2012年10月03日

プラスチックリトル オールカラー完全版 「伝説的な名作キター!」「えらい懐かしいのが」

プラスチックリトル オールカラー完全版うるし原智志氏「プラスチックリトル オールカラー完全版」【AA】が2日に発売になった。1994年発売のOVA「プラスチックリトル」の漫画版をフルカラーで復刊したみたい。ZIN秋葉原店のPOPは『僕らの胸と股間を熱くさせたあの名作がオールカラーで復活!』で、速報つぶやきした反応は「伝説的な名作キター! 」「またえらい懐かしいのが」とかだった。
-

うるし原智志氏のコミックス「プラスチックリトル オールカラー完全版」【AA】発売
「過去のプラリトイラストを一挙掲載!!プラリト、復活!!」

巻頭カラーイラスト。1994年発売の「プラスチックリトル」表紙絵

「遅いぞ!!ティータ!」 「ごめーんっ!」

全ページフルカラー シャワーシーンの他にもおっぱいとかおっぱいとかおっぱい
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

うるし原智志氏のコミックス「プラスチックリトル オールカラー完全版」【AA】が2日に発売になり、ZIN秋葉原店には『僕らの胸と股間を熱くさせたあの名作がオールカラーで復活!!』POPが付いてて、巡回時に速報つぶやきしたところ「伝説的な名作キター! 」「またえらい懐かしいのが 」「これもほしい 」などの反応があった。

『プラスチックリトル』は、うるし原智志氏とよしもときんじ氏による共同原作の1994年に発売されたOVA作品及び、OVA発売に前後して連載されていた漫画作品(Wikipedia)みたいで、ペットショップハンター(希少生物を捕獲、売買する職業)である女の子・ティータを主人公にしたSF作品。

今回発売になった「プラスチックリトル オールカラー完全版」【AA】は、コミックス情報では『ノーラコミックス「プラスチックリトル」に、うるし原智志本人が彩色した大判オールカラー完全版。巻頭にはイラスト集も付いたお得な一冊』を謳い、オビでは『過去のプラリトイラストを一挙掲載!!プラリト、復活!!』。1994年発売のコミックスを全ページフルカラーで復刊したのものみたいで、おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。

とある惑星に存在する「雲海」。それは海のように惑星を覆い、浮力が極端に弱く、なおかつ雲圧が高い。そんな「雲海」に生息している様々な希少生物を、クライアントの注文に応じて捕獲するペットショップハンター。それがティータとその仲間たちだ!! 裏表紙

「プラスチックリトル オールカラー完全版」【AA】の作者・うるし原智志氏は、自身のブログで『プラスチックリトルがカラー版で復活なのです Σ(・ω・ノ)ノ ほんとに突然でオイラも驚きましたが、いやぁ…やればできるものです!編集様・デザイナー様・彩色を手伝ってくれた方・印刷関係の方々のお陰です。本当にお疲れ様でした!』などを書かれている。

なお、1994年に出たOVA「プラスチックリトル」は、メディオ!タントゥー氏によると『物語よりも女の子たちのお風呂シーンの方が重要な作品ですね。特にアニメ版のお風呂シーンの描写はセルフバーニングできるほど凄かったです(経験者談)()』、『お風呂シーンは、女の子の乳首と乳輪と乳揺れ描写がアダルトアニメクラスの緻密さで、当時若かった担当にとってはオカズとして十二分に使えるシロモノでしたね(遠い目をして思い出しながら) ()』だったみたい。

「プラスチックリトル オールカラー完全版」コミックス情報

ペットショップハンター
のティータ
「入った!!」
シュパアン
「どうしたの?ティータ」
「あたしも一緒に行くよ!」
「それでね――もしかしたら
少し到着が遅れるかも...」
「こんな仲間に囲まれて...この星で一番幸せな女の子だよ」

【関連記事】
画像:うるし原智志「プラスチックリトル」オールカラー完全版 発売
うるし原智志の18禁イラスト集 「東京都が名指しで公認wしそうなほど危険な一冊」
うるし原智志イラスト集"麗裸"発売 「毛がモロ見え!」
PSPグローランサー発売 「おもしろさばつ牛ンの1作目がPSPでリメイク!」
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」
うるし原智志氏画集φ(ファイ)「半分ぐらいはオッパイとヘアーが満載です(^_^;」
フロントイノセントVOL.1「巨乳 淫乳 特乳 美乳 柔乳 魅乳 魔乳!!」

【関連リンク】
学研出版
「プラスチックリトル オールカラー完全版」コミックス情報
「プラスチックリトル」コミックス情報
OVA「プラスチックリトル」
プラスチックリトル - Wikipedia
うるし原智志氏のブログ「うるしのウルルン停滞記」
プラスチックリトルがカラー版で復活です(」゜□゜)」
EARTHWORK Official WebPage
うるし原智志 - Wikipedia
うるし原智志とは【ピクシブ百科事典】
よしもときんじ - Wikipedia

プラスチックリトルオールカラー完全版を買ってきました

女性のバストトップの描写へのこだわりはアニメ界で伝説になってるよね(OVA)
アニメ版のお風呂シーンの描写はセルフバーニングできるほど凄かったです(OVA)
乳首と乳輪と乳揺れ描写がアダルトアニメクラスの緻密さ(OVA)
お風呂のシーンは、わずか3分半ほどだ。あまりにそこが凄すぎるのである(OVA)
アニメーター、うるし原智志の原点がここに!?プラスチックリトル(旧コミックス)


プラスチックリトルオールカラー完全版 (ノーラコミックス)
著者:うるし原智志
販売元:学研マーケティング
(2012-10-02)



プラスチックリトル (ノーラコミックス・デラックス)
著者:うるし原 智志
販売元:学習研究社
(1994-05)



プラスチックリトル [VHS]
アーティスト:うるし原智志
出演:渕崎ゆり子
販売元:ソニー・ミュージックエンタテインメント
(1994-03-21)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51363048