERU著、大人気連載中!!!


女戦士「ウチらを舐めてくれたお仕置きよ!!!」

大魔王「な・・・んだと!?」

女戦士『お気の毒ですが冒険の書は魔王のモノになりましたっ!!!!!』

大魔王「ゴヴァッ!!!」(そこ一気読み!? 魔王のになってねぇし!!)

サイトウミチ(漫画)+KAKERU(原案)
「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」


「説明せねばなるまいっ!」

「お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。」とはっ!!

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の手で全てを手に入れたいと渇望し、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。魔王のみが使用できる"魔法の罠"で不意を衝き、ロッテンベルク王国を陥落する。絶対的悪の、ダークファンタジーである・・・!!サイトウミチ(漫画)+KAKERU(原案)著、大人気連載中!!!


男勇者「終わらせるぜ・・・」「俺達の冒険は全て、このためだった・・・」

大魔王「なん・・・だと!?」

男勇者『この世をぉおおおお・・・・・』

大魔王「!?」

男勇者『花にぃいいいいいい・・・・・・』

大魔王「や、やめろっ!!!」

男勇者『するためにぃいいいいいいいいい!!!!!!!!』

大魔王「ヴベラっ!」

松本ドリル研究所「この世を花にするために」


「説明せねばなるまいっ!」

「この世を花にするために」とはっ!!

上野公園の花見の席に突然、巨大な石柱「ピラー」が落下。同時に謎の怪物「アスラ」が人類に襲い掛かった!! 上京直後の少年・良太郎は憧れのロボット"タヂカラオ"に搭乗し、現パイロット・うさぎと共に撃退…!! 熱血×美少女・ロボットアクションである・・・!! 松本ドリル研究所著、大人気連載中!!!


・・

・・・・・

魔王「グハァアアアアア!!!!!」

魔王、粉々に消えていく。

魔王「・・・勇者よ!希望よ!!覚えておくがいい!!!」「貴様らが"タイトル"を忘れるたびに我は何度も甦る!!」「そう、何度でもだ!!フハハ、フハハハハ、フハハハハハー!!!!!」

勇者「・・・お前に言われなくとも、もう俺は、俺達は二度と忘れねぇ・・・」「"タイトル"をな!!!!!」

・・・・・世界は、光に包まれた――――。


■必殺技その6、その7、その8、その9

静まる都立総合体育館。バスケットボール女子・IH決勝。主人公県立高校VS篭球帝国女子学園、76−78。

残り時間は―――――10秒。

ポイントガード女主人公、ドリブル。ダム、ダムっ!

女主(くっ、このままだと負けちゃう・・・!)(・・・やっぱり私には届かないのっ!?) (このままじゃ・・・アイツとの約束、果たせないよぉっ!!!)

女主、涙目。

バーン!!!!!観客席の扉が開く。

アイツ(男)「俺との約束はどうしたぁああああ!!!!」

女主「!?」

アイツ「いいから、走れぇええええ!!」「打てぇええええ!!!!」

女主「・・・で、でもさっき足を捻挫して・・・」

残り時間―――5秒。

アイツ(あのバカ野郎・・・!!!・・・よし、いくぞ!!!!!)

アイツ『いけない二人と初めての罰ぅううう!!!!!』

女主「えっ!?」

かたせなの「いけない二人と初めての罰」


「説明せねばなるまいっ!」

「いけない二人と初めての罰」とはっ!!

美緒(♀)と沢井(♂)は、付き合い始めて三ヶ月のバカップル。二人は遂に「いけないコトv」をしようとするも、唐突に現れた「縁結びの神様」の天罰を受け、沢井は美緒の肌に触れると「ぬいぐるみ」になってしまう体になったのだ! 二人の「はじめて」の行方は―――!? かたせなの著、イチャラブ天罰ラブコメであるっ!!


アイツ「まだまだぁあ!!」

女主「!?」

アイツ『ひなたに凛と咲くひまわり荘ぉおおおおおおお!!!!!!!!!』

玉越博幸「ひなたに凛と咲くひまわり荘」


「説明するぜ!!」

「ひなたに凛と咲くひまわり荘」とはっ!!

妻・ひなたが愛した"ひまわり荘"の管理人になろうと懸命な月島ハルオの元に現れたのは、一年前に亡くなった筈のひなただった――。ハルオ、ひなた、ひなたの妹・凜の三人を巡る!玉越博幸著、キセキのハーレムラブコメであるっ!!


