2012年10月14日

To LOVEるダークネス・美柑同人誌 「リトと美柑のラブラブ&ハードエッチ!」

サークルツン研のToLOVEるダークネス・美柑同人誌『超LOVEるオレンジ』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。メロン通販の紹介は『美柑イチャラブ濃厚エッチ漫画!』、『背徳の近親エッチで喘いじゃう美柑のエロ痴態が満載♪』で、 美柑は「信じられないっ…リトに触れられてる!」「はひん♥じゅぽじゅぽ好きぃ♥ふああ♥」になってる。

サークルツン研のToLOVEる-とらぶる-ダークネス・美柑同人誌
「超LOVEるオレンジ」

「信じられないっ…リトに触れられてる!」

「はひん♥じゅぽじゅぽ好きぃ♥ふああ♥」

サークルツン研のToLOVEるダークネス・美柑同人誌『超LOVEるオレンジ』がメロンブックス秋葉原店に入荷してる。

サークルさんのコメントは『ひょんなことからリトと二人きりになった美柑。花粉にやられたあの日の想いが蘇り…。結城兄妹のラブラブ&ハードエッチ! 』で、美柑がララの発明品で異次元にある家にリトと共に閉じ込められ、セリーヌの花粉により発情してリトに抱きついた時の感覚が忘れられなかったことから、リトと一緒に入浴して身体を洗って欲しいと懇願し触られて絶頂していたり、リトのモノを咥えて音を立てて吸り兄妹でセクロスして、美柑は「私…っ、こんなに簡単に、お○○○○で感じちゃってる!」「激しひの…おぉお…♥好きになっちゃう」「イクイクッ…♥ヘンなのっ♥止まんなひ♥」とかになってる。

花粉にやられて抱きついて以来、実の兄であるリトに対して恋心を抱いてしまった美柑。ひょんな事から2人きりになった彼女は、彼が入っているお風呂に一緒に入っちゃいます。そして、洗いっこからエッチに発展するとアソコや薄いオッパイを刺激されて潮吹き昇天☆更に、ネットリフ◯ラで射精させた彼女は処女マ〇◯に彼の勃起チ〇◯を突っ込まれて…!? 背徳の近親エッチで喘いじゃう美柑のエロ痴態が満載♪ メロンブックス通販「超LOVEるオレンジ」

また、『超LOVEるオレンジ』はとらのあなにも委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『身体が敏感になってしまった美柑はリトのちょっとした愛撫だけでもアソコが大洪水!!すっかりエッチなスイッチが入ってしまった2人は本能のままにお互いを激しく求め合います!美柑がバキュームフ◯ラで丸呑みすれば、リトは美柑の小さなアソコに思いっきりブチ込み、そしてそのまま大量中◯し!その後もまるでケモノのように何度も何度もエッチを繰り返す兄妹・・・!』などなど。

なお、『超LOVEるオレンジ』のあとがきで、サークルツン研のMen's氏は『でもほら、美柑が実の妹じゃない可能性ってまだわずかに残ってるし?〜そんなのヤダ!ヤダヤダヤダ!実の妹じゃない美柑なんてヤダ!実の妹が兄にどきどきしたり、にゃんにゃんされるからこそ以下略!!!』などをコメントされている。

サークルツン研

「私も一緒に入っていい?」
「やぁあっ
何か来っ…あっ…♥」
「じゅるるるるるる」
(しあわせ・・・♥)

「私…っ、こんなに簡単に、お○○○○で感じちゃってる!」
「激しひの…おぉお…♥
好きになっちゃう」
「イクイクッ…♥♥ヘンなのっ♥止まんなひ♥♥」

【関連記事】
サークル大理石 ToLOVEるダークネス同人誌 「芽亜×ヤミ ハード凌辱百合漫画!」
サークル綿120パーセントの古手川唯フルカラー同人誌ほか 同人誌ランキング8/4
【夏コミ新刊】サークル綿120パーセント ToLOVEる古手川唯フルカラー同人誌
ToLOVEるダークネス同人誌 「溢れ出るお汁やおしっこは、まさしくモモの天然水♪」
偽MIDI泥の会(石恵) ToLOVEるダークネス本 「圧倒的なエロ描写が炸裂!」
ToLOVEるダークネス モモ誘惑らぶえっち同人誌
ToLOVEる同人誌 「表紙にセリフをつけるなら "…ねぇ、もっかいしよ"でキマリっ!」
サークル偽MIDI泥の会(石恵)の冬コミ新刊 「マジでエロ過ぎ」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルしあわせ甘味料「ある☆みかんとかの総集編」ほか、同人誌ランキング
サークル真珠貝(武田弘光) 「アヘ顔が凄い」ToLOVEる同人誌

【関連リンク】
サークルツン研 / Blog / 同人情報
コミケ80新刊はToLOVEる本2種!!
メロンブックス通販「超LOVEるオレンジ」
とらのあな通販「超LOVEるオレンジ」
To LOVEる.com
To LOVEる -とらぶる- - Wikipedia
To LOVEる - ニコニコ大百科
結城美柑とは【ピクシブ百科事典】

『ToLOVEる ダークネス』第2話まとめ モモの夜這い回がエ□い!
原作準拠で丁寧なクオリティ キャラクター皆が魅力的!
ヤミとモモ可愛い!ローアングルからのパンツが多い
『ToLOVEる ダークネス』AT-X敗北のお知らせ
To LOVEる ダークネス 第1話 期待通りのエロ・・・・・のような気がする!
1話感想まとめ。モモにぶっかけ、フ●ラ・・・あかん
1話からさすがのエ□さwww


Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51364899