2012年10月04日

SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」

ソードアートオンライン アスナ睡眠姦同人誌「アスナの寝てる間に」サークルCrazy9のSAOアスナ同人誌『アスナの寝てる間に』がメロンブックス秋葉原店に3日に再入荷してた。『眠っている女にしか勃たない』キリトが、アスナを眠らせて襲ってる睡眠姦(睡姦)モノで、眠ってるアスナのおっぱいで挟んだり浴びせたりてからアスナに挿れるキリトは『この気持ちよさっ!これだから睡眠姦はやめられないんだ!』みたい。
-

サークルCrazy9のSAOアスナ同人誌 「アスナの寝てる間に」

「俺は眠っている女にしか勃たない…!」

「この気持ちよさっ!これだから睡眠姦はやめられないんだ!」

サークルCrazy9のSAOアスナ同人誌『アスナの寝てる間に』が、メロンブックス秋葉原店に3日に再入荷してた。

同人誌『アスナの寝てる間に』では、サチを睡眠姦(睡姦)してから「睡眠姦でしか勃たなくなったキリト」が、アスナを眠らせて胸に擦りつけ、挟み込んで一発。おっぱい責めで寝てるのに濡れ濡れのアソコを舐め、ぐしょぐしょに蕩けさせて挿入したキリトは『力が完全に抜け切って無理に締め付けず、けれど生き物のように絡み付く温かいま◯こ肉をかき分けて少しずつ埋め込んで行く。この気持ちよさっ!これだから睡眠姦はやめられないんだ!』とか言ってるアスナ睡眠姦同人誌で、後半はアスナが目を覚ましイチャラブセクロス

眠っている女でしか勃起しないキリトは、一服盛って寝ているアスナと眠姦エッチを開始!はち切れそうな爆乳を弄りながら、チ○ポを乳首に押し付けたり谷間に挟んで楽しみます。更に熟睡中の彼女にしゃぶらせて射精すると、執拗な責めに蕩けたアソコへ挿入しちゃう♪知らない間に愛するキリトに犯される、アスナの眠姦エッチ漫画 メロン通販「アスナの寝てる間に」

また、同人誌『アスナの寝てる間に』はとらのあなにも委託されてるみたいで、とらのあな通販の紹介は『寝ているアスナをキリトがえっちな悪戯!ぐっすり眠ったアスナのを刺激すれば、イク度に膣からぐちょぐちょの汁が溢れ出し、あっという間に熟れ熟れ♪寝ている間に沢山イカせられたアスナのは、キリトの肉棒を咥え込んでたっぷり搾り取っちゃいます♪見ているだけで柔らかが伝わってくるような肉感的描写、そして汁感溢れる超濃厚エロスが堪らない実用性バツグンの逸品』とかになってる。

サークルCrazy9のホームページ / pixiv:キリトxアスナでなんか睡眠姦メインな感じ

眠らせたアスナの
乳首こりこり
「あ、アスナ!?」
ちゅぢゅぢゅる
「いくよアスナ…っ」
「は♥う、あ」
寝てるアスナに挿れる「ああ…
こ、これっこれだ…っ」
「出る!!!!はー
……最高だ…」
目を覚ましたアスナ
後半はイチャラブ

【関連記事】
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

JCが更衣室でヤラれる睡姦同人誌 「このシチュだけでごはん3杯おかわり余裕です」
月吉ヒロキの神様ドォルズ・日向まひる睡眠姦 「神様ラブドォルズ」
東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」
アクセル・ワールド同人誌 stall 「黒雪姫を睡眠姦!」

【関連リンク】
サークルCrazy9のホームページ / pixiv / Twitter
pixiv:SAO本本文サンプル「キリトxアスナでなんか睡眠姦メインな感じ」
メロンブックス通販「アスナの寝てる間に」
とらのあな通販「アスナの寝てる間に」
睡姦 (すいかん)とは【ピクシブ百科事典】

アニメ「ソードアート・オンライン」公式サイト
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51363200