2012年10月20日

ナイトメアメーカー最終巻 「校内露出とか、最後に乱交希望とか!エロ過ぎだ!www」

Cuvie ナイトメアメーカーCuvie氏のコミックス「NIGHTMARE MAKER(ナイトメアメーカー)」最終6巻【AA】が19日に発売になった。コミックス情報では『夢と現実が交錯する学園エロティックサスペンス、ついに完結!!』。茅野先生の乱交シーンもあり、漫画まみれラノベづくしさん感想は『お尻におねだりとか、校内露出とか、最後に乱交希望とか!エロ過ぎだ!wwww』みたい。
-


裸に白衣1枚で廊下を歩く救護教諭・茅野先生

「あっあ――ッ♥ んあ...あぁあ♥ きもちいい きもちいい」

生徒たちと乱交する救護教諭・茅野先生
「あぁあん♥すごいの...♥いいのぉ♥生徒のおち○ちん気持ちいいのぉお♥」
K-BOOKS秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

Cuvie氏がヤングチャンピオン烈で連載されていたコミックス「NIGHTMARE MAKER(ナイトメアメーカー)」最終6巻【AA】が19日に発売になった。

『NIGHTMARE MAKER』は、Wikipediaによると『夢見装置がもたらした弊害(せん妄、セッ◯ス依存症、過眠症、不登校など)の排除に翻弄される主人公とヒロインと、夢見装置を悪用しようとするサブヒロインとの対決を描いたエロティック・サスペンス』で、5巻ではヒロインの一人が夢でセクロス、現実で輪姦されてた。

最終巻6巻は、まるまるまるの勝手日記2さんによると『夢見装置の力から全校生徒を解放するため動き出した内田達。様々な思いが交錯するなか内田のとる作戦はという展開』みたいで、裏表紙は『バラ撒かれた夢見マシンのスイッチが入れられた。最高の「夢」を期待していたマシンの依存者達は、夢の中でいつもとは違う心地悪さに襲われ、悪夢へと導かれていく…』、コミックス情報では『夢と現実が交錯する学園エロティックサスペンス、ついに完結!!』になってる。

また、作中では救護教諭・茅野先生と生徒たちの乱交シーンもあり、漫画まみれラノベづくしさんの感想は『後半は暴走しまくる茅野先生が凄い存在感出してて、乱交しまくりで、みんながドン引きしちゃうようなプレイもガツガツ行くようなエロいところが、私的にはむしろ燃えました!お尻におねだりとか、校内露出とか、最後に乱交希望とか!! エロ過ぎだ!wwww』とのこと。

なお、コミックス「NIGHTMARE MAKER」最終6巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『最後の最後まで相変わらず保険室の先生は乱れてました!!w』、『ある意味、この人は夢見マシンの最大の犠牲者(幸福な人)だと思う。w』、ここは関東? 〜山梨の日々〜さん『茅野先生のスピンオフとかでないかな。エロエロだけで終わってしまいそうな気もするが』、あんぽんたんなぶろぐさん『いやーよく纏まったなーと関心。ただのエロマンガかと思った時期もありましたw けっこう綺麗に終わったんではないでしょうか』、日刊マッチョさん『内田よくやった。 そして茅野先生エロすぎわろたwwww』などがある。

「NIGHTMARE MAKER」最終6巻コミックス情報

「もっと もっと夢を見なさいよ」
「気が付く人間は増えていくよこの幸せには裏があるって」
「君より私の方がずっと内田が好きだ!」
「これから何度も何度も
好きだっていう!」
「ここは私達だけの世界」
「さあもっと!!俺に君達の
夢の世界を見せてくれよ!!」

【関連記事】
夢でセクロス、現実で輪姦 NIGHTMARE MAKER 5巻
NIGHTMARE MAKER 4巻 「夢と現が交錯する学園エロティックサスペンス!!」
NIGHTMARE MAKER3巻 「わぁい!今巻もエロエロがいっぱいだぁー!!w」
NIGHTMARE MAKER2巻 夢の中でヤリまくり→現実でも
「Cuvie先生のYC烈コミック第2弾。今作もエロいよ!」

肌色レンアイ 「鬼才Cuvieの官能ワールド!」
Cuvie/Girlie 限定版 「エロ度の濃密度は半端無く凄かったですw」
Cuvie/Guilty 女子高生ワンワン合体「いいの…そこ好き…っ もっとして あぁあ」
Cuvie/欲しがりっ!「工口の描き方とかが凄いツボつきまくり」
Cuvie:Love Affair発売 「エロ可愛くて淫乱」

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピオン烈
「NIGHTMARE MAKER」最終6巻コミックス情報
Cuvie氏のブログ / pixiv
ナイトメアメーカー最終巻表紙です(pixiv)
NIGHTMARE MAKER - Wikipedia
Cuvie - Wikipedia

【感想リンク】
お尻におねだりとか、校内露出とか、最後に乱交希望とか!!エロ過ぎだ!wwww
夢見装置の力から全校生徒を解放するため動き出した内田達
ある意味、この人(茅野先生)は夢見マシンの最大の犠牲者(幸福な人)だと思う。w
茅野先生のスピンオフとかでないかな
いやーよく纏まったなーと関心
しかし茅野先生は逆に自分の欲望に忠実でしたな(笑)
茅野先生エロすぎわろたwwww
エロ漫画だけど面白かった



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51365918