2012年10月10日

コミックス新世界より1巻 「表紙のおっぱいを見て飛びつくと度肝を抜かれるw」

コミックス 新世界より コミックス「新世界より」1巻【AA】が9日に発売になった。裏表紙は『神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。しかしやがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く―』で、徒然なる一日さん『表紙の早季のおっぱいを見て飛びつくと、度肝を抜かれること間違いなしw』とのこと。
-

原作:貴志祐介氏の小説を及川徹氏がコミカライズ「新世界より」1巻【AA】発売

「今日から私も全人学級…!! またみんなに会えるよ!!」

「この町では…呪力の使えない子供は殺されるんだ!!」

徒然なる一日さん 「1巻表紙の早季のおっぱいを見て飛びつくと、あらゆる意味で度肝を抜かれること間違いなしな第1巻でしたw」
COMIC ZIN秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし4P漫画

10月からアニメも放送されている貴志祐介氏の同名小説を、及川徹氏がコミカライズされ別冊少年マガジン連載中のコミックス版「新世界より」1巻【AA】が9日に発売になった。

コミックナタリーの連載開始時の紹介は『人々が「呪力」と呼ばれる念動力を身につけた、1000年後の日本を舞台にしたSF作品。「呪力」に目覚めたての少年少女が、世界を守る熾烈な戦いに巻き込まれていく』で、ときわ書房本店blog紹介は『比較的新しめの漫画家さんとは思えない及川先生のマンガ力に驚嘆。いやーよく、コレをここまで…と言うか、漫画化出来るんですねぇ、この作品…無理かと思ってたですよ』になってる。

発売日のアキバには、公式販促POP『映像化不可能と言われた超大作 奇跡のアニメ化』もあり、「貴志祐介映像化祭り」と銘打って、11月公開で映画化される「悪の教典」と一緒の販促POPが付いてた。

1000年後の日本。神の力「呪力」の鍛錬に励む子供達と、それを見守る優しい大人達。それは、完璧なまでに美しき人類の理想郷だった。しかし、やがて子供達は、呪力の使えぬ子供がこの世界に誰一人としていないことに気付く――。 21世紀SF最高傑作を完全漫画化!! コミックス情報

なお、コミックス「新世界より」1巻【AA】の感想には、 徒然なる一日さん 『主人公達に迫る死の恐怖を描いたリアリティとバケネズミによるグロテスクな展開、そして、ガチレズのエロティック・・・その両極端なギャップが凄すぎるって感じでしょうかw 第1巻表紙の早季のおっぱいを見て飛びつくと、あらゆる意味で度肝を抜かれること間違いなしな第1巻でしたw』、 でもにっしょんさん 『とりあえず1巻はとてもエロかったの一言に尽きます。バケネズミのグロさも凄かったですねー。謎も色々多く話の続きも非常に気になりますな』、 俺セントリックさん 『さすがは日本SF大賞受賞作、萌え&エロをフィーチャーしつつも、この先物語が面白くなりそうだという期待が現時点でも十分持てる。とりわけアニメから入った身としては、音声ではイメージしづらかった作品オリジナル用語が文字で表記&解説されているのがありがたい』などがある。

「新世界より」1巻コミックス情報

「…何かあったの? まさか浮気!? もしかして昨日の夜…ッ」

「エッチな女の子だもんね? エッチな早季ちゃん♥
舌出してごらん? そしたら も〜っと良くしたげるよ♥」
ヒロイン早希
「へへっ!」
「呪力に目覚めなくって…小学校を卒業できない奴もいるらしいぞ」
「呪力に目覚めたの
小学校は今日で卒業よ!!」
「いるよ!! 私は最後の卒業生じゃなかった!! 」
「カヴィ…サマァ…キキッ」
「みんな…刺激しないように
ゆっくり戻るぞ…」

【関連記事】
コミックス悪の教典1巻 「善でも悪でも人でも怪物でもない…この男…"evil"」

進撃の巨人8巻 「今までもすごい作品だとは思ってましたが、今回は圧倒的」
さんかれあ6巻アニメDVD付き限定版 「"腐"女子最高ぉぉぉぅ!」
カウントラブル(6) 「ラブラブすぎて、リアルでこんなやつらを見たら心から"氏ね"」
神さまの言うとおり3巻 「ホント容赦がない漫画だぜ」
惡の華5巻 「暴走セクロス待ったなし!」
そんな未来はウソである2巻 「女子高生がパーティーに、水着に、混浴に!?大奮闘!」

【関連リンク】
講談社 / 別冊少年マガジン
「新世界より」1巻コミックス情報
「新世界より」コミックス作品紹介
貴志祐介映像化祭り
及川徹氏のTwitter
貴志祐介 - Wikipedia
新世界より (小説) - Wikipedia
アニメ「新世界より」 / Twitter
漫画版「新世界より」の百合エロがけしからん
おどろきの漫画化です。 | ときわ書房本店blog
マンガ版「新世界より」開始、超能力めぐる少女たちのSF(連載開始時)

【感想リンク】
漫画版読んでみたらエロかったでござるw
とらのあな特典(4P漫画)が切ない
(;゚ Д゚) …!? 女の子が女の子の胸を・・・してます
おっぱいを見て飛びつくと、あらゆる意味で度肝を抜かれること間違いなしな第1巻でしたw
不穏な言い伝えがあったりと何かキナ臭いものが漂っていたりします
読む前まではそんなに期待していなかったのに、予想外に面白くてかなり満足。w
本当に素晴らしい百合漫画でしたありがとう!
新世界は思いのほか肌色、百合色世界だった^^
SFホラーとしての面もそうですが、こっちのエロ方面も楽しみですね
なんかもう百合エロシーンしか頭に残ってないよ!
萌え&エロをフィーチャーしつつも、この先物語が面白くなりそう
「新世界より」1巻 - 読書メーター
「新世界より」1巻 - ブクログ

【アニメ感想リンク】
『新世界より』2話感想 子供が消えても何も思わない世界・・・不気味だ
【新世界より】2話感想まとめ 人が消えてくのが不気味だ…
新世界より 2話感想まとめ。怖さと不気味さの雰囲気出てていいな!穴塞いでドヤッ
『新世界より』1話感想 なかなかの情報量、続きが気になる
【新世界より】1話まとめ 雰囲気かなり良いな
新世界より 1話感想まとめ。全体の雰囲気とED良いね!
少し時系列がわかりにくかったみたいだな……続きが気になる引きだったね!
【新世界より】 1話 テレ朝アニメらしくてよかった、続き気になる
【アニメ】新世界より 1話ーー謎だらけの超能力アニメ?


新世界より(1) (講談社コミックス)新世界より(1) (講談社コミックス)
著者:及川 徹
販売元:講談社
(2012-10-09)



「新世界より」 一 [Blu-ray]「新世界より」 一 [Blu-ray]
出演:種田梨沙
販売元:ポニーキャニオン
(2012-11-30)



新世界より(上) (講談社文庫)新世界より(上) (講談社文庫)
著者:貴志 祐介
販売元:講談社
(2011-01-14)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364241