2012年10月12日

八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」

中二病でも恋がしたい!同人誌『中二病でもHがしたい!』サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のサンクリ57新刊・中二病でも恋がしたい!同人誌『中二病でもHがしたい!』がメロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店Aに11日に入荷した。勇太の股間の暗炎竜を咥えたり挿入されたりで、E.M.D.2ndさんの感想では『あまりの気持ちよさにトロ顔をさらけ出しちゃう六花が非常にエロエロでしたよ!』とのこと。
-

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)の中二病でも恋がしたい!六花同人誌
「中二病でもHがしたい!」

「こ…これが暗炎竜…想像以上に悪魔的造形」

「奥までな六花…」「あああ」ズズズ びくっびくっ

サークルぽぽちち(八尋ぽち氏)のサンクリ57新刊・中二病でも恋がしたい!六花同人誌『中二病でもHがしたい!』が、メロンブックス秋葉原店、とらのあな秋葉原店Aに11日に入荷した(書店先行)。

同人誌『中二病でもHがしたい!』は、風邪で休んだ勇太の元に六花が来て、ベッドに忍び込だら勇太の股間の暗炎竜が大きくなり、それを見た六花息を吹きかけたりお口に咥え、我慢出来なくなった勇太が暗炎竜を挿入し、六花に『チン◯ン…勇太のチン◯ン奥まで欲しい』とおねだされて、奥にビュルルしてるお話。

とらのあな秋葉原店Aでは『ついに来た!!初の成年向け「中二病でも恋がしたい!」本です!』POPを付けてて、メロンブックス秋葉原店では『Hな中二病本メロン入荷 馬鹿!中二病だから可愛いんだよ!』POPがあり、メロンの店内POPは『疼き蠢く身体を覚醒し抑圧した淫の力を開放せよ(濃厚セ◯クス看病)』になってた。

はじめてこの作品の版権絵ピンナップを見た時、おお、可愛い!!と思いラノベを読んでみたくなって読んでみたら六花好き!!となり、動く六花ちゃん観たいと京都でやってた「中二病でも恋がしたい!」一話先行上映イベント観て来ました☆
すると一話だけじゃなく二話も上映してくれて、アニメ六花がさらに可愛い!!!めちゃめちゃ熱が上がってさっそく作ってみました☆ まえがきより

なお、同人誌『中二病でもHがしたい!』の感想には、EARL.BOXさん(10月10日更新分)『出るの早いワリにはちゃんとした漫画なのが凄い。しかもエロいよ……これは俺の股間の暗炎竜も黙ってませんね(おい』や、E.M.D.2ndさん『六花が非常にエロエロでしたよ!と、そんな感じで内容の方は非常にエロエロで自分の暗炎竜もついついそそり立って来ちゃいました(笑 そしてそのエロエロの中、中二病的発言でついついニヤリとしてしまう所があったりと、個人的にはとても良かったです』などがある。

アニメの二話が終わった後に書店さんで発売していただくことにしました

「邪王心眼に治癒能力あったっけ?」「実はある!!」
「見たい。闇の炎の使い手の暗炎竜」
「勇太気持ちいいならもっとする」じゅっじゅる
「淹れていいか?」
「暗炎竜を私の中に?」
「そこダメ奥まで欲しい」
「ダメッ…おかしく…」

【関連記事】
八尋ぽち/正しい魔術の遊び方 「黒魔術でエロいこと。ほんと馬鹿だろこれ!(褒め」
サークルぽぽちち(八尋ぽち)  あの夏・青い子同人誌「柑菜ちゃんのラブマチオ」
サークルぽぽちち(八尋ぽち) ラブマチオ星奈
八尋ぽち初単行本 ラブマチオ 「フェラ描写にはかなり気合入ってます!!」

中二病でも恋がしたい!同人誌 「ふたりの爆笑中二病ライフ」
「中二病でも恋がしたい!」同人誌の店頭委託では(たぶん)最速
アニメ中二病でも恋がしたい!「京アニの秋は恋の秋」

【関連リンク】
八尋ぽち氏のブログ「八尋ぽちブログ」 / Twitter / pixiv
アニメの二話が終わった後に書店さんで発売していただくことにしました
女の子の中二病ってステータスだと思うのはボクだけなんですかね?(大阪・日本橋)
トロ顔をさらけ出しちゃう六花が非常にエロエロ
『中二病でもHがしたい!』 六花ちゃんはパンツも黒!
出るの早いワリにはちゃんとした漫画なのが凄い。 しかもエロいよ(10月10日更新分)

アニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
「中二病でも恋がしたい!」KAエスマ文庫公式サイト
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
まるで学園ファンタジーアニメのような版権イラスト
【中二病でも恋がしたい!】舞台となった滋賀に聖地巡礼してきた
【おっ○い】『中二病でも恋がしたい!』 早速乳比べ画像が作られてるwww
中二病でも恋がしたい!の「ヒロイン声優」がスーパー美少女で可愛すぎる件
【中二病でも恋がしたい!】OPのぐるぐる指を回す六花ちゃんが可愛すぎる件
「中二病でも恋がしたい!」のオールスター感がやばい
【動画】秋アニメ『中二病でも恋がしたい!』の学校は美少女揃い!
注目アニメ紹介:「中二病でも恋がしたい!」 中二病がテーマの京アニ新作

中二病でも恋がしたい! 第2話 「旋律の・・・聖調理人(プリーステス)」
2話感想 気合の入った戦闘描写!理想と現実のギャップ・・・
第2話感想まとめ − 妄想バトルが無駄に熱い (^ω^)六花ちゃんペロペロ
【中二病でも恋がしたい!】妄想サービス ケツ丸出しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
第2話 妄想と現実のギャップ! バトルシーン気合入りすぎ!w
2話ーー小鳥遊姉妹激突! 妄想バトル半端ない
六花ちゃんの中二妄想かっこよすぎぃ!それを再現する京アニも凄すぎぃぃ!
第2話 早くも超能力バトル勃発か・・・・・という妄想

中二病でも恋がしたい!1話 六花ちゃんかわゆす
1話感想 六花ちゃん可愛すぎる!痛々しいけど微笑ましい
1話 六花ちゃんかわいい!かわいい!!かわいい!!!
1話まとめ 見てるこっちが恥ずかしくなるアニメだww六花ちゃんかわええ!
六花ちゃんが最高に痛くて可愛かった!これが真なる中二病か…
第1話 小っ恥ずかしさはあるものの、キャラの可愛さはさすが京アニ!
1話ーートラウマえぐり中二病コメディ? 六花ちゃんかわいい
六花ちゃんが中二可愛い!それだけで楽しめた、、さすが京アニだね(ニッコリ
第1話 中二病でも可愛ければ良いんだよ!


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)



中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
著者:虎虎
販売元:京都アニメーション
(2011-05-15)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364541