2012年10月27日

肌色たくさん、おとな過ぎるカレンダー付き電撃萌王12月号発売 「エッチくて良いですね」

おとな過ぎるカレンダー「電撃萌王」2012年12月号【AA】が26日に発売になった。付録の「おとな過ぎるカレンダー2013」は電撃萌王.comによると『12人のイラストレーターが存分にその腕をふるった、おとな過ぎて困っちゃう一品』で、藤真拓哉氏、成瀬守氏、ななせめるち氏、八重樫南氏、フミオ氏らが参加。ビビろぐさんの感想では『大変エッチくて良いですね』とのと。
-

「電撃萌王 2012年12月号」【AA】
「もはや“おとな”の領域を超えたスーパー付録♥」

「おとな過ぎるカレンダー2013」
表紙イラストは本誌表紙のチアガール娘(涼香氏イラスト)が絆創膏1枚に
1月:藤真拓哉氏

7月:ななせめるち氏
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストシート
K-BOOKS秋葉原新館

「おとな過ぎるカレンダー2013」が付録になった、「電撃萌王 2012年12月号」【AA】が26日に発売になった。

「電撃萌王 2012年12月号」【AA】は、ピンナップポスターがさんた茉莉氏、karory氏、狗神煌氏、ななかまい氏で、イラストギャラリー・連載企画にTHE ART OF CUTEG、なないろ☆レインボー、THE ART OF 古色迷宮輪舞曲、萌絵萌絵コロシアム、THE ART OF 珈琲貴族、おとなの萌王、THE ART OF 司田カズヒロ、で、ビジュアルノベル「びじゅあるロウきゅーぶ!」「アイドライジング!〜モモのアイドル奮闘記〜」、コミックが「まんが♥おとなの萌王ドキドキしすたー♥葵ちゃん」、「ロウきゅーぶ! よんこま」、「花×華」、「ばら日記」、「路地裏スーベニール」、「ビオトープ」などを掲載してる(目次)。

付録の『おとな過ぎるカレンダー2013』、は電撃萌王.comでは『カバーは、涼香氏によるチアガール娘ちゃん。萌王12月号の表紙から、さらに露出度をアップして登場だ。カレンダーの肌色多めでセクシーなイラストは、全て人気作家12人による描き下ろし!』を謳い、表紙:涼香氏で、藤真拓哉氏、なつめえり氏、ちこたむ氏、香月☆一氏、成瀬守氏、鷹乃ゆき氏、ななせめるち氏、八重樫南氏、みづきたけひと氏、フミオ氏、きみしま青氏、ふさたか式部氏の、肌色多めのイラストカレンダーになってる。

ちょぴり心が淋しくなっちゃう季節、秋。そんなアナタの心を萌えで包んじゃう萌王12月号がただいま発売中だ。表紙は涼香先生描き下ろしのチアガール少女! 萌王12月号の付録「おとな過ぎるカレンダー2013」は、12人の人気イラストレーターが存分にその腕をふるった、おとな過ぎて困っちゃう逸品だ。電撃萌王.com最新号

なお、「電撃萌王 2012年12月号」【AA】付録カレンダーについては、EARL.BOXさん(10月26日更新分)『日付の帯で肝心の部分を隠してるという仕様なんですな(笑 それでも肌色領域が広すぎるけどね!!いいよいいよー』、E.M.D.2ndさん『本当に良い所が帯で消されているんですよね、これが!乳輪は見えるイラストがあったりするのに…ぐぬぬ。でも変に見えるより、こっちの方がエロくみえますよね。って言うことにしておきます』、ビビろぐさん『大変エッチくて良いですね』、『どの月もカレンダーの日付がいい仕事しすぎていて憎たらしいですね。・・・日付は少しぐらい仕事さぼってもいいんだよ?』などがある。

コラム:電撃萌王12月号付録、そのカレンダーは「おとな」過ぎた!(12ヶ月分全イラストあり)

5月:成瀬守氏

8月:八重樫南氏
「THE ART OF CUTEG」
「THE ART OF 珈琲貴族」
「THE ART OF 司田カズヒロ」
おとなの萌王イラスト
岡田コウ氏  蒔田真記氏  かにたまころっけ氏

【関連記事】
電撃萌王2012年8月号ふろく 「おとなの萌王 Swim Suit MANIAX えっちな水着本」
石恵の「極宝 こくほう 石恵画 美乳十八景図屏風」をゲーマーズ本店で展示
電撃萌王4月号 「俺がオタクの道に入った最大の原因がついに10周年!」
絆創膏・アイス・ニーソ・しまぱん画集 「おとなの萌王ふぇてぃっしゅ」
電撃萌王2月号リボンでお祝い本 「大半が裸リボン」
画集もっとおとなの萌王 「ポロリ絵が満載、というかポロリ絵しか無い」
あの「裸に見えるフィルター」 ついに雑誌付録になる
滴るモノを咥えてる 「おとなの萌王 ちゅぴ♪ちゅぱ本」
「ぱんつ大全」+「おとなの萌王2009夏・縞パン本」=パンツセット
おとなの萌王2009夏・縞パン本 「しまぱん好きのための究極の1冊!」
画集おとなの萌王 「ちょっとどころじゃないエロス!」

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃萌王ドットコム / 最新号紹介
「電撃大王増刊号 電撃萌王 2012年12月号」書籍情報
コラム:電撃萌王12月号付録、そのカレンダーは「おとな」過ぎた!

【感想リンク】
本当に良い所が帯で消されているんですよね、これが!
大変エッチくて良いですね
肌色領域が広すぎるけどね!!いいよいいよー(10月26日更新分)


電撃萌王 2012年 12月号 [雑誌]電撃萌王 2012年 12月号 [雑誌]

電撃萌王 2012年 10月号 [雑誌] 電撃G's Festival! COMIC (ジーズフェスティバルコミック) Vol.26 2012年 12月号 [雑誌] コンプエース 2012年 12月号 [雑誌] 電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2012年 12月号 [雑誌] 電撃大王 2012年 12月号 [雑誌]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367132