2012年10月04日

ねこまたなおみ ラブプラス同人誌 「おっぱいを揺らしながら乱れるネネさん」

サークルねこまた屋のラブプラス寧々さん同人誌 サークルねこまた屋(ねこまたなおみ氏)のラブプラス・寧々さん同人誌『ココロとカラダの経験値』がとら秋葉原店Aメロン秋葉原店に入荷してる。メロン通販の紹介は『アナタの家に押しかけてきたネネさんと濃厚エッチを繰り広げる!』などで、E.M.D.2ndさんの感想は『おっぱいを揺らしながら乱れるネネさんのエロ痴態がとても良かったです』とのこと。
-

サークルねこまた屋(ねこまたなおみ氏)のラブプラス・寧々さん同人誌
「ココロとカラダの経験値」

「好きだっ…愛してる!」「んっ…私も…」

「ああっ♥あっ」

サークルねこまた屋(ねこまたなおみ氏)のラブプラス・寧々さん同人誌『ココロとカラダの経験値』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

とらのあな通販の紹介は『豊満ボディのお姉さん彼女・姉ヶ崎寧々と夢のベットイン♪』で、旅行での初エッチに失敗し、彼女である寧々さんを避けていた主人公が、家に突然押しかけてきた寧々さんにリードされてラブラブセクロスし、おっぱいに顔を埋めて揉んでいたり、パンツを脱がしながらお腹をペロペロしたり、騎乗位で挿入してもらい中射ししてる寧々さん同人誌。

ラブプラス・ネネさんいちゃらぶエッチ漫画! 大好きなアナタの家に押しかけてきたネネさんと濃厚エッチを繰り広げる!豊満ボディを悶えさせ、念入りな愛撫で湧き上がる快感に身を委ねるネネさんに大興奮☆ 激しい甘ラブセックスでタプタプおっぱいを揺らし乱れる、彼女のエロ痴態をご堪能下さい。
メロンブックス通販「ココロとカラダの経験値」

E.M.D.2ndさんの感想では『ネネさんとのイチャラブHをしちゃう内容の同人誌となっています。おっぱいを揺らしながら乱れるネネさんのエロ痴態がとても良かったです。ってな感じでネネさんとのイチャラブを思う存分堪能できる内容になっていますよ』などなど。

なお、『ココロとカラダの経験値』のまえがきで、サークルねこまた屋のねこまたなおみ氏は『Newラブプラス発売前から着手してた本が延び延びになりつつやっと発行できました!ゲームの方はパッチも出ましたしこれで心置きなくネネさんとちゅっちゅしたいと思います』をコメントされている。

サークルねこまた屋 / 書店での予約始まってます

「カレシなんだからもっと…あなたの好きにしてもいいよ?」
「んっ、んんっ!」
「なんかこの間より大きくない…?」
「今私達ひとつになってるんだ…」
「んっっ、んんっ!!」
ズプッ
「あっ…ああっっ…」
ビクビクンッ

【関連記事】
ねこまたなおみ/ふたなりリレーションズ 「ふたなりっ娘びっきびきのにゅるにゅる」
ねこまたなおみ/淫にゃん娘。 「ふかふかパイスキー垂涎の初作品集!」

サークル関西オレンジ 寧々さんネトラレ同人誌完結編。ハメ撮り中出しAVに出演
サークル大理石(墓場)のラブプラス・寧々さん同人誌 「拘束プレイとかなんでもアリ!」
サークル関西オレンジの「寧々さん寝取られ」同人誌が再びランキング入り
寧々さんと自転車で約2000km 「エクストリームラブプラス2010夏」 凱旋オフ会
ラブプラス同人誌 寧々さん初めてのアナル
「寧々さんとチュッチュしたり、乳をモミモミしたり」
ラブプラス合同誌 屋上階段で寧々さんと合体したり、夜の図書室でリンコと合体
ラブプラス寧々同人誌 「ラブネネ」 Mな寧々さんを調教するお話
寧々さんと目指す宗谷岬 「エクストリームラブプラスどうでしょう2009秋 本州編」
調教された寧々さん 「ひみつ - ネネのヒミツ」
使用済み中古“ラブプラス” の同人誌 「ちゅーこの寧々さん」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!あふれる愛を込めた一冊!」
姉ヶ崎寧々同人誌 最初から最後までヤりっぱなし
ラブプラス同人誌 寧々さんがぐぽぐぽっ ちゅぽッぢゅぼッ 咥えてる

【関連リンク】
サークルねこまた屋 / Twitter / pixiv
ラブプラスネネさん本の書店での予約始まってます
[R-18]「冬服半脱ぎネネさん」(pixiv)
アナタとネネさんの濃厚イチャラブエッチ!激しくて甘くて乱れまくりデス!!(大阪・日本橋)
メロンブックス通販「ココロとカラダの経験値」
とらのあな通販「ココロとカラダの経験値」
ネネさんとのイチャラブを思う存分堪能できる内容になっていますよ

ラブプラス - Wikipedia
姉ヶ崎寧々 - ラブプラス まとめWiki
ラブプラスとは - ニコニコ大百科
姉ヶ崎寧々とは- ニコニコ大百科
3DS『NEWラブプラス』が販売再開。しかし、パッチ適用済で出荷されるわけではないらしい
出荷停止になっていた『NEWラブプラス』が販売再開



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51363213