2012年10月28日

中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」

サークル木星在住の中二病でも恋がしたい!同人誌 「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい」 サークル木星在住のサンクリ新刊『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい!』が27日に入荷した。新刊紹介は『マジで肉便器じゃん六花ちゃんな後味の悪い作品』とのことで、裏表紙は『強制飲尿、肉奴隷宣言、腹パン、嘔吐、中出し…ここまで酷い六花ちゃんの絶望レ◯プを体感できるのは木星在住の同人誌だけ…』になってた。
-

サークル木星在住のサンクリ新刊・中二病でも恋がしたい!同人誌
「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレ◯プしたい!」

「"我が名はダークフレイムマスター 闇の炎に抱かれて消えろ!"
私は勇太殿のその言葉に共鳴したのだよ」

「ギャハハ言いなりでやんのこの肉便器 中二病から肉便器ってすげぇクラスチェンジ」
D-STAGE秋葉原店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークル木星在住のサンクリ新刊・中二病でも恋がしたい!同人誌『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』が、27日にとらのあな秋葉原店ACOMIC ZIN秋葉原店D-STAGE秋葉原店に入荷した。

同人誌『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』は、サークルさん新刊紹介は『ぐいぐい押し込まれては、精子どころか尿を出されて、本当にひどい、マジで肉便器じゃん六花ちゃんがははがははははは!!ってな後味の悪い作品です』とのことで、裏表紙は『鬼畜作品につき<閲覧注意>』、『強制飲尿、肉奴隷宣言、腹パン、嘔吐、中出し…ここまで酷い六花ちゃんの絶望レ◯プを体感できるのは木星在住の同人誌だけ…』な、六花が不良達にマワされてるお話。

中二病を卒業して肉便器にクラスチェンジ!? 美少女なのに重度の中二病患者である小鳥遊六花を徹底的に犯しちゃいます! 寝取られや強制飲尿など、六花に襲い掛かる陵辱の嵐! まさに鬼畜と言うにふさわしい、暴力的で超ハードなプレイの数々は必見です  とらのあな通販

いつかバイトを辞めてやる!!さんの感想では『イチャイチャ原作の中二病も木星在住の手にかかればほらこの通り。六花ちゃんなぜ一回開放されたのに立ち上がったし…。勇太の目の前でめちゃくちゃにされ、泣き叫ぶ六花ちゃんが見たいという方にはオススメですが、原作のような甘い展開が好きな人にはかなりハードな内容』などを書かれている。

なお、同人誌『小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!』のあとがきで。木星在住氏は『ぼくが同人会に強制飲尿をはやらせる!!』、『これからはていきてきに同人誌をがんばりたいと思います!! コミケ・サンクリ・コミック1・コミックトレジャーにも行くのでよろしくおねがいします』などを書かれている。

サークル木星在住

六花のお口に無理やり
「お漏らしとか中二病どころか小一病じゃねぇのコイツ?」
「このままで…済むと思うなよ…いずれ私の前世の力が開放されて…」
「処女失えば
コイツも目が覚めるだろ」
「厨二病は…卒業しますから…これいじょう…酷いことしないで…くだ…さい…」
「いやぁああ 中出し妊娠ぜったいにいやああ」

【関連記事】
とらのあな秋葉原店の各フロアにいる「中二病でも恋がしたい!」小鳥遊六花
八尋ぽち 中二病でもHがしたい! 「六花が非常にエロエロでした!」
中二病でも恋がしたい!同人誌 「ふたりの爆笑中二病ライフ」
「中二病でも恋がしたい!」同人誌の店頭委託では(たぶん)最速
アニメ中二病でも恋がしたい!「京アニの秋は恋の秋」

サークル木星在住 「もし高校野球の女子マネージャーが寝取られレ◯プされて…」
JK専門コミック誌 Comic舞姫無双Act.2 「全国民待望のJK専門誌第2弾!」
JK専門誌コミック誌 Comic舞姫無双 「また罪深い雑誌が生まれてしまったな!」
サークルコワレ田ラジ男&木星在住 ニャル子さん陵辱モノ 「中出せ! ニャル子さん」
HUNTER×HUNTER同人誌 「ヒソカの念能力による外道プレイ」
アダルト音ゲー 「かわいい妹にリズムに合わせて腰を振れだって?!」
サークル木星在住 けいおんxまどか同人誌 「トンちゃんにヤられちゃうエロイあずにゃん」
栄養は無理やり飲まされる精液のみ... まどかマギカ陵辱同人誌 「魔法少女達の絶望」
サークル木星在住「陵辱少女まどか☆ほむら」 公衆便所まどか
「京介が麻奈実に告白したショックで、桐乃と黒猫が処女を捨てる」
「あまりにも可愛くてヤバイ。俺も黒猫をくんかくんかペロペロしまくりたいぜっ!」
冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」
とらA同人誌ランキング、「あずにゃん」が1位・2位
きりりんとフ○ックするOFF会 「俺の妹がオフ会でレイプされたわけがない」
ムリヤリ処女を奪われる けいおん同人誌「処女!! そつぎょう!!」
けいおん同人誌 えんこう!! 「さすが処女、すごい締りだよ!」
けいおん同人誌 「かんきん!梓と憂の陵辱監禁日記」
近親相姦・孕ませ・陵辱 サークル木星在住のけいおん!「律」同人誌
サークル木星在住の「あずにゃん」同人誌 〜同人誌ランキング11/14〜
綾波×長門 「無口キャラどんぶり!すばらしい!」

【関連リンク】
サークル木星在住
新刊報告 / 表紙サンプル
とらのあな通販「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!」
メロンブックス通販「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!」
COMIC ZIN通販「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!」
D-STAGE通販「小鳥遊六花を泣き叫ぶまでレイプしたい!」
イチャイチャ原作の中二病も木星在住の手にかかればほらこの通り

「中二病でも恋がしたい!」原作公式サイト
TVアニメ「中二病でも恋がしたい!」公式サイト
アニメ質問状:「中二病でも恋がしたい!」 "中二病"の説明で過去の恥部を……
中二病全肯定アニメ『中二病でも恋がしたい!』エキサイトレビュー
中二病でも恋がしたい! - Wikipedia
中二病でも恋がしたい!とは - ニコニコ大百科
中二病でも恋がしたい!とは【ピクシブ百科事典】

後半は恋愛もする模様&クラスメイト一覧表公開!36人中24人が女子www
『中二病でも恋がしたい!』後半は恋愛のドキドキ感を中心に進む模様
【中二病でも恋がしたい!】クラス1-4席一覧表 女子のレベル高すぎ!
【中二病でも恋がしたい!】原作設定の中二病発病前の六花 はわわーかわえええええええ
【中二病でも恋がしたい!】凸守早苗ちゃんの髪はこうなってたのか……!
【中二病でも恋がしたい!】人物呼称をまとめてみた:くみん先輩ぼっちすぎる…… +α
【画像あり】「中二病でも恋がしたい!」 おっぱいちゃん、あざといですな(*´ω`*)
『中二病でも恋がしたい!』六花ちゃんのオナ●ールが登場


中二病でも恋がしたい!  (1) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (1) [Blu-ray]
出演:福山潤
販売元:ポニーキャニオン
(2012-12-19)



Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)Sparkling Daydream【初回限定盤】(DVD付)
アーティスト:ZAQ
販売元:ランティス
(2012-10-24)



中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
著者:虎虎
販売元:京都アニメーション
(2011-05-15)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367281