2012年10月17日

神のみぞ知るセカイ19巻限定版 「女神編が完結。いや面白かったですよな」

神のみぞ知るセカイ19巻 女神編 OVA付「神のみぞ知るセカイ」19巻限定版【AA】が16日に発売になった。コミックス情報によると『桂馬がこれまで攻略した女子の中に眠る女神をさがせー大好評のうちにこの19巻で大団円を迎える「女神編」』で、EARL.BOXさん感想は『いや女神編面白かったですよな。本気の恋愛感情が絡んで来て実に良い』などなど。
-

若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」19巻OVA付限定版【AA】発売

「繰り返さなくてもわかってるよ。歩美は、もう攻略できてる」

「それがわかったら……私と、結婚しなさい!!」
アニメイト秋葉原
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原店

若木民喜氏のコミックス「神のみぞ知るセカイ」19巻OVA付限定版【AA】が16日に発売になった。 パッケージには『女神編のスタートとなる天理=ディアナのエピソード前編 完全新作OVA「再会」を収録したDVD付き特別限定版!!』と書かれ、19巻表紙とDVDジャケットはこんな感じ(19巻表紙イラストは通常版と共通みたい)。

コミックス19巻は、通常版コミックス情報によると『プチ修羅場なWお見舞いイベントをクリアし、いよいよ舞校祭前夜祭! 歩美とちひろのどちらに女神が眠るかわからない状況で、桂馬が選んだ攻略法は……? 大好評を博した「女神編」万感の想いを込めて、堂々完結!』になってて、若木民喜氏はブログ告知で『いつまでも続いて欲しいと思うところもあった女神編が遂に終了!歩美とちひろと桂馬の関係はどう決着するのか・・・。ボクも毎回毎回すごく考えて悩んで描いていましたが、色々感無量です。もうこれが遺書でいいです。皆さんよろしくお願いいたします〜』と書かれてた。

アニメ最新作DVD付き限定版! 桂馬がこれまで攻略した女子の中に眠る女神をさがせーー 大好評のうちにこの19巻で大団円を迎える「女神編」。 そのスタートとなる7巻収録の天理=ディアナのエピソードを完全アニメ化! 前編「再会」を収録したDVD付き特別限定版です! ここでしか見られないアニメ「神のみ」新たなる序章! 19巻 OVAつき限定版コミックス情報

なお、コミックス「神のみぞ知るセカイ」19巻限定版【AA】の感想には、EARL.BOXさん(10月16日更新分)『漫画の方は女神編がこの巻で完結。いや女神編面白かったですよな。一度攻略した女の子を再度攻略ってどうなのと思ったけど、本気の恋愛感情が絡んで来て実に良い。つか歩美に再びスポットが当たったのはいいですよな』や、OVA感想として東雲あずみさん『もうなんだかんだで結構前なので、最初の天理さんこんなだったなーと懐かしさも』、Sharp Dressed Manさん『展開が早くて面白かった。キャストもイメージ通りだったし。3期見たいぞ……』などがある。

「神のみぞ知るセカイ」19巻OVA付限定版 / 若木民喜氏のブログ

「そ、それ!! 私の…!!」
「桂木は今闘ってる…
みんなを守るために!!」
「桂木は
ウソつきヤローだよ…!!」
パカラ パカラ ブヒヒン
「私と、結婚してよ!!」
「自分で決めて…
桂木が、好きなんだ!!」

19巻OVA付限定版【AA】に付属するDVD。 Sharp Dressed Manさん「展開が早くて面白かった。キャストもイメージ通りだったし。3期見たいぞ…」 

【関連記事】
神のみぞ知るセカイ17・18巻 「2冊同時発売!一気に読み進めろ!」 カラー画集付きも
神のみぞ知るセカイ 14巻OVA付特別版 「TVアニメの後を描いた完全新作OVA」
10月アニメ開始の「神のみぞ知るセカイ」 DVD付き10巻限定版発売
神のみぞ知るセカイ9巻 「漫画はアニメ化、主人公は女体化」
アニメ化決定 神のみぞ知るセカイ8巻 「かなり苦労なさってたんですね…(ノД`)」
神のみぞ知るセカイ7巻 「まさかの急展開。面白くなってきたw」
神のみぞ知るセカイ 「リアルに大人気爆発中!」 120万部突破
若木民喜/神のみぞ知るセカイ6巻 「連載が続くって素晴らしいなぁ…」
ギャルゲーの神がリアル女子を落とす 「神のみぞ知るセカイ」5巻 発売
神のみぞ知るセカイ4巻オビ 「主人公が神すぎる件。」
神のみぞ知るセカイ3巻 発売→山盛り 「最萌えキャラ 武士っ娘登場!」
神のみぞ知るセカイ2巻 わずか2日でほぼ完売 (とら1号店)
神のみぞ知るセカイ2巻 「信者激増の2Dネ申崇拝コミック!」
再入荷した「神のみぞ知るセカイ」 また完売
予想以上に売れた「神のみぞ知るセカイ」 再入荷
神のみぞ知るセカイ 品切れ 「こんなに売れるとは思わなかった」
「現実なんてクソゲーだ!」 ギャルゲーの神が、リアル女子を攻略する漫画

【関連リンク】
小学館 / 少年サンデー
「神のみぞ知るセカイ」作品紹介
「神のみぞ知るセカイ」19巻OVA付限定版コミックス情報
若木民喜氏のブログ「HoneyDipped」 / Twitter
いつもの単行本より30pほど増量になっております
女神編が遂に終了!毎回毎回すごく考えて悩んで描いていましたが、感無量です
神のみぞ知るセカイWiki
神のみぞ知るセカイ - Wikipedia
神のみぞ知るセカイとは - ニコニコ大百科
若木民喜 - Wikipedia

【感想リンク】
パッケも天理さん!!……見えそうなポーズなのに惜しい(マテ(10月16日更新分)
次回予告が…大変エロスでよろしゅうございました。安定の滝美梨香水着(謎
展開が早くて面白かった。キャストもイメージ通りだったし。3期見たいぞ……
OVAは天理編。桂馬(CV下野紘)の演技が神がかってて素晴らしい



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365471