2012年10月25日

東方ラブホレビュー同人誌 「地獄のラブホビジター」

東方ラブホレビュー同人誌 「地獄のラブホビジター」 サークル平成ストロベリーの合同誌『地獄のラブホビジター』が、メロン秋葉原店に入荷してる(メロン専売)。サークルさん告知によると『古明地こいしちゃんがラブホテルを歩き回りレビュー!』で、メロン秋葉原店で『まさかの(架空)ラブホレビューを一般向け東方でやってのけるとは…これで人生の万が一にも対応できるな!』POPがついてた。
-

サークル平成ストロベリーの紅楼夢新刊
創作ラブホテルレビュー合同誌「地獄のラブホビジター」

古明地こいしがラブホに泊まる漫画10編 「Seari A Noire」

「お邪魔しまーす どの部屋もあんまり変わらない感じだなぁ
とりあえずこの部屋にしようかな 514だし…」

サークル平成ストロベリーの第8回東方紅楼夢新刊・創作ラブホテルレビュー合同誌『地獄のラブホビジター』が、メロンブックス秋葉原店に入荷してる(メロンブックス専売)。

サークルさん告知によると『あの古明地こいしちゃんがラブホテルを歩き回りレビューするそんな合同誌、できちゃいました! ホテルのタイプは全てバラバラ独創性溢れるオリジナルホテルからどこかで見たような懐かしいホテルまで?!サークル「平成ストロベリー」らぱ☆と9人のラブホビジター(匿名有)がお送りする全年齢向けラブホテル合同誌です!』とのこと。

概要紹介は『完全なオリジナルから元ネタのあるホテルまで様々なホテルをご用意しております。執筆者も幅広く、男女、ラブホ利用経験などバラバラです! それぞれがそれぞれのラブホテルをレビューする、ラブホビジターです』、『総勢10名によるラブホテルレビューを、一本のストーリーになるように編集してお届けします!』になっていて、メロンブックス秋葉原店で『まさかの(架空)ラブホレビューを一般向け東方でやってのけるとは…これで人生の万が一にも対応できるな! DTでもドヤァできるな!』POPがついてた。

古明地こいしちゃんがラブホテルをレビューするラブホテルレビュー合同です 創作ホテルから実在ホテルまで様々ですが、実在のホテルの場所等は省略しています。貴方が素敵なホテルに出会えますように〜 まえがきより

同人誌『地獄のラブホビジター』の感想には、クルッポさん『ギャグだと思って買った「地獄のラブホビジター」っていう作品が普通にいい話だった。最後のところが涙でそうになった』、ミハゐルさん『話の途中に挟んである小漫画がとてもいい感じだしらぱさんの情熱が感じられてすごくよい本だと思いました』、ムササビさん『凄いよ。凄いよかったよこれ。もうバイブルですよ』、かかさん『凄い気になったから衝動買いしたけど、コレ今回買った中で1番好きだわ 』などがある。

サークル平成ストロベリー / メロンブックス通販「地獄のラブホビジター」

「Hotel Stupire」
「ホテル紅魔館」
らぱ☆氏の幕間マンガ
「ホテルアルパ」
「HOTEL PRISON」
「ホテル魔王城」
「ホテルC寝台」

【関連記事】
画像:ラブホレビューの東方同人誌「地獄のラブホビジター」入荷。メロン
幻想郷の少女達と実在する銃器 「銃×美少女+エロス=エロス!!!」
東方xジョジョ同人誌 ニートの奇妙な冒険 「NEETの白金!オラオラオラーッ」
東方合同広報誌 「そして、京都で逢いましょう。」
伊弉諾物質の舞台探訪同人誌 「東方を往く 伊弉諾物質編」 本家委託開始と同時
東方×エアソフトガン同人誌 「"幻と実体の境界"を越えてしまった名銃」
恋思のグルメ ドラマ版特別編2 「東方×某グルメ漫画コラボシリーズ最新刊!!」
女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE夏季号 特集は夏ワンピと新作水着
女性ファッション誌な東方同人誌 MIRAGE 創刊号
東方×ドラマ版孤独のグルメ 「恋思のグルメ ドラマ版特別編1」
東方×京都旅行案内同人誌 「秘封るる部 京都2012」 京都の東方的スポット111箇所
東方×初心者向け日本酒同人誌 「東方日本酒合同 vol.1」
「東方xまどかマギカ まさかのコラボ!」 ワルプルギスの百年祭
孤独のグルメパロディー 東方同人誌「恋思のグルメ」
近代麻雀×東方同人誌 ZUN代麻雀 「反則だろこれわ(ノ∀`)」
東方でモナリザ 名画×東方同人誌 「幻想美術館」
粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」
バガボンド+東方=「バガミョンド」 構図とかもパク・・・インスパイヤ
「東方+ガラスの仮面」みたいな東方同人誌 ガチコイ
東方MADパロ同人誌 「マリサ13」 ギギギもあるよ

【関連リンク】
サークル平成ストロベリー
らぱ☆氏のTwitter / pixiv
地獄のラブホビジターとは
古明地こいしちゃんのラブホテルレビュー合同誌が出ます。ななんと全年齢向け!(pixiv)
メロンブックス通販「地獄のラブホビジター」
参加作家リンク

【感想リンク】
普通にいい話だった。最後のところが涙でそうになった
話の途中に挟んである小漫画がとてもいい感じだしらぱさんの情熱が感じられてすごくよい本
凄いよ。凄いよかったよこれ。もうバイブルですよ
凄い気になったから衝動買いしたけど、コレ今回買った中で1番好きだわ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51366780