2012年10月15日

「マジキチですw」 TENGAバトルヒーローモノ同人誌 TENGA HERO

TENGA HEROサークルブラック・クラッシャーの新刊『TENGA HERO』が、D-STAGE秋葉原店に14日に入荷した。徒然なる一日さんの感想は『マジキチっぷりはちょっと抑え目になっているって印象でしたが・・・でもマジキチですw(ぉ それ以上に、戦隊ヒーロー物的な熱い展開』な、3色の「TENGA」ヒーローを主人公にしたバトルヒーローもの同人誌。
-

サークルブラック・クラッシャーのTENGA非擬人化同人誌「TENGA HERO」

D-STAGE秋葉原店の「TENGA HERO」 既刊「ごはん受け」と一緒に展開

「お前の仕業か...」 「一体誰なんだ!」 TENGA RED 

悪人ペペローションを吸い取るTENGA RED
E.M.D.2ndさん「ペペローションを穴から吸い取る時の描写はいろんな意味で衝撃的」

サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)の関西コミティア41新刊、TENGA非擬人化同人誌『TENGA HERO』が、D-STAGE秋葉原店に14日に入荷した。

サークルブラック・クラッシャーは、アヘ顔キャラメルコーンが『んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ』とかになってる「惨事のおやつ」や、『もはや、マジキチは褒め言葉!』な「姦飲料4」穴をずぼずぼされて『奥で感じちゃう…』ビクンビクンしてた「病み鍋」寿司同士のセクロスなど白米受けオンリー「ごはん受」など、非擬人化同人誌を出されてるサークルさん。

新刊『TENGA HERO』は、熱血リーダー『TENGA RED(赤井守)』、ソロで街を守るダークヒーロー『TENGA BLACK(黒川良雄)』、切れると一番強い無口な『TENGA WHITE(白山ロイ)』の3人・3色の「TENGA」ヒーローを主人公にしたバトルヒーロー物(キャラ紹介1)で、敵はペペローション。ヒロインとしてEGG CLICKERも登場してる。

サークルブラック・クラッシャーのドングリ氏新刊告知によると、『TENGA=エロギャグにしないで今回はTENGA 赤・黒・白のトリオが街を守る正義の味方に扮したヒーロー物でギャグ要素は少しのシリアス有です。前々からヒーロー物は描きたいと思っていたので今回描いてみました』などを書かれ、同人誌まえがきによると『今回はシリーズ中で一番エロシーンが少ない仕上がりです。エロ目線で期待している方には申し訳ないです』とのこと。

D-STAGE通販の紹介は『全頁TENGAと悪者ペペローションとの壮絶バトルヒーローものです。TENGA達は街の平和を守れるのか!ペペローション帝国の秘密とは・・・!?君は、刻の涙を見る!』とかで、TENGA(テンガ)公式Twitterは『これなんですか!!!!!w 見本誌下さいwww 』とツイートしていた。

なお、同人誌『TENGA HERO』の感想には、徒然なる一日さんには『何というか・・・戦隊物みたいな感じですねw 赤が熱血タイプで黒がダークヒーロータイプとかw』、『マジキチっぷりはちょっと抑え目になっているって印象でしたが・・・でも、マジキチですw(ぉ それ以上に、戦隊ヒーロー物的な熱い展開が繰り広げられていて、結構燃える感じに仕上がっていました』、E.M.D.2ndさん『ある意味で表紙詐欺な展開になっている気がするので、表紙のような展開を期待して購入すると肩透かしを食らう可能性はあるかもしれません。とは言え、ペペローションを穴から吸い取る時の描写はいろんな意味で衝撃的でしたけど!』などがある。

D-STAGE通販「TENGA HERO」

「何もしないから俺達と
遊ぼうよ〜」
「くらえっ!ペペローション
シャワァァァッ」
「俺は街中の悪人全てを
排除する」
「楽に死ねないよお前...」
ヒロイン「EGG CLICKER」
栗香が登場する番外編
「心配して来てみれば...」

【関連記事】
ふりかけに絶頂イカされるご飯、握り寿司のセクロス 「ごはん受け本やべえwww」
「あ♥んんん♥ 奥にビュルビュルって♥」 「奥で感じちゃう…」ビクンビクン
同人誌 姦飲料4 「もはや、マジキチは褒め言葉!」
惨事のおやつ。アヘ顔キャラメルコーンが「んほぉぉぉぉっ!しゅごいぃぃぃ」

【関連リンク】
サークルブラック・クラッシャー(ドングリ氏)のブログ「卵的絵師日々」 / pixiv / Twitter
第9弾の無機物シリーズは 「TENGA」メイン本です!!
TENGA3人のギクシャクした関係と日常。過去のトラウマや恋愛など色々と詰め込みました!!
「TENGA HERO」サンプル(pixiv)
関西コミティア41 おしながき(pixiv)
D-STAGE通販「TENGA HERO」
関西コミティア

多分、マジキチ本。(ぇ
「TENGA HERO」出てる@D-STAGE
ヒーロー達の戦いっぷりはマジキチ・・・でも、熱いストーリー・・・
ペペローションを穴から吸い取る時の描写はいろんな意味で衝撃的

TENGA(テンガ)公式サイト / Twitter
TENGA_PR これなんですか!!!!!w 見本誌下さいwww
オナホール - Wikipedia



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365029