女主「・・・アイツ!」(・・・バカ)(今すぐにでもアイツの胸に飛び込みたい・・・けどっ)(今、私が走り込むのは――――)

アイツ「時間がねぇぞぉおおおおお!!!」

女主「アイツと目指した、目の前にあるIH決勝のゴール!!」

脳裏に浮かぶ、アイツとのかけがえの無い時間。

神速の、疾風(かぜ)のドリブル。

残り時間、3,2,1秒――――。

アイツ「これで!!お前の翼で!!!飛べぇえええええ!!!!!!」

女主(私――――アイツと一緒にっ!!飛んでくる!!!!!)

アイツ『やみキュンっ!!!!!!!』

こよかよしの「やみキュン」


「説明するぜよっ!!」

「やみキュン」とはっ!!

「やみキュン!」こよかよしの物語の主人公・赤月美夜。普段はお嬢様学園に通う地味な女子高生…だが! その真の姿は――悪質な債務者から借金を取り立てる"最終取立人"なのだ!! こよかよしの著、ツンデレ借金取りラブコメである!!


視界に入る相手ディフェンス。バランスを崩しながらジャンプシュート。

女主「入ってぇええええええ!!!」

観客A「スリーだ!これが入れば・・・!!」

観客B「IH初の"帝国陥落"だぜっ!!」

元エース部員「あのコ・・・あのケガでよく・・・っ!!(号泣)」

相手チーム監督「・・・これが・・・"タイトル"の力かっ!!!」

残り時間、0秒――――。空中を疾駆(はし)るボール。

静寂――――。

「スパッ!」

一同「!!!」

「入ったっ!!優勝ーーーーー」

得点表示――78−78

女主「!?」(3Pライン、越えてたの…?延長戦は―――もう、戦えないっ)

女主、ボロボロのチームメイトを見つめる。

対照的に、鋭気漲る篭球帝国女子学園。

皆が諦めた、その刹那――――

アイツ(男)「いや、まだだ!!!!!!」(これが最後の応援だぜぇ・・・)

アイツ『スンデレぇえええええええええええええ!!!!!!』

夏目文花「スンデレ!」


「説明せねばなるまいっ!!」

「スンデレ!」とはっ!!

お嬢様高校の総番・マリアは男に手を触れられると、発情してしまうHなビョウキだったのだ!! その秘密を知ったヤンキー・管太! マリアを守るためのHな番犬生活が始まった!! ギリギリの恋物語(ラブバトル)である!!


審判「・・・バスケットカウント!ワンスロー!!!」

歓声に湧く会場。

女主、フリースローに向かう。

女主(こんなの・・・外せるわけないじゃん・・・)

体育館に一層、鳴り響く歓声。

・・

・・・・・

歓声を背に、男が一人、立ち去る――――。

アイツ(約束、果たしてくれてありがとな)

見上げた夏の空は、これまでに見たどんな空よりも紺碧(あお)かった―――。


■必殺技その10、その11、その12、その13

1560年。
尾張国・桶狭間。
夜闇に、月が輝いている―――。
蠢く軍勢、本陣。

参謀「殿!無茶にござりまする!!」

信長(主)「・・・」

参謀「我が軍は僅か2千、対する今川勢は2万の大軍勢にござる!!」

信長「・・・黙れ」

参謀「エッ――――」

信長、口元を崩し―――。 叫ぶ!!!!!

信長『デスルデスぅうううううううう!!!!!!』

参謀「!?」

鈴木大「デスルデス」


「説明せねばなるまいっ!」

「デスルデス」とはっ!!

冥界屈指の名家に生まれた少女・カルアは、死神への昇格試験で、不思議なツキを持つ人間・三月漢太の冥導に失敗、不合格となった上に、ファーストキスまで奪われてしまう。名家の誇りを取り戻す為、漢太の学校に転入した…! ツンデレ×死神ラブコメであるっ!!


参謀「何っ!?」

月夜に暗雲が立ち込める!!

ポツ、ポツ。

信長「天は我に味方せりっ!!」

騎馬隊、疾駆する。

信長「いざ、参るっ!!」

信長『はねつくぅううう!!をとめぇえええっ!!!!!』

参謀「殿っ!!??」

唐辛子ひでゆ「はねつくをとめ」


「説明せねばなるまいっ!」

「はねつくをとめ」とはっ!!

羽子板が大好きな女子中学生・尾上藤花は、 廃部同然の"羽根突き部"を復活させ、入部。 部長・たまきと、同級生の吉野高尾、奨学院村雨と共に、 初の対外試合で勝利を収める―――。 唐辛子ひでゆ著、 羽根突きに懸ける少女達の青春物語であるっ!!


参謀「何と!!!?」

ザァアアアアアアア!!

豪雨。雷。

ノブ「いざ――――天下へ!!!!!」

ノブ『世界のぉお・・・終わりのぉおお・・・コンチェルトぉおおおおおお!!!!!!』

嶋崎ちひさ「世界の終わりのコンチェルト」


「説明せねばなるまいっ!」

「世界の終わりのコンチェルト」とはっ!

