2012年10月15日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。今回は同人話に戻ってスケブのお話

ななか日和 こんにちは、ななかです。前回ピュアガール暴露話は沢山の方に「面白かった」と言って頂けたのですが、少しはっちゃけ過ぎたかなと思ったので今回は控えめに…!のんびり暇つぶしに読んで頂けると嬉しいです。
-

フロントウイングから9月28日発売の「ピュアガール」
原画・キャラクターデザイン・SD原画担当:ななかまい

そして今回も宣伝になっていない宣伝。先月28日に発売☆
噂(?)のおしっこ冷やし中華が見れるのはピュアガールだけ!ですよ☆





はい。お疲れさまでした!回を重ねるごとに長くなってしまっていたので、今回はちょっとコマ数を抑えてみましたー!てゆかあまりはっちゃけ過ぎると私のピュアガールっぷりが露呈されてしまうのでね!自重!さてさてそんなこんなで次回はななかまいオリジナル同人ゲーム「妹調教日記」をメインに、同人ゲームについて熱く語りたいと思いますので、読んで頂けると嬉しいでっす♪

ではでは今回はこの辺で☆また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365030