2012年10月26日

アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」

アイドルは××××なんてしませんッ 柚木涼太氏のコミックス「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻【AA】が25日に発売になった。オビは『JCアイドルの下半身には、とんでもない秘密が…突き抜けすぎてる新時代Hコメディー、登場!』で、徒然なる一日さんの感想は『緊張すると豪快にお漏らしw 全編に亘って尿!尿!!尿!!!って感じでしたな(;^ω^)』になってる。

柚木涼太氏のコミックス「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻【AA】
「JCアイドルの下半身には、とんでもない秘密が…突き抜けすぎてる新時代Hコメディー!」

「あっ あ…やあっ 止まんなっ… うえっ」

「おしっこするのって… 気持ちいい…!!」

「ー〜ッ」ぷっしゃあ
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:クリアファイル
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー

柚木涼太氏ビッグガンガンで連載されているコミックス「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻【AA】が25日に発売になった。

作品情報のキャラクター紹介によると「新米マネージャー。華恋と桂奈によるアイドルユニット"KEIREN"を担当する」主人公・八木宗治郎と、「中学生。緊張するとステージの上でもおもらししてしまう"モレドル"」三嶋華恋、「マフィアから逃げてきたと言い張るアイドル。その真偽は…。 愛称は"極ドル"(極道アイドル)」の三人を描いた作品みたいで、1ページ目はカラーのおむつイラスト

オビの謳い文句は『××××が止まりませんッ!』、『JCアイドルの下半身には、とんでもない秘密が…突き抜けすぎてる新時代Hコメディー、登場!!』、オビ裏面は『JCアイドル・華恋のお股に隠された秘密とは……。突き抜けすぎてる新時代Hコメディー、衝撃デビュー!!』で、徒然なる一日さんによると『この作品のメインヒロイン・・・三嶋華恋。引っ込み思案で、人前だと緊張しまくってしまう彼女・・・この子の秘密とはズバリ・・・緊張すると豪快にお漏らしw』、『何というか・・・全編に亘って尿!尿!!尿!!!って感じでしたな(;^ω^)』とのこと。

なお、「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『緊張するとすぐに"おもらし"をしてしまうおもらしアイドルのおもらしシーンが物凄く多く、さらにおもらししながら絶頂しているので、その恥ずかしさと気持ちよさにとても緊張感が伝わってくる作品です』、謎鳥さん『最初は半ばドン引きに近い感覚を抱きつつも、読み進めているうちに段々これもありだと思わせてしまう不思議な感覚があります。一歩どころか遥か先まで進みすぎてしまった新世界を垣間見て、新たなる禁断の属性に目覚めたい人などにはいいかもしれませんね』などがある。。

「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻コミックス情報

「これがお前の担当する"KEIREN"だ」
「私もう中学生なのに…」
ペットボトル放尿で恍惚
「はー♥はー♥」
「なんとか…止まった…」
おもらしミキサー発動!!
「おしっこが止まらない――」

【関連記事】
おらくる☆ヒミコさん1巻  「巫女・・・それは日本が世界に誇るべき至宝!」
オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売

おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
おしっこ+女の子 「おもらしっ娘絵巻」 初級から最上級までのおもらしシチュエーション
黒猫荘のペットな妹 「アキバ系大手個人ブロガーのおもらし痴態!」
美少女おしっこ(汁) いいなり!あいぶれーしょん4巻 「多汁マンガ完結!」
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売

小学5年生のマキャベリズム コミックス「よいこの君主論」1巻 -
スクウェア・エニックスの飾り付けコンクール ゲーマーズ本店は「ハイスコアガール」
勇人/シスプラス2巻 「妹たちは最高に可愛く! お兄ちゃんは最高に変態に!?」
ペコロス1巻 「内緒のシェアハウスに住む姉妹&姉弟たちの近すぎるご近所コメディー!!」
下ネタコメディー イビルば〜じん1巻 「良い意味でくだらなさMAX状態(;^ω^)」

【関連リンク】
SQUARE ENIX / ビッグガンガン
「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻コミックス情報
「アイドルは××××なんてしませんッ!」作品情報
柚木涼太のホームページ / Blog / Twitter
コミックス1巻特典まとめとかニコニコ出張とか。
柚木涼太 - Wikipedia
「アイドルは××××なんてしませんッ!」1巻発売(大阪・日本橋)

【感想リンク】
おもらしについて真剣に考えてみようか
女子中学生アイドルがおしっこ漏らしながら熱唱!
なんだこのおもらし漫画はっ!!!この漫画バカだ・・・バカすぎる!w
ステージ上ではもちろん、事務所で、カフェで、学校で、とにかく漏らしまくり、ぐちょぐちょに
ヒロインの失禁シーンも大迫力の大ゴマで楽しめるのが良いですね(笑)
お漏らし癖と極道!こんな難ありなアイドル2人のユニットを成功させろ!?
禁断の聖水アイドル誕生!?
もれちゃってるのに完全に気持ちよくなってる華恋ちゃんの表情が中学生離れしたエロさ
緊張すると豪快にお漏らしwもうね、チョロチョロなんてもんじゃないです・・・
こんなひどい漫画久しぶりにみたわー(ほめてる) これが一般誌でできるんやなー
僕的には例のシーンはもっとリアルな描写を所望するゲフゲフッ


アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)アイドルは××××なんてしませんッ!(1) (ビッグガンガンコミックス)
柚木 涼太

日常 (8) (カドカワコミックス・エース) 失敗禁止!  彼女のヒミツはもらさない!  (MF文庫J) 電撃大王ジェネシス Vol.5 2012年 11月号 [雑誌] 新世界より(1) (講談社コミックス) ゆりめくる日々 (チャンピオンREDコミックス)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51366956