四百年もの間、日本を統治し続けた武家政権の支配力には陰りが見え始めた。ある日、幕府軍に所属する『天隷』真宮寺音々はテロリストの粛清に向かい―――妖剣・空蝉の使い手・黒曜剣磨と運命的な出会いを果たした。嶋崎ちひさ著、時代を分かつ幕末ファンタジーであるっ!!


参謀「天は、殿を味方された・・・っ!!!」「ゆくぞ者共ぉおおおっ!!!」

織田軍、突撃。

ノブ、今川義元本陣に突入。

今川「な、な、な、何だと!!?何が起きているのか!!誰か、説明してみよ!!!」

今川軍参謀「殿・・・っ」
ザシュッ!!!!

今川軍参謀の首、豪雨の空に飛ぶ。

ノブ「その首、貰い受ける!!!!!」

今川「貴様・・・どんな策を講じたぁああああ!!」

ノブ「我が覇道に策などいらぬっ!!!!!」

ノブ『魔法少女☆鬼塚さくらっ!!!!!』

脚本・本川耕平+漫画・小林マサト
「魔法少女 鬼塚さくら」


「説明せねばなるまいっ!」

「魔法少女 鬼塚さくら」とはっ!!

月の隣に異次元の「鏡像惑星」が浮かぶ現代日本では、次元の裂け目からモンスターが現れ、被害が増大していた。元、関東最強の暴走族総長・鬼塚さくら(17歳)は、鏡像惑星からやって来た"次元の鍵の守護者"リンクをモンスターから助けた事がきっかけで、魔法少女として戦うことに…!!脚本・本川耕平+漫画・小林マサト著、東映アニメーション原作コミックである!!


ザンッ――――!!!!!

今川の首が飛ぶ!

ノブ「我が覇道には」 「タイトルだけあれば良い―――――」

・・

・・・・・

織田家の快進撃は、後の世に広く伝わることとなった――――。


■必殺技その14、15、16、17、18、19、20 

会社の忘年会2次会が終わり。終電間際の駅近く。

女主人公(入社以来、ずっと私の面倒を見てくれてる教育係の先輩と二人きり・・・)(ずっと憧れてた、いや、憧れだと思ってた)(気づいたら―――――好きだった)

先輩「・・・じゃ、帰るか」

「・・・先輩!!待ってください!!!」

先輩「ん?どしたん?」

主、赤面。

ドキン、ドキン。

「私、ずっと―――――」

先輩「やべぇ、終電逃しちまうぞ!!お前も走れ!!!」

(いっちゃう・・・!!)

(先輩が来年は海外に・・・っ!!)

(・・・そんなのやだっ!!!)

「待って!!!」

『ナイトぉおおっウォーカーズぅううううううう!!!!!!!』

先輩「!?」

あかざわRED「Night Walkers」


「説明せねばなるまいっ!」

「Night Walkers」とはっ!

闇社会のグローバル化が進んだ日本では、 NW(ナイトウォーカー)と呼ばれる"人外"達がアウトロー世界を牛耳っていた。高値で取引される「ピュアな人間の魂」を持つユウはNWに狙われるが、対人外犯罪組織「FLAP」の堕天使・ミカィルにその身を保護される。ユウはミカィルと死神・リンゴの三人で人外犯罪撲滅チームを結成することに!あかざわRED著、熱血アウトローラブコメである!!


先輩(何っ!?コイツの瞳から目が逸らせない・・・っ!?」

女主「先輩!!時間が無いから(あくまで終電的に)!!」「一気に言うよ!!!」

先輩「・・・何がだっ!?」

女主(届いて、私の想いっ)

女主『珍萌(ちんもえ)ぇえええええええええええ』

中村珍「珍萌〜ちんもえ〜」

『珍萌〜ちんもえ〜』とはっ!!

話題沸騰の作家・中村珍が自らのおにゃのこに対する性癖を暴露しまくる、異色萌えGAGショートである!! 疾風怒涛の新連載っ!!


女主『ねこ耳娘は猫かぶりぃいいいいいい!!!!!!!』

猫原ねんず「ねこ耳娘は猫かぶり」

「ねこ耳娘は猫かぶり」とはっ!!

猫コミック界のエース、猫原ねんずが描くっ!! ネコ娘が飼い主に可愛くもいじわるなっ! GAGショート新連載である!!


女主『俺の神様は12しようじょぉおおおおおおお!!!!』

如月謙一「俺の神様は12しようじょ」

「俺の神様は12しようじょ」とはっ!!

選ばれし勇者(ロリコン)の元に幼女が12人、現れるっ!! 如月謙一、渾身のGAG読切であるっ!!


