2012年10月08日

織田信奈の野望同人誌 ごめんね!半兵衛ちゃん。 「供給の少ない、Hな半兵衛本!」

織田信奈の野望 半兵衛同人誌 サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)の織田信奈の野望同人誌『ごめんね!半兵衛ちゃん。』が、7日にとら秋葉原店A、メロン秋葉原店に入荷した。スパにゃの戯言さんの感想は『みんなで性的に可愛がってあげるという炉畜シチュは燃えますね!』などで、メロン秋葉原店のPOPは「供給の少ないHな半兵衛本 素敵スギル…!」だった。

サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)の同人誌「ごめんね!半兵衛ちゃん。」

「お? もうイッちまったのか? だらしねぇな」「こんなガキでもイクんだな」
「あ… あ… もう…やめてくださぃ… う…く…ひっ…うっく…」

「うぉ…キッツキツだぜ 入った…! ち○こ全体に絡みついてきやがる」

サークルkuma-puro(小路あゆむ氏)の織田信奈の野望中心同人イベント戦姫夢想新刊、大人向け同人誌『ごめんね!半兵衛ちゃん。』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に7日に入荷した。

同人誌『ごめんね!半兵衛ちゃん。』は、とら通販の紹介が『敵に捕らえられてしまった半兵衛ちゃんが、男たちによってたかって輪◯されちゃいます! まずは、何本もの大きな肉棒をお口でご奉仕!たまらず発射する男たちの白濁で、可愛いお顔はあっという間にドロドロに♪ そして半兵衛ちゃんに硬い肉棒をぶち込んじゃう!さらに、キツキツのお尻にまで無理矢理に捻じ込まれ…!?』になっていて、メロン秋葉原店のPOPは「供給の少ないHな半兵衛本 素敵スギル…!」だった。

敵兵の手に落ちてしまった半兵衛ちゃんが、男達に囲まれ顔中を白濁塗れにされると、幼いアソコへの愛撫に声を上げて感じちゃう♪ 更に騎乗位で生◯メしたまま手コキをさせられ、お尻まで貫かれ悶える姿が堪りません☆ つるぺたボディを嬲られ喘ぐ半兵衛ちゃんの痴態が満載、大興奮の1冊  メロン通販紹介

スパにゃの戯言さんの「ごめんね!半兵衛ちゃん。」感想では『小路あゆむさんにしては珍しい輪◯もので半兵衛ちゃんが複数の男共にいいようにされちゃっています!男共のちむぽに囲まれて顔中汚されて、その後は3穴刺しに両手と好き放題やられちゃっています。まぁ、1ページ目の「いじめないで・・・」という半兵衛ちゃんが凄く可愛いので、あんな表情されたらこうなることは仕方無いですね (^ω^)』などなど。

なお、サークルkuma-puroの小路あゆむ氏は、同人誌のあとがきで『半兵衛ちゃんは初登場時からもう薄い本向きすぎましたね。こういう本いっぱい出るかと思ってたんですけど探してもほとんどなくて… だから自分で描いてみました。過激なのは好きなんですけどあまり描く機会がないので描いてて楽しいですね〜まあ向いてないような気もしますけどね…でも時々描かせて下さい! よろしく!』と書かれてる。

サークルkuma-puro / [R-18]「ごめんね!半兵衛ちゃん。」サンプル(pixiv)

「あ…れ…術が使えない…? なんで…」
「オラ! しっかり咥えろ!」
「こっちもだ!」
「お〜…口の中も
いいじゃねぇか」
「オラ! 手が休んでるぞ
ちゃんとしごけ!」
「んっ もう…らめぇ…
こわれちゃいまっ らゃっ」
「ああ あ ひあっ
あッ あ… や… ぁ…」

【関連記事】
小路あゆむ&藤原がちょ ロリプニ腹同人誌「ONAKA!」
小路あゆむ氏のあの花同人誌  「幼い頃の彼女達が犯されまくる乱交情景」
小路あゆむ あの花同人誌 「思い出いっぱいの秘密基地で、じんたんとめんまがエッチ」
小路あゆむ「すずねといっしょ!」 男湯でオナニー→合体 ロリ黒髪ロングの女の子
おしかけっ!かなちゃん 「つるぺたっ子とナカ出しえっち」

「"五年二組の吸血鬼"のイラスト 小路あゆむ先生が参加。今、最も旬な同人誌!」
JSが俺を取り合って大変なことになっています(3) 「裸リボンはエロいわー」
JSが俺を取り合って大変なことになっています 「ひたすらJSとのエロイチャ」
哲学者美少女化 僕とツンデレとハイデガー「人生には哲学が大事です」
はじめてのはるまげどんっ☆2巻 「とにかく幼女。自重しない幼女が8人」
はじめてのはるまげどんっ☆ 「五年二組の吸血鬼のコンビ再び!www 」
ネットで話題のラノベ「五年二組の吸血鬼」 アマゾン3位 アキバもほぼ完売
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」

【関連リンク】
サークルkuma-puro
小路あゆむ氏のTwitter / pixiv
突発で本作りました!半兵衛ちゃんがいろいろされちゃうらくがき漫画です
[R-18]「ごめんね!半兵衛ちゃん。」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「ごめんね!半兵衛ちゃん。」
メロンブックス通販「ごめんね!半兵衛ちゃん。」
〜織田信奈の野望中心 戦国武将女の子オンリー〜 戦姫夢想

みんなで性的に可愛がってあげるという炉畜シチュは燃えますね!

TVアニメ「織田信奈の野望」
竹中半兵衛(織田信奈の野望)とは - ニコニコ大百科
竹中半兵衛とは【ピクシブ百科事典】
「織田信奈の野望」竹中半兵衛ちゃんのピンナップに紳士大興奮!
竹中半兵衛ちゃんが可愛すぎると話題にwwww
竹中半兵衛でGoogle画像検索したら割とマジで日本が始まってた件



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit