2012年10月05日

ガン×クローバー1巻 「多重人格ヒロインと凄腕傭兵の学園ミリタリーガンアクション」

ガン×クローバー原作:山口ミコト氏、作画:D.P氏のコミックス「ガン×クローバー」1巻【AA】が4日に発売になった。コミックス情報は『要人の子弟とその護衛だけが通う特殊な学校・三門高校。その生徒で傭兵の早間守人は、転校生・奈々世一葉の護衛任務を命じられた』で、折込チラシには『多重人格ヒロインと凄腕傭兵の学園ミリタリーガンアクション』。
-

原作:山口ミコト氏、作画:D.P氏のコミックス「ガン×クローバー」1巻【AA】

「彼女は多重人格 今は一葉を守る奈々世"二葉"という人格なんだ」

「このままでは奈々世を捕らえることはできない。もう一人をどうにかしないとな」

「本気で怒らせた」
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原店
特典:描き下ろしイラストカード

原作:山口ミコト氏、作画:D.P氏のコミックス「ガン×クローバー」1巻【AA】がアキバでは4日に発売になった。

コミックス情報によると『特別な警護が必要な要人の子弟とその護衛だけが通う特殊な学校・三門高校。その生徒で傭兵の早間守人は、転校生・奈々世一葉の護衛任務を命じられた。守人は、奈々世を守りきることができるのか?学園傭兵ガンアクション開幕!!』みたいで、折込チラシには『多重人格ヒロインと凄腕傭兵の学園ミリタリーガンアクション』『担当コメント:エイジ本誌でも連載当初から人気を集め、新作の中では支持率第1位!おすすめ&必読の超大型タイトルです!!!』などなど。

特別な警護が必要な要人の子弟とその護衛だけが通う特殊な学校・三門高校。その生徒で傭兵の早間守人は、転校生・奈々世一葉の護衛任務を命じられた。しかし、転校初日に守人の前に現れたのは奈々世「二葉」という人物。実は、奈々世一葉は多重人格であり、「二葉」は一葉を守る人格だった――。護衛の守人が信頼出来る人物か見極めるために現れる奈々世の"別人格たち"。そして、奈々世の"特殊能力"を狙い次々に現れる刺客。守人は、奈々世を守りきることができるのか――?学園傭兵ガンアクション開幕!! 特設ページより

なお、「ガン×クローバー」1巻【AA】のオビにはフルメタシリーズで知られる賀東招二氏の推薦コメント『見た目に騙されてはいけない!きっちり男が強くて格好いい漫画です』があり、雪だまさんの感想は『全く知らんけど、帯買い。賀東招二推薦にやられた()』『面白いっちゃ面白いんだけど、展開が急ぎすぎというか返ってテンポが悪く感じた。コマ割りも含めてちと読みづらかったなぁ()』『2巻出たら買いますけどね()』などを書かれてる。

「ガン×クローバー 」1巻コミックス情報 / 1話試し読み(PDF)

「転入生を紹介する。奈々世…一葉君だ」
「特殊なタトゥーで私達の人格に応じて数字が変化する」
「狂戦士三葉」
「守人教官」
「この体で誘惑するのよ」
「なっ」ドス



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit