2012年10月25日

スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」 小鳥さん拘束レ◯プ

サークルスタジオN.BALLのアイマス同人誌 サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のアイマス・音無小鳥同人誌『Manage M@nage!』がとら秋葉原店Aに24日に入荷した。とら通販の紹介は『マネージャーとしての初日を終え、充実感と心地よい疲れの中でちょっぴりウトウト…。目を覚ますと何故か裸のプロデューサーの姿が!』な、事務所のしきたりで小鳥さんがレ◯プされてる
-

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のアイマス・音無小鳥同人誌
「Manage M@nage!」

「何故私は ベッドに括り付けられてるのですかー!」

「入り口が抵抗してるねえ」「ひ!ひ!」

サークルスタジオN.BALL(針玉ヒロキ氏)のアイマス・音無小鳥同人誌『Manage M@nage!』が、とらのあな秋葉原店Aに24日に入荷した。

サークルさんのコメントは『小鳥さんのマネージャー初日妄想本です』で、マネージャー業務に就いた小鳥さんが、プロデューサーさんにベッドに拘束され、事務所のしきたりでレ◯プされてるお話で、無理やり咥えさせられていたり、胸をはだけさせられておっぱいを吸われる、処女を奪われて接合部を見せつけられて中射しされたり、手を縛られたままヤラれたり。

765プロの様々な事務を一手に引き受けつつ、アイドルたちのマネージャーも務めることになった小鳥さん。緊張しつつもマネージャーとしての初日を終え、充実感と心地よい疲れの中でちょっぴりウトウト…。ふと居眠りをしてしまった小鳥さんが目を覚ますと、そこには何故か裸のプロデューサーの姿が! 恥じらいつつもすっかりヌレヌレのアソコを貫かれ、巨乳をぷるんぷるんと揺らしながら、小鳥さんが大胆過激にイキまくります とら通販「Manage M@nage!」

また、メロンブックスにも委託されてるみたいで、メロン通販の紹介は『アイマス・小鳥さん凌辱エロス漫画!』、『ムッチリボディな小鳥さんの凌辱エロス漫画が登場です。両手を拘束されたま ま子宮口に突っ込まれて、初めてを奪われる小鳥さん♪バックから容赦なく繰り出される激しいピストン責めに、嬌声を上げながらトロ顔を晒 しちゃう!なすがままに犯されて淫らな表情を浮かべる、小鳥さんのエロ痴態』になってる。

なお、同人誌『Manage M@nage!』のまえがきで、サークルスタジオN.BALLの針玉ヒロキ氏は『今回はゲームも発売だと言う事で再燃した小鳥愛でうりゃ!っと一冊作っちゃいました。モバマスも良いけどやっぱり機会があるならこちらも描きたい(笑)。考えてみたら僕も、この一連、小鳥の初体験描いてなかったよ、と言う事で例によって僕設定でこんな感じにこさえました。なぜレ◯プ設定?なんて突っ込みは無しで楽しんで頂ければ。小鳥さんは可愛く虐めてなんぼでしょう(笑)』などをコメントされている。

サークルスタジオN.BALL

P「ひん剥いちゃいましょう!」
「入ってるぅ!ホントにオ○○○◯刺さってるう!」
P「一発喰らったらもう従順だね」
「ぎひ!ぎひい!きいい!」
「凄い!凄いい!」
P「凄いね小鳥さん、もうアヘ体得ですか」

【関連記事】
針玉ヒロキのけいおん!和フルカラー同人誌 全裸ソックスで中射しセクロス
WORKING!!ぽぷら同人誌 「こぼれんばかりのおっぱいとプリンプリンの肢体!」
あの花同人誌 「針玉ヒロキ先生のあなるアナル本!魅力的なお尻を存分に堪能せよ!」
まどかマギカ マミさん同人誌 「豊満な体つきのエロさが実に堪らない!」
俺の妹巨乳本 「豊満ボディのメガネっ娘達がトロトロに乱れちゃう」
とらのあな秋葉原店Aで、風香がビクンビクン絶頂を迎える「よつばと!」同人誌が1位
よつばと!風香本「WIND GIRL! 2」ほか、同人誌ランキング
針玉ヒロキ/クロスチェンジャー 「オトナに変身せよ!」

「2穴攻めで乱れまくり」 サークルCount2.4のアイマス美希本ほか、同人誌ランキング
サークルROUTE1 アイマス真フルカラー同人誌 CM出演のため変態男で処女喪失
アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」
腋毛同人誌 「アイマス小鳥さんに腋毛を生やさせてらぶらぶする本です」
アイマス臓器同人誌。雪歩の腎臓、千早の横隔膜、やよいの胃、響の直腸
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
サークルniesoxのアイマス同人誌 あずささんのセクシー柔術「あぁッああァッ」
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
たかやKiのアイマス同人誌総集編  「あずささんファン必見!」
アイマス同人誌 暑い日だらだら「籠る熱気!! 滴る汗と婬液!!」 真・美希とセクロス三昧
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」
アイマス同人誌パワフルおとめ3 「大好きなPとホテルへ。ボク、とっても幸せです」
アイドルの瑞々しいカラダが、プロデューサーに犯されるフルカラー同人誌
雪歩アンアン サークル少女騎士団(大槍葦人氏)のアイマス同人誌
アイマス小鳥さん同人誌 「大人の色気がたまらなん!」
アイマスDS涼ちん同人誌「涼ちん娘っ」ほか、同人誌ランキング10/17
まだらさい氏とOKAMA氏のアイマスDS「涼ちん」同人誌
アイドルマスター千早 アヘ顔牝犬同人誌

【関連リンク】
サークルスタジオN.BALL / Blog / Twitter
とらのあな通販「Manage M@nage!」
メロンブックス通販「Manage M@nage!」
針玉ヒロキ - Wikipedia

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
PROJECT IM@S - Wikipedia
THE IDOLM@STERの登場人物(音無小鳥) - Wikipedia
音無小鳥とは - ニコニコ大百科
音無小鳥とは【ピクシブ百科事典】



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51366768