女主『Nopan症候群(シンドローム)ぅううううううう!!!!!』

武田そら「Nopan症候群(シンドローム)」

「Nopan症候群(シンドローム)」とはっ!!

好きなあの娘は履いてないっ! いつでも!どこでも!!履いてないっ!!! 新鋭・武田そらが描くラブコメ読切であるっ!!


女主『シレーヌちゃんんんんんんんん!!!!!!!!』

永井豪&ダイナミックプロ「シレーヌちゃん」

「シレーヌちゃん」とはっ!! 巨匠・永井豪、激筆っ!! 名作「デビルマン」のセルフスピンオフ作品にして、破天荒なる学園ラブコメであるっ!!

女主『おかんしぐれぇえええええええええ!!!!!!!!』

ぽん龍太「おかんしぐれ」

「おかんしぐれ」とはっ!!

日本有数のおかん作家・ぽん竜太が描くハイテンション・おかんGAG作品であるっ!!


先輩「・・・終電、無くなっちまったな・・・」

女主「・・・すみません、先輩・・・(目に涙)」

先輩「バカ野郎!!」

女主「やっぱり先輩は私のことなんか・・・(泣)」

先輩「これからずっと、俺がお前を教育してやる!!!」「いいか、ずっとだぞ!!!」

なんと! 先輩は指輪を左手薬指にはめこんだw!

女主「先輩・・・?これって?」

先輩「俺が一生、お前の教育係ってことだよ・・・(照れ)」

女主「!!!」

先輩「俺と一緒に、電車なんかじゃ辿りつけない所まで行こうぜ」

年末の寒空は、一番暖かい星に包まれた―――――。


■必殺技ファイナル

再びラストダンジョン最深部。

真・大魔王「フハハハハハハハ!!!愚か者共めっ!!!!!」 「貴様達がタイトルを忘れたおかげで、我、再び復活せりっ!!!」

勇者「・・・くっ!!」

真・大魔王「今度こそ!滅びるがいい!!世界は未来永劫の闇に包まれるのだっ!!!」

勇者「今度こそ・・・もうダメなのか・・・」

女戦士「諦めちゃだめよ!」

女僧侶「そう、私達には、残された希望があるわっ!!」

女魔法使い「さぁ、未来に向かって叫ぶのよっ!!!」

勇者「俺はつくづく半人前のド阿呆だぜ・・・」 (仲間ってのは、ありがてぇよな・・・!!!)

女魔法使い「この一撃でっ!!!!!」

女僧侶「今度こそっ!!!!!」

女戦士「世界を希望の光に包んでみせるわっ!!!!!」

勇者「皆も力をくれるよな!!!??」 「一緒に叫ぼうぜぇええええっ!!!!!」 「いくぜぇえええええええええ!!!!!!」

真・大魔王「な・・・んだとぉおおおお!!!!????」

全員「コミックぅうううううう!!!!!」 「ヘヴンんんんんんんんんん!!!!!!!!」

真・大魔王「これが・・・雑誌タイトルの持つ力か・・・!!!!!」
「しかし!忘れるでないぞ!!貴様らが再びタイトルを忘れたら・・・」

全員「コミックヘヴンんんんんんん!!!!!」

真・大魔王「ぐぎゃぁああああああああああああ!!!!!!!」

・・

・・・・・

世界は、希望の光に包まれた―――――。


・・・というわけでw 長々と、暑苦しくてすみませんした!!!!! 最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございましたっ!!! 共に、天国へ!!! 「コミックヘヴン」第2号、10月9日発売っ!!!!!

以上、コミックヘヴン編集長ナカサカがテンションMAXでお送り致しました!
2週間後の次回コラムにてお会いしましょう!
本当にありがとうございました!!

コミックヘヴン公式ツイッターアカウント
コミックヘヴン公式HP

【バックナンバー】
「毎月1000冊のコミックスが発売されるマンガがオワコンのわけがない」〜悪しき風評をデータと情熱で検証〜
「諦めなければ夢は叶う」ためにはどうすべきか編集視点で本気で考えてみた 〜一般誌デビュー編〜
エロ表現で○○都の監視を突破する10の方法
強刺激満載の美少女コミック誌 「コミックヘヴン」誕生!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362573
この記事へのトラックバック
今日はアキバBlogさんの記事で 『コミックヘヴン』の第2号が取り上げられていました。 新連載の掲載誌なので、私の漫画にも触れて頂いてます。 詳しくはこちらの記事をご覧ください! (画像からは記事に飛べません…。このブログの仕様で、画像単独で表示されるだけです。)
[日本文芸社][コミックヘヴン]コミックヘヴン(アキバBlogさんより)【仕事とか漫画とかの話.】at 2012年10月01日 05:54