2012年10月18日

Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」

サークルAYUEST LO:凛と愉悦を識らない神父サークルAYUESTのFate/Zeroロリ凛同人誌『LO:凛と愉悦を識らない神父』が、とら秋葉原店Aに17日に入荷した。ロリ凛が綺礼のを咥えさらせたりナカ射しされてるお話で、とら通販の紹介は『小柄な体躯に相反する大きな肉棒を咥えこみ、 未発達な体で精一杯感じて蕩ける姿に興奮必至!』とかになってる。
-

サークルAYUESTのFate/Zeroロリ凛同人誌「LO:凛と愉悦を識らない神父」

「凛その辺で構わないよ」「ん…」じゅるっ

「あ゛っ♥やっ♥ああっ♥綺れ…っはげしっ♥あああっ♥♥」

触手と龍之介にヤられるロリ凛同人誌「LO:凛と理解されない美学」も出されているサークルAYUESTの新刊、Fate/Zeroロリ凛同人誌「LO:凛と愉悦を識らない神父」が、とらのあな秋葉原店Aに、17日に入荷してた。

あとがきによると『聖杯戦争が始まる前、綺礼の英霊召喚後』のお話で、何者かにヤラれた凛が、両親に見つかりたくないと綺礼の部屋に訪れ、中に射されたものを掃除してもらいながら、おねだりお口で激しく突かれ凛は絶頂とかで、とらのあな通販では『小柄な体躯に相反する大きな肉棒を咥えこみ、未発達な体で精一杯感じて蕩ける姿に興奮必至!』などと紹介してる。

勝気に自分がリードすると言いながらも、衣服を脱がされ押し倒されると顔を朱に染めて大人しくなっちゃう凛ちゃん可愛い!小柄な体躯に相反する大きな肉棒を咥えこみ、未発達な体で精一杯感じて蕩ける姿に興奮必至!また本編のほかにも表紙絵のフルカラーピンナップ付きで、ロ凛好きの紳士の方々にきっと満足いただけるはず♪ とらのあな通販

また、後半にはアサシンの首芸や、子供アサシンと遊ぶ凛も描かれ、あとがきでは『というわけで愉悦前綺礼とでした。凛をからかってるところはちょっと楽しそうでいいですね!いちいち本気で怒る凛ちゃん可愛いです。私もからかいたい。チビアサシンも描けてよかったです。お蔵入りのエピソード読みたかったです…』などを書かれてる。

サークルAYUESTのホームページ

「怖かったな、凛」「…」
「い、イキ損ねちゃった…
責任…とりなさいよぉ…」
「き、綺礼のでしてって言ってるの」「とんだ淫乱娘だ」
「!すまない」「う゛え゛ぶっ」
「イっふあ♥♥ああああああっ♥」ぞくぞく♥
「ふぁあ♥はっ…あんんっきもちいいっ♥またイっちゃ♥」

【関連記事】
Fate zero 触手に陵辱され、龍之介にヤラれる凛同人誌
「雌犬プレイは、やっぱりDQ2のムーン王女で決まり!」

Fate/Zero・ロリ凛同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」
サークル翡翠亭(和泉つばす)のFate/Zeroセイバー本ほか、同人誌ランキング9/1
セイバーにち●こが生える本 「さあ...そのまま飲み込め 私のエクスカリバー...」
FateZero同人誌「Immoral/Zero」 チンコ蟲に処女を奪われ脳も犯される桜
JK大好きな切嗣と女子高生セイバー 「制服コスプレH。最後まで脱ぎません!」
Fate/Zere 同人誌 「英雄王から快と悦を叩き込まれる騎士王の陵辱エロス」
Fate/Zeroセイバー陣営同人誌 「女の幸せを無理矢理教え込まれるセイバー?!」
ウェイバー女装x触手同人誌 「だめ、だめぇっ、ぬるぬるきもひよすぎるぅっ」
Fate/Zero触手同人誌 セイバーとアイリが触手に犯され絶頂アンアンビュルル
「頬を赤らめながらランサーにエッチを求めるセイバー!」
Fate/Zeroライダー組同人誌 「お前のがでかすぎっ!!壊れる…っ、馬鹿ぁ!!」
Fate/Zero ウェイバーがライダーに掘られる同人誌

【関連リンク】
サークルAYUESTのホームページ / Twitter / pixiv
pixiv:「LO:凛と愉悦を識らない神父」表紙トリミング前 / 本文サンプル
とらのあな通販「LO:凛と愉悦を識らない神父」
メロンブックス通販「LO:凛と愉悦を識らない神父」

Fate/Zero-アニメ公式サイト-
Fate/Zero - Wikipedia
TYPE-MOON Wiki - 遠坂凛
ロ凛 (ろりん)とは【ピクシブ百科事典】
『Fate/zero』 第10話・・・いいロリ凛ちゃん回だったな。アヘ顔も見れたし



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365581