2012年10月10日

東方・孕まセクロス同人誌 受胎刻痴 「超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! 」

サークルSatellitesとサークル極彩色の東方同人誌 受胎刻痴 サークルSatellitesサークル極彩色の紅楼夢新刊『受胎刻痴』が、メロン秋葉原店に9日に入荷した。サークルさんの新刊告知によると『色々と検討した結果ボテックス本ということに相成ってしまいました』で、メロン秋葉原店では『Satellites×極彩色という超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! これ…エロくならないわけないじゃない…』POPが付いてた。

サークルSatellitesサークル極彩色の東方紅楼夢新刊「受胎刻痴」

メロンブックス秋葉原店の「受胎刻痴」
POPは「お待たせしました…Satellites×極彩色という超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ!」

サークルSatellitesサテツ氏の漫画 「また受精しちゃう…!! 双子くるっ きちゃうっ!!」

サークル極彩色彩社長氏の漫画
「らっ 大丈夫ですっ 赤ちゃんもっ ミルクったくさんもらえてっ よろこんでますぅ!」

サークルSatellitesサークル極彩色の東方紅楼夢新刊・大人向け同人誌『受胎刻痴』が、メロンブックス秋葉原店に9日に入荷した(メロン専売)。

サークルさんの新刊告知によると『色々と検討した結果ボテックス本ということに相成ってしまいました。私が天子担当、衣玖さんが彩社長担当となっております』みたいで、メロン秋葉原店では東方紅楼夢新刊入荷告知POP『さあ悶絶級のエロに勃ち迎え!!』に『受胎刻痴』のイラストを使ってたり、『皆様…お待たせしました…Satellites×極彩色という超強力タッグの腹ボテ本入荷ッ! これ…エロくならないわけないじゃない…買わないと後悔するかも、割とマジで』POPが付いてた。

サークルSatellites・サテツ氏の内容は、地上に落とされた比那名居天子が男たちに捕まり、何度もマワされ中に出され、妊娠してからは本番をせずに口で奉仕させられるけど、我慢できなくなって自分からおねだりして前から後ろから突かれてるで、サークル極彩色・彩社長氏のお話は、永江衣玖がやはり捕まってマワされ1ヶ月で妊娠し、3ヶ月、5ヶ月、6、7、8、9ヶ月とやられ続けて『堕ちちゃいますっ! 堕ちる――堕ちちゃ――堕ちちゃいましたぁー♪』で妊娠セクロスを悦んでるの孕ませセクロス。

同人誌『受胎刻痴』のあとがきでサテツ氏は『今回は孕まセッ◯スと言う明確なコンセプトでやってみたわけでしたがいかがでしたでしょーか。いつもより短い分詰め込めて、よかったような悪かったよーな…。物足りなかったらスイマセン、次は頑張ります』と書かれてる。

なお、同人誌『受胎刻痴』のメロン通販の紹介は『ひょんな事から里の人間に捕まってしまい、陵辱されて精液まみれにされてしまう天子。何度も中出しをされる内妊娠し、生来のMっ気もあってか臨月エッチに悶えちゃいます♪更に地震を起こす妖怪として捕われた衣玖さんも、激しい輪姦の結果妊娠してしまう…!すっかりお腹が目立ち始めた頃、母乳が噴き出す豊満ボディを男達に再び犯されます☆ボテ腹を揺らして喘ぐ美少女を描く、フェチエロ漫画を存分にご堪能下さい』になってる。

サークルSatellites / サークル極彩色 / メロンブックス通販「受胎刻痴」(専売)

「あんまり可愛いもんだからつい本気の種付けかましちまった」
「おおっ…こぼさず飲めよ…赤ちゃんのためにもたっぷり栄養取らないと」
「へへっ完全に種付け味わうメスになってんな」
「腹が膨れ出した途端ガキの心配とはなぁ」
「堕ちちゃいますっ! 堕ちる――堕ちちゃ――」
「妊娠っ にんしんしたぁっ 赤ちゃんもういるのにっ」

【関連記事】
マミさんが援交する同人誌 魔法で男は超絶倫化
サークルSatellites(サテツ)新刊 「お口アーンが凄くエロい」「早くぶち込んであげたい」
東方同人誌「花粉幽香注意報」 催淫花で発情→マワされ堕ちる

サークルしぐにゃん 東方・華扇フルカラーおっぱい同人誌
東方レミリア調教同人誌 「相変わらずツルペタプニプニボディのクオリティぱねぇ」
神主ご成婚記念、新婚初夜同人誌「東方新婚初夜」。初々しい初夜と生出しセクロス
サークル偽製pucco 「初回入荷は即日完売!噂のスカトロ本再入荷!」
東方睡眠姦合同誌 「眠っている美少女を欲望のままに」「性癖どストライクで困る…」
オールパイズリ 東方乳神様同人誌「幻想郷乳図鑑・花 EX」
東方触手合同誌 「東方幻想触」 ほか、同人誌ランキング6/9
サークル餅屋 ヒメゴト2「言われるがままに咥え、2穴責めによろこぶ椛に大興奮!」
例大祭新刊「さとりちゃんが幼馴染だったら〜朝編〜」ほか、同人誌ランキング6/2
大きなおっぱいでご奉仕 東方フルカラー同人誌 「華扇様とHな修行をする本」
秋葉原を舞台にした東方ビッチヒロイン同人誌 「東方幻想崩壊 弐」
東方例大祭新刊 "巨乳"凌◯エロス同人誌 「風巫女・早苗の魔羅鎮め」
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
八雲紫、西行寺幽々子の乱交同人誌 「"陵たすく"先生だからこそ成せる技ッ!」
東方例大祭新刊 "アホの子"フルカラー同人誌 「布都ちゃんの! 男湯で危機一髪!?」
サークル662KB 東方うどんげ本 「発情期にガツガツ攻められるのも良いね!」
ハード凌辱エロ漫画 魔理沙は大変な調教を受けてしまいました
「逢魔刻壱先生の描くゆうかりん、エロすぎて困るんですが!w」

【関連リンク】
サークルSatellites
サテツ氏のTwitter / pixiv
サークル極彩色
彩社長氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「受胎刻痴」(メロンブックス専売)
天人ふたりの孕みにこだわった一冊(大阪・日本橋)

比那名居天子とは (ヒナナヰテンシとは) - ニコニコ大百科
永江衣玖とは (ナガエイクとは) - ニコニコ大百科
東方紅楼夢
東方紅楼夢とは - ニコニコ大百科
【東方】東方紅楼夢(イベント)で新作フィギュア発表キタ――(゚∀゚)――!!



Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364228