2012年10月12日

アスナや黒猫フィギュア 「コトブキヤホビー展示館 〜Autumn〜 in 秋葉原館」

コトブキヤホビー展示館 〜Autumn〜 in 秋葉原館「コトブキヤホビー展示館 〜Autumn〜 in 秋葉原館」が11日に始まった。コトブキヤの秋以降の新作を展示し、ソードアートオンライン「アスナ」フィギュア(彩色前・2013年発売予定)や、2013年春発売予定「黒猫 ○○なわけがないver.」フィギュア、シャイニング・ブレイド「紅蓮の炎舞 サクヤ Mode:クリムゾン」とかの展示があった。
-


新作フィギュアやプラスチックキットモデルの展示など

展示物は全て撮影OK

コトブキヤ秋葉原館で「コトブキヤホビー展示館 〜Autumn〜 in 秋葉原館」が11日に始まった。

ホームページには『秋以降のコトブキヤプラキット+フィギュア新作を集めた展示会を開催!完成品や発売前のサンプルの展示、更に会場での新作発表や企画展示もご用意!』を謳った入場無料のイベントで、開催期間は11日〜から15日(最終日のみ17時まで)。

展示していた、コトブキヤの美少女・ロボット・ヒーローフィギュアや、HMMゾイドシリーズマブラヴ・オルタネイティヴシリーズヴァリアブルインフィニティシリーズ(アーマード・コア)などで、特別企画『HMMゾイド ディバイソンができるまで』、映像展示などなど。

美少女フィギュアでは、2013年発売予定のソードアートオンラインのアスナフィギュア(彩色前)の展示や、2013年春発売予定の『黒猫 ○○なわけがないver.』展示などが初出しみたいで、センセイさん『流石ブキヤだけあって正妻のアスナさんから出すのねと感心した』や、 黒猫フィギュアについてはセンセイさん『このスレンダー具合や善し!』、エムジェイ・ノーヴォスチさん『一見おとなしそうな水着ですが、横に回ると紐に!!ちっぱい最高ですな!』などががある。

会場では、「アーマード・コア」の新作「ACV」のプラキット用原型や同社のオリジナルロボットモデルシリーズ「フレームアームズ」新作アイテムの完成品や、アニメ2期が決定した「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から「黒猫○○なわけがないver.」のデコマスを初展示するほか、人気作品商品化の初発表も予定する。同社が手掛ける秋以降のプラキットやフィギュア新作が一挙に披露される予定だ アキバ経済新聞

なお、「コトブキヤホビー展示館 〜Autumn〜 in 秋葉原館」レポートにはエムジェイ・ノーヴォスチさん『WFで注目を浴びたあの作品とか、最近アニメファンの家の壁を破壊しまくっているあの作品からの隠し玉とかフィギュアファンにとっては大変注目のイベントです!』『特にサクヤは見ておかないと損ですよ!!』や、Seaside Tears 2さん『発売前の新作が一足早く見れるチャンス。サンプルを見て、予約や購入を検討できますからね〜。こういった展示会はいいものですわ』や、秋葉原新聞さんの写真レポなどがある。

「コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜 in 秋葉原館告知ページ」

ソードアート・オンライン 1/8 アスナ 2013年発売予定





シャイニング・ブレイド 1/6 紅蓮の炎舞 サクヤ Mode:クリムゾン 2013年2月発売予定

エムジェイ・ノーヴォスチさん「大きな青龍刀、長く伸びたツインテール、大きなおっぱい、絶対領域、そして腋と文句のつけようがありません」




1/7 黒猫 ○○なわけがないver. 2013年春発売予定

エムジェイさん「横から見ると意外と大胆!」

センセイさん「黒猫の水着版も来た!このスレンダー具合や善し!」

ミナツキさん「水着の黒猫ヤバイ!デルタ地帯もナイス!!」



製品情報「俺の妹の水着姿がこんなに可愛いわけがないっ?!!」




トータル・イクリプス 1/7 篁唯依 衛士強化装備 2013年発売予定





【関連記事】
コトブキヤ 高坂桐乃 ○○なわけがないver.フィギュア 「こんなにけしからんとは!」
境界線上のホライゾン 浅間・智フィギュアサンプル「おぱーいもケツ圧もすごい」
予約瞬殺の「シャルロット・デュノア Bunny Styleフィギュア」を期間限定展示
フィギュア展示イベント fg SHOWCASE vol.0 造形作家さん30人以上が参加
初音ミク・アペンドフィギュア 「流れるような肢体が美しい」展示

【関連リンク】
コトブキヤ / コトブキヤ秋葉原館
「コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜 in 秋葉原館告知ページ」
コトブキヤふぃぎゅあブログ
コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜in秋葉原館〜フィギュア編〜!
秋葉原「コトブキヤ」で新製品展示会−秋以降の新作、一堂に

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.」サンプルレビュー
黒猫 ○○なわけがないver.をはじめ、新作製品を多数展示
アスナの原型や黒猫◯◯ver.などの新作展示も多数あり、とても楽しい内容でした
黒猫やアスナなどの多数の新作フィギュアに、プラキットのサンプル
新作フィギュアよりどりみどり! コトブキヤの展示会を激写
「俺妹 黒猫 ◯◯なわけがないver.」コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜・サンプル
水着の黒猫ヤバイ!デルタ地帯もナイス!!
「黒猫○○なわけがないver.」 横から見ると意外と大胆! 
流石ブキヤだけあって正妻のアスナさんから出すのねと感心した
黒猫の水着版も来た!このスレンダー具合や善し!
黒猫 ◯◯なわけがないver. 何十枚か撮ったけど、この角度が一番エロい
フィギュアファンにとっては大変注目のイベントです!
「ソードアート・オンライン」の1/8スケールフィギュア「アスナ」の原型が初展示
『黒猫 ○○なわけがないver.』のデコマスが初展示
「コトブキヤホビー展示会 〜Autumn〜 in 秋葉原館」が開催。新作サンプルも多数展示
コトブキヤホビー展示会〜Autumn〜 in 秋葉原館を見てきました
「アスナ」「黒猫 ○○なわけがないver.」など コトブキヤホビー展示会フォトレポート
パンツショットが撮れそうなものは撮影済みです



この記事はフィギュア カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364574