2012年10月13日

旭お嬢様と嘉島くん(1) 「おっぱいサービスシーンがハンパなくてヤバイ!!」

旭お嬢様と嘉島くん琴慈氏のコミックス「旭お嬢様と嘉島くん」1巻【AA】が12日に発売になった。主人公の貧乏学生・嘉島が巨乳で怪力な旭お嬢様の男性恐怖症を治すためにスキンシップしまくるというラブコメみたい、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想には『おっぱいサービスシーンがハンパなくてヤバイ!!』などなど。

琴慈氏のコミックス「旭お嬢様と嘉島くん」1巻【AA】発売
「貧乏学生の新たなバイトは男性恐怖症の超お嬢様とのスキンシップ!!」

巨乳で怪力なお嬢様・阿蘇谷旭「私と... 結婚して頂けませんか?」

「教えて下さい――私に 男女の愛し合いを これも...貴方の仕事です」

「それでは改めてお願いしますね 嘉島さん♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

琴慈氏がCOMICすももで連載されているコミックス「旭お嬢様と嘉島くん」1巻【AA】が12日に発売になった。

ZINインフォメーションでは『超お嬢様のお嬢様・旭から男性恐怖症克服の手伝いをお願いされた貧乏学生の嘉島夕。お金につられて住み込みで働き始めたものの世間知らずのお嬢様の要求はとんでもないものばかりで……!?』などと紹介の、主人公の貧乏学生・嘉島が巨乳で怪力なお嬢様の男性恐怖症を治すためにスキンシップしまくるというラブコメ作品。

オビの謳い文句は『貧乏学生の新たなバイトは男性恐怖症の超お嬢様とのスキンシップ!!』、『住み込み、三食昼寝付き、賞与あり...ただし命懸け!』で、 裏表紙の舞台やシチュエーションはお風呂場着物姿・更衣室・プールなど「スキンシップは時と場合を選ばず!!」になってた。

留年一歩手前の貧乏学生・嘉島夕は、ある日、隣町に住む超お金持ちのお嬢様・阿蘇谷旭から男性恐怖症を治すためのサポートをお願いされる。お金に目がくらみ、住み込みで働くことになったのだが、世間知らずの旭からは無茶な要求ばかり…。超美麗絵師が描く、貧乏学生とお嬢様の格差ラブコメ第1弾! コミックス情報

コミックス「旭お嬢様と嘉島くん」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『おっぱいサービスシーンがハンパなくてヤバイ!!』、『制服越しからもあれば全裸姿での生揉みもあり、さらに小さいおっぱいも含めての口舐めもあるので、もうこれは興奮せざるを得ません。w この内容は予想以上でしたw』、萌特化書店員さん『黒髪ロング(巨乳)な女の子成分多めですので、黒髪ロング大好きなみなさんは是非とも旭お嬢様の初々しさ恥じらいっぷりにブレイクされてみてはいかがでしょう?』などがある。

なお、作者の琴慈氏は『コミックメガストア』『ペンギンクラブ』などで大人向け漫画も描かれていて、コミックすもものインタビューでは『久しぶりの一般誌漫画で、しかもエロラブコメってこういうのでいいの!?いいのかな!?と思いつつ、多分ちょっとまともなラブコメとはズレた感じでお送りしております』、『旭お嬢様がとにかくおっぱいおっぱい!な感じなので大きなおっぱい好きの方には楽しんで頂けるのではないかと……。しかしぺたんこ好きの方には、私の描いたキャラで記念すべき初の貧乳女の子輝夜さんがいるのでそちらを愛でて頂ければ!美乳でお姉さんがお好きな方にはメイドの黎明さんをどうぞ』とのこと。

「旭お嬢様と嘉島くん」1巻コミックス情報

「あの方...あの方は
もしかしてやっと――...」
「どうぞ 旭と呼んで下さい」
もに♥ もに♥
「あ...あっ かしま...さっ...
そこ...はぁ...ひぃんっ♥」
「あ...んっ 嘉島さ...あぁっ」
「はあ...んっ♥」
ビクッ
「は...っ... ん...んん...っ」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています | Edit