2012年10月15日

店頭委託最速のジャイロゼッター同人誌 「超速種付イナバウゼッター」

ジャイロゼッター同人誌 「超速種付イナバウゼッター」 サークル水滴家の超速変形ジャイロゼッター同人誌『超速種付イナバウゼッター』が、14日にメロン秋葉原店に入荷した。 サークルさんコメントは『稲葉りんねちゃんに強力媚薬! 博士や学園長やお兄ちゃん達が処女の子宮に種付イナバウワー!』で、稲葉りんねが催淫スプレーを浴び、防衛機関アルカディアのメンバーにマワされてるお話。
-

サークル水滴家の超速変形ジャイロゼッター大人向け同人誌
「超速種付イナバウゼッター」

「ほれほれもっと強く握らんか」「もっと力強くサイドブレーキをシコりなさい りんね君」

「あっ♥ スゴイっ♥♥ ゼツボー的にきもちイイのぉっ♥♥ はじめてなのに♥ はじめてなのにぃ…♥ とろけそうなぐらい♥きもちいいっ♥」

サークル水滴家のLoけっと6新刊・超速変形ジャイロゼッター大人向け同人誌『超速種付イナバウゼッター』が、14日にメロンブックス秋葉原店に入荷してた。ジャイロゼッターの同人誌店頭委託としてはたぶん最速。

「超速変形ジャイロゼッター」は、スクウェア・エニックスのトレーディングカードアーケードゲーム。Wikipediaによると『21世紀、日本では自動車産業に革命が起き、人工知能で誰もが安全に運転できる車・エーアイカーが開発された。そして2012年、エーアイカーのみが走るモーターモデル都市・横浜新都心では、子供たちがエーアイカーの運転技術を学べる特別な学校・アルカディア学園が存在していた』というストーリーみたいで、10月からアニメが放送されてる。

ヒロイン「稲葉りんね」は、主人公の「轟駆流」より1つ年上の小学六年生の女の子で、『カケルにツッコミを入れる時のセリフは「いい加減にイナバウアー」』()。ちゅう2ちゃんねるさんには「超かわいい」「絶望的にかわいい」「なかなかブヒれる」「かわいい」「片足ニーソが性的」などの反応があったキャラ。

同人誌『超速種付イナバウゼッター』は、 サークルさんコメントは『ジャイロゼッター稲葉りんねちゃんに強力媚薬! 博士や学園長やお兄ちゃん達が処女の子宮に種付イナバウワー!』で、催淫スプレーをかけられて判断能力が低下したりんねが、おねだりしながらク防衛機関アルカディアのメンバーにマワされてるお話で、フェラバウアーとかもあり。

なお、サークルさんのpixiv告知によると10月3日『今日の新番ジャイロゼッターのむちむち小6稲葉りんねたんがツボったし これ書こーという方向で…』になってて、あとがきで水滴家悠民氏は『今回の本、勢いで描いたためかなりアレなアレの、頭のアレッぽい内容ですが。ええまアその。ぶっちゃけあの大先生の影響でまくりじゃん。ごめんなさいハイ。大好きですあの大先生の本♥ いつもかってるおー』などを書かれ、アニメ超速変形ジャイロゼッター第1話オンエア後の3日から描かれはじめ、アニメ2話の放映日9日朝に仕上げられたみたい。

サークル水滴家

「そうだぞりんね君 我慢は体によくない」
「妹の…お前のにハメたくてハメたくて やっとお前と近親相姦出来るよ…りんね…!」
「いれてっ♥いれてぇっ♥ りんねの小六処女をっずっぽり犯してくだしゃあい♥」
「お…ああ…あ…は…あがっあ…っ…♥ おっ…き…っ♥」
「今日からコレをフェラバウアーと名付けよう」
「あ♥ あ イク」
びくっ どぴゅ

【関連記事】
画像:稲葉りんね同人誌入荷。ジャイロゼッターの同人誌で店頭委託初?
秋葉原のあの「リアルキュゥべえ」が、契約セクロスする同人誌
「5歳・・7歳・・14歳・・なんという紳士ホイホイッ!」

【関連リンク】
サークル水滴家
水滴家悠民氏のTwitter / pixiv
[R-18] 10/14・新刊「超速種付イナバウゼッター」サンプル(pixiv)
稲葉りんねたんがツボったし これ書こーという方向で…(pixiv]
[R-18]超速変形ジャイロゼッター 稲葉りんねキメセク本(pixiv)
メロンブックス通販「超速種付イナバウゼッター」
とらのあな通販「超速種付イナバウゼッター」
Loけっと

テレビ東京「超速変形ジャイロゼッター」
SQUARE ENIX「超速変形ジャイロゼッター」
バンダイ「超速変形ジャイロゼッター」
超速変形ジャイロゼッター - Wikipedia
イナバウアー - Wikipedia

アニメ「超速変形ジャイロゼッター」がニコニコ動画でゼツボー的に配信中だぜ!
【アニメ】「ジャイロゼッター」がエロすぎる件
プリウスαもイナバウアーwトーマはいい敵キャラだな
超速変形ジャイロゼッターの稲葉りんねとかいうキャラwwwww
第2話「ロゼッタグラフィーの秘密」 今週もエロかわいかった
2話感想 下乳、谷間、尻・・・これがちょいエロ!
超速変形ジャイロゼッター第1話感想まとめ
1話感想 EDワロタw稲葉りんねちゃんが絶望的に可愛いぜ!



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365050