2012年10月19日

モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌

アスナ異種姦同人誌 アス◯淫ライン凌辱編 サークルAXZ(九手児氏)のSAOアスナ同人誌『アス◯淫ライン凌辱編』が、メロン秋葉原店とら秋葉原店Aに18日に入荷した。メロン通販の紹介は『容赦なく蹂躙されるアスナ。徐々に快楽の淵へと導かれ、ついにアヘ顔全開でよがりまくっちゃいます』、『アスナがモンスター達との交尾を強いられる、ハード凌辱エロ漫画が登場!』などなど。
-

サークルAXZ九手児氏のSAOアスナ同人誌 「アス◯淫ライン凌辱編」

「気持ち悪いっ!こんなモンスターなんかに犯されて…私…もう…」

「キリト…くん、ごめんね…こんな奴ら相手に私…負けないから…」

サークルAXZ九手児氏のSAOアスナ同人誌『アス◯淫ライン凌辱編』が、メロンブックス秋葉原店とらのあな秋葉原店Aに18日に入荷した。

同人誌『アス◯淫ライン凌辱編』は、アイテムの入手条件がモンスターを倒してのドロップでなく、モンスターと交わっての体液入手のクエストに参加してしまったアスナが、転移結晶無効化のトラップ部屋で口に捩じ込まれながらヤラれたり、何本もの巨根を挿入され何度もモンスターの体液を注がれ、体液をおねだりするまで堕とされてるお話。

SAO・アスナ異種姦凌辱エロスマンガ! ワナに嵌ったアスナがモンスター達との交尾を強いられる、ハード凌辱エロ漫画が登場!アソコからお尻の穴まで容赦なく蹂躙されるアスナ。拒みながらも徐々に快楽の淵へと導かれ、ついにアヘ顔全開でよがりまくっちゃいます☆ムチムチなカラダを淫靡に揺らす、アスナの痴態に大興奮な1冊 メロン通販「アス◯淫ライン凌辱編」

『アス◯淫ライン凌辱編』の感想には、E.M.D.2ndさん『モンスターのワナにかかったアスナがひたすらヤラれちゃいます。モンスターのデカいアレを無理やり口に咥えさせらた後は、それを膣内やア◯ルに入れられるなどと、陵辱の限りをされ続けちゃいます』』、徒然なる一日さん『嫌悪していたモンスターの太い愚息を自ら求めてしまい、精◯を求め・・・そして中◯しを強く求めます。何というか・・・この時のアヘ顔アスナは・・・これは酷いとしか言いようがない乱れっぷり(;^ω^)』などがある。

なお、同人誌『アス◯淫ライン凌辱編』の編集後記では、『この夏話題沸騰の最新作「ソー◯アートオンライン」のア◯ナ本第一弾をお送りします。アニメ第一話みて、すぐ原作全巻読んで大ファンになっちゃったのですがヒロイン・ア◯ナの、キ◯ト君のヨメっぷりが素晴らしくて、これは同人誌つくらねばねばということで、わくわくしながら本作りました。九手児氏のたっぷりした爆乳アス◯を楽しんで頂ければさいわいです』が書かれている。

サークルAXZ

「階層も高くない、私のレベルでも十分でトラップも予想外ではなかった」
「んんーっ!おぶうぅーっ
おごぉおっ!」
「た、助け…んああアッ」
「おおおんっ♥
太っといのぉ♥んおっ♥」
「次はこの太いの
欲しいのぉ♥」
「早くっ、はやくぅ♥
ブタさん○○○ミルクぅ♥」

【関連記事】
神様ドォルズ同人誌 日々乃の本2 「おっぱいを揉みしだき、欲望の限りをぶちまける!」
あの夏で待ってる同人誌 「イチカ先輩、モーレツにエロいっすw」
「ムチエロ眼鏡っ娘教師が生徒との禁断の関係に蕩ける、濃厚エロス」
IS同人誌 淫フィニット チフ○姉! 「超危険日な千冬姉とナマ」
ISセシリア同人誌 「もっとワタクシを牝にして下さいっ」
エヴァ綾波同人誌 おクチしぼり2 「ムチムチ激エロな綾波のご奉仕本!」
シャルに種付け 「淫フィニット シャルルくん!」
浦澤直樹MONSTERのニナ同人誌 「性処理道具扱いのニナ!」
真希波とアスカが咥えてくれる お口オンリーのエヴァ破同人誌

「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルAXZ
九手児氏のpixiv
メロンブックス通販「アス◯淫ライン凌辱編」
とらのあな通販「アス◯淫ライン凌辱編」
アニメ「ソードアート・オンライン」公式サイト
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科

むちっとした体が快楽に身を任せヨガり狂う姿は非常にエロかったです
アヘ顔アスナは・・・これは酷いとしか言いようがない乱れっぷり(;^ω^)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365751