2012年10月01日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!

ななかまい こんにちは、ななかまいです☆最近かまいさんと呼ばれるのが定着してきてしまってますが、ななかですよ!^^ノ 先週金曜日にはななか初原画作品の「ピュアガール」が発売されました。沢山の方にお手に取って頂けていると良いなぁと妄想しております。今回はちょっとだけネタバレを含んだコラムとなってますので、未プレイの方はご注意かもです??
-

フロントウイングから9月28日発売の「ピュアガール」
原画・キャラクターデザイン・SD原画担当:ななかまい












いやー。長かったようで短かった開発期間ですが、すごく沢山色々な経験をさせて頂けて楽しかったです!スタッフさん皆様すごく優秀かつ優しい方ばかりで、本当に良い方々に巡り合えたなぁと感謝の気持ちでいっぱいであります…!! そしてこの原稿を書いているのが丁度発売日なので、まだユーザー様からの評価が分からないのですが、少しでも楽しんで萌えて頂けると嬉しいです☆

ではでは、今回のコラム漫画も長くなってしまいましたがこの辺で!また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51362695