2012年10月11日

唯我独尊 天堂さん!1巻 「男のカラダで女性を喰いまくる男女逆転物語」

唯我独尊 天堂さん 中村卯月氏のコミックス「唯我独尊 天堂さん!」1巻【AA】が10日に発売になった。コミックス情報は『天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。…入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?』で、まんが王倶楽部の紹介が『出てくる女性を問答無用で喰いまくる唯さんオンステージ』な、男女逆転モノ。
-

中村卯月氏のコミックス「唯我独尊 天堂さん!」1巻【AA】
「ひょんな事から心と体が入れ替わってしまった二人の"天堂"さん。挿入する側される側を余す所なく描く禁断遊戯、ここに開幕――!!」

「きっ、喜美香のコリコリする所、気持ちいいよっ!」

「はああああ、きたぁぁっ」
メロンブックス秋葉原店
特典:メッセージペーパー
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

ヤングコミックに連載されている中村卯月氏のコミックス「唯我独尊 天堂さん!」1巻【AA】が10日に発売になった。

『唯我独尊 天堂さん!』1巻のオビは『性「壁」超えます♥』、『ひょんな事から心と体が入れ替わってしまった二人の「天堂」さん。挿入する側される側を余す所なく描く禁断遊戯、ここに開幕――!!』、裏表紙は『僕が彼女で彼女が僕で―― 』で、コミックス情報では『天堂唯と天堂一はひょんなことから身体と心が入れかわってしまった。唯一の救いは名字が一緒だったということ…入れかわりによって2人のHも劇的な変化を遂げる!?現代的チェンジHストーリー!』な、男女逆転物語。

えろでいさんの紹介は『男性の体を得た"天堂唯"が、男の体の仕組みや、身体の本来の持ち主である"天堂一"の担当する営業の仕事に戸惑いながらも、"一"の周辺の女の子と次々エッチしていくストーリー』などを書かれ、同じ会社の男性社員・天堂一と身体が入れ替わってしまったOLさん・天堂唯が、親友の女性社員と社内セクロスしてたり、アパートの隣に住む女の子を喰っちゃったり、取引先の女性CEOとア◯ルでヤッてたり、酔いつぶれた女上司とセクロスとヤりたい放題してる。

「神無日の巫女」「薔薇西洋館」と秘密を隠し続ける男女の秘めた関係という暗いストーリーを描いてきた中村卯月氏の新作は一転、明るくお気楽Hを楽しんでしまう男女の入れ替わり長編です。出てくる女性を問答無用で喰いまくる唯さんオンステージ。Hを楽しみながら成功していってしまう正に唯我独尊を進む唯さんを楽しむ作品であります まんが王倶楽部

惰眠日記さんの感想では『ひょんな事からかいだんから同時に落ち心と身体が入れ替わってしまった「一(男)」と「唯(女)」の二人の天堂さん。男の身体になってしまった唯は自分の 体験を基に親友の喜美香を初めとして美女を次々に堕としていく事に。名作「おれがあいつであいつがおれ」の成年版と言ったところですな』などを書かれている。

なお、「唯我独尊 天堂さん!」1巻【AA】のあとがきで、中村卯月氏は『自信久しぶりの会社モノだったのでなかなかに大変でしたが、皆さんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです』、『思ったよりキャラクター達が勝手に動く時が多々あり、毎回ドラマ部分で四苦八苦しています。(特に喜美香が主人公を喰ってしまって…?)ともかくも物語は転がっている途中です。今後どうなるのか…全力をもって作品を作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします』をコメントされている。

「唯我独尊 天堂さん!」1巻コミックス情報

「ちゃんと気持ち良く
してあげ るッ」
「あはあっ、スゴ…
いいっ!!」
「お勤めがあるから
お口にっ!!」
「うっ嬉しいっ、好きになった人とひとつになれてっ」
「こんな奥まで届いているのにいぃっ!?」
「はううんっ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit