2012年10月16日

COMIC失楽天11月号 「ネ兄★独立創刊!!」 メメ50・シオマネキら

COMIC失楽天 独立創刊 COMIC失楽天2012年11月号がアキバでは15日に発売になった。これまでは、COMIC快楽天の増刊扱いだったのが、今号から独立創刊になったみたい。表紙謳い文句は『アナタを心から愛撫して…イカせることを誓います♥』などで、雑誌情報は『ネ兄★独立創刊!! ぼっしぃ花嫁カバーで飾る純白濁ブライド号!!』とかになってる。

COMIC失楽天2012年11月号 アキバで発売

メメ50氏の「さかりさかられ」

「よしだすぞ!! 子宮にだすぞぉぉぉ!」「っ…がっ…♥ れへる♥ ひぇえひれてるぅぅ♥」

「俺一人じゃ手に負えないから分担ヨロシクな 藤」「すごいよっ…夢みたいだ!!!!」
COMIC失楽天2012年11月号がアキバのいくつかのお店で売られてた   

COMIC失楽天の独立創刊号となる2012年11月号が、アキバでは15日に発売になった。

COMIC失楽天は、もとは『快楽天の連載作品のうち、特定の作家を特集して出される増刊。COMIC快楽天に掲載済みの作品を再編集したものがほとんどで書き下ろしが少ないため、単行本をなかなか出さないための代替品扱いとも言われる(Wikipedia)』という、COMIC快楽天の増刊扱いだったもののが、今回から独立創刊したみたい。

表紙謳い文句は『アナタを心から愛撫して…イカせることを誓います♥』とかで、orico氏「プールサイド」、メメ50氏「さかりさかられ」、もんぷち氏「処女隷嬢」、イノウエマキト氏「スイミングホール」、まるキ堂氏「劣情センパイ」、U介氏「あねもね」、すずはねすず氏「夏の焼けた珊瑚性」、軽部ぐり氏「お隣こねくしょん!」、ますだ犬氏「公園でびゅー」、終焉氏「サドマゾ」、ぼっしぃ氏「スペルマティックウェディング」、RAYMON氏「なるみのアナル」、MARUTA氏「キャンパス全裸歩行は女子大生の特権」、ryoma氏「オオカミと赤ずきん」、シオマネキ氏「風野のウワサ」、ボボボ氏「コタエアワセ」、桃月すず氏「秋夜ゆらゆら」、SAKULA氏「ぶるまん」、六角八十助氏「おふとんべや」と、表紙イラストも描かれているぼっしぃ氏の巻中カラー「スペルマティックウェディング」の19編を収録。

ネ兄★独立創刊!! ぼっしぃ花嫁カバーで飾る純白濁ブライド号!! 手淫打者・メメ50がかっ飛ばすBBQは値千金のフシダラマン塁ホーム乱交♪ 最優秀中出し投手・RAYMON×最多愛撫投手・ボボボの淫コース高メストライクもナイスビッチング!! 卑猥のルーキー・軽部ぐりから失楽天双姦督・ぼっしぃまで、性鋭揃いの禁マン球団がぶっ放す一本勃ちメモリアルアーチ号!! 雑誌情報

なお、COMIC失楽天2012年11月号は、えろでいさんの紹介では『巻中カラーのぼっしぃ「スペルマティックウェディング」は、今号表紙のウエディングドレスの女の子が登場してる作品。チンコ大好きで一人を選ぶことができない女の子が、結婚を控えたウエディングドレス姿で何人もの男と乱交してるストーリー』、『ほか、プールの監視員の主人公が人妻さんに我慢できなくなり襲ってしまう「プールサイド」(orico)、 夜のバイトを始めた女の子が、教師にバイトを見つかって後ろの穴を開発されて堕ちていく「処女隷嬢」(もんぷち)、 南の島の帰省した主人公が、親戚?のお姉さんとひと夏の間お互いを求め合う 「夏の焼けた珊瑚性」(すずはねすず)』などを書かれている。

「COMIC失楽天 2012年11月号」雑誌情報

シオマネキ氏の「風野のウワサ」

「しっ 静かにっ ばれちゃうっ」「バレてもいいよっ 林田くんとならっ」

「精液ってこんな味がするんだね ヌルヌルしてるの掃除してあげる」
orico氏
「プールサイド」
もんぷち氏
「処女隷嬢」
イノウエマキト氏
「スイミングホール」
U介氏
「あねもね」
すずはねすず氏
「夏の焼けた珊瑚性」
軽部ぐり氏
「お隣こねくしょん!」
ぼっしぃ氏
「スペルマティックウェディング」
MARUTA氏
「キャンパス全裸歩行は女子大生の特権」
ryoma氏
「オオカミと赤ずきん」
ボボボ氏
「コタエアワセ」
桃月すず氏
「秋夜ゆらゆら」
六角八十助氏
「おふとんべや」

【関連記事】
画像:失楽天、独立創刊号(2012/11)発売
COMIC失楽天2012年10月号 「オカズは鮮度が命!!」
COMIC失楽天 2012年1月号 「迫力ボディ押し!女体の神秘を徹底解剖!」
COMIC失楽天2011年12月増刊 「美人とろける淫交15連発!」
COMIC失楽天 2011年2月増刊 ぼっしぃ&ナイロン特集
ぼっしぃ爆乳 コミック失楽天8月号「そそる肉感!3大特集!」
シヒラ竜也・草津てるにょ特集の「コミック失楽天」
COMIC失楽天4月号 「年上なのに感じちゃう!スペシャル」
コミック失楽天6月号 「ナカ出し充分!”終焉”特集!」
コミック失楽天 「めいびい特集だと?・・・それじゃ、むしゃぶりつこうか!」
COMIC失楽天 乳液ラブシック特大号 発売

【関連リンク】
ワニマガジン
「COMIC失楽天 2012年11月号」雑誌情報
COMIC失楽天 独立創刊、今までの増刊とは何が違うの?
表紙:ぼっしぃ氏のホームページ「AskRay.jp」
【発売】独立創刊・雑誌「COMIC失楽天 11月号」
『COMIC失楽天』2012年11月号を買いました
今まで快楽天増刊として刊行されてきましたが、11月号からついに独立創刊です
増刊号から独立創刊するというので読者プレゼント企画に色紙二枚描かせて頂きました



Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365272