2012年10月11日

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム2巻 「混沌度がさらに増し増し」

這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム「這いよれ!ニャル子さん」のスピンオフコミックス「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻【AA】が、アキバでは10日に発売になった。コミックス情報は『暮井珠緒や余市 健彦も、スーパーニャル子ちゃんタイムに登場!前巻よりも混沌度がさらに増し増しなった、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!』になってる。
-


「という訳で真尋さん!エロゲーをやりましょう!」

「う〜…私を食べてーっ」

「見るなら、私の花をみてくださいよう・・・ こう…つぼみとか、花ビラとか!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

逢空万太氏のライトノベル「這いよれ!ニャル子さん」の、星野蒼一朗氏によるスピンオフコミックス「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻【AA】がアキバでは10日に発売になった(公式発売日は12日)。

『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』は、作品情報によると『GA文庫の人気タイトル「這いよれ!ニャル子さん」を、ちっちゃく可愛くスピン アウト!普段よりもちょっとフリーダムなニャル子ちゃん達が、あなたのSAN値をガリガリと削っちゃいます。4コマ、ショートなんでもアリの、混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみください!!』で、ニコニコ大百科は『原作のハイテンションさをそのままにより一層フリーダム化させた漫画。いろんな意味で内容がひどくなっており(特に性的な意味で)、原作者の逢空万太をして「星野先生は生き別れの兄さんなんじゃないかと思い始めてきた」と言わしめるほど』になってる。

ニャル子いわく「という訳で真尋さん!エロゲーをやりましょう!」「見るなら、私の花をみてくださいよう・・・ こう…つぼみとか、花ビラとか!」「人外少女はレアなんですよ、希少価値でステータスなんです」「すでに先っぽまでは入ったも同ぜ…」とかで、ニャル子にぶっかけてたり、ハス太にぶっかけてたり、ハス太が咥えられてビクンビクンしていたり。

「うぇっへっへ」歩くスピーカー娘登場です! 暮井珠緒・余市健彦も『這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム』に登場!お花見やバレンタインデーなど楽しい混沌イベントが収録された人気シリーズ『這いよれ! ニャル子さん』スピンアウトコミック第2巻!!混沌と笑いに満ちた時間をお楽しみあれ!! 「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻裏表紙

なお、「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻【AA】のときわ書房本店blog紹介は『まぁ、酷い。相変わらず、情け無用下品っぷりが炸裂して跳弾しまくってますが、ま、ニャル子だから仕方がないか。各キャラ原作より変態度合いのクロックアップが半端無いし、ナニかを舐めている様な描写がやたらと多いし、ロリ(=ペドかもしれぬ。)だし、あー、そもそも、人外だったし』などなど。

「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻コミックス情報

「人外少女はレアなんですよ、希少価値でステータスなんです」
「市販のチョコを基本に…私の髪の毛の灰、唾液、愛しさと切なさで分泌されるお汁」
「言うなればそう…!すでに先っぽまでは入ったも同ぜ…」
「私…胸が大き過ぎたでしょうか…?」
「裸で首輪をつけて、公園をお散歩する役だったかな」
「ニャル子…
わたしと籍入れよ…?」

【関連記事】
画像:這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム(2)発売
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム1巻 「真尋さんの熱くて濃いミルクください」

アニメ1期を振り返る「這いよれ!ニャル子さんビジュアルファンブック」発売
這いよれ!ニャル子さんBD1巻発売 「ニャル子うざ可愛い!!」
路地を這い寄るニャル子カー
這いよれ!ニャル子さんOP発売 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! 完売店も
這いよれ!ニャル子さん TVアニメ放送前に出た数少ないグッズを展示したショーケース
来週発売 這いよれ!ニャル子さんOP・EDシングル。予約終了のお店が複数
這いよれ!ニャル子さん 「マジで売れてます! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」

宇宙邪神混沌コメディ ラノベ「這いよれ! ニャル子さん」9巻発売
コミックス這いよれ!ニャル子さん1巻 「史上最高のラブコメ本!=ラブクラフト的な意味」
TVアニメ化決定 這いよれ!ニャル子さん8巻「宇宙邪神混沌コメディ」
這いよれ!ニャル子さん7巻 「世界に届け!このラヴを!!」
狐印イラストレーションズ 「あざといなさすがニャル子さんあざとい」
這いよれ!ニャル子さん6巻 「相変わらずパロネタが凄いことに」
「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー
「ラヴ(クラフト)コメディ!」 這いよれ!ニャル子さん5巻
「這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス」発売 フラッシュアニメDVD付き
貧乳つるぺたヘソ出しニャルラトホテプ 「這いよれ!ニャル子さん」3巻
這いよれ!ニャル子さん2 「ますます混沌るニャル子ワールド!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」

【関連リンク】
FlexComix
「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」2巻コミックス情報
「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム」作品情報
星野蒼一朗氏のブログ「たまごやき(塩味)ブログ」 / Twitter / pixiv
九品そういん(星野蒼一朗) - Wikipedia
這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイムとは - ニコニコ大百科

GA文庫 / ブログ
「這いよれ!ニャル子さん」作品情報
原作:逢空万太氏のTwitter
イラスト:狐印氏のホームページ「こんくり」 / Twitter
這いよれ!ニャル子さん 元ネタwiki
這いよれ! ニャル子さん - Wikipedia
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!とは - ニコニコ大百科


這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム2 (フレックスコミックス)這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム2 (フレックスコミックス)
逢空万太 星野蒼一朗

這いよれ! ニャル子さん 10 (GA文庫) 這いよれ! ニャル子さん コミックアンソロジー (メテオCOMICS) 這いよれ!ニャル子さんVISUAL FAN BOOK (学研ムックアニメシリーズ)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364380