2012年10月28日

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない(2) 「やたら絵がエロい…」

俺の後輩がこんなに可愛いわけがない黒猫を主人公にした『俺の妹』スピンオフコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻【AA】が、27日に発売になった。感想には、Kuri Anime Hotline!さん『扉絵や妄想絵がいちいちえっちぃく描かれていて・・・いいぞもっとやってください(*´Д`)』、種logさん『直接的な描写はないですが、やたら絵がエロい…』などなど。
-

いけださくら氏による「俺の妹」スピンオフコミックス
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻【AA】発売

「かわいい後輩の悩みをカッコよく解決して エッチなお礼をして貰っちゃうもんね!」

「大胆に伸びる真っ白なふともも 上気した肌にうっすらと浮かぶ汗 艶やかな吐息...」
ゲーマーズ本店
特典:ブックカバー
メロンブックス秋葉原店
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード

いけださくら氏による、黒猫を主人公にした『俺の妹』スピンオフコミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻【AA】が27日に発売になった。

2巻では、『高校で新しい友達を作ることができない黒猫を心配し、彼女に部活動を勧める京介。彼女に友達を作るため、ともにゲーム研究会へと向かうが...?(折込チラシ)』で、カラー扉絵には赤城さんの巨乳ブルマ開脚が、作中には制服桐乃ブルマ黒猫のローアングルなどもあったりで、Kuri Anime Hotline!さん『扉絵や妄想絵がいちいちえっちぃく描かれていて・・・いいぞもっとやってください(*´Д`)』、種logさん『直接的な描写はないですが、やたら絵がエロい…』とのこと。

コミックス「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『黒猫は可愛いし、新キャラの赤城は巨乳だしで、もう萌えてやまない巻でした!!』、徒然なる一日さん『黒猫が見せてくれたコロコロと変わる喜怒哀楽の表情・・・ホントに可愛かった。赤面しちゃったり、照れまくったりしちゃう黒猫は特に破壊力が凄かったわー』、EARL.BOXさん(10月26日更新分)『現役でそっち系の漫画も描かれてる作家さんだけあって、その手のシーンの描写が、ちょっとガチすぎて実用できそうなレベルなんですが。つかこれもう絶対犯ってる!(笑』や 、ここは関東?さん『黒猫視点なので、京介に対する気持ちが随所に現れてて、あとの展開を思うと面白いところがあります』などがある。

なお、あとがきでいけださくら氏は『思えば年月が過ぎるのは早いもので「俺の妹」ブランドも”6冊目”となりました。はあ゛ぁ゛〜〜っ!!なんだか”自分の人生”というか”自分の歩んできた歴史”が見えるようでなんだか恥ずかしくてニヤニヤが止まりませんね。うれしはずかし何とやら...』などを書かれ、コミックスオビには「俺の妹」アニメ2期の広告と、『我が眷属黒猫...混沌の中に己の運命を見つけ、闇に飲まれよ!(黒猫さん、色々とありますけど頑張ってください。お疲れ様です!)』な、モバマス神崎蘭子のコメントが付いてた。

「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻コミックス情報

「...役に立たないとわかったらすぐに辞めるわ」
「委員長さんにそんな御趣味があったなんて?」
「先輩がゲー研の部員たちに輪○される夢を見ました」
「それはもう張り切って
描きますよ!」
「変態!!変態!!変態!!」
「...先輩が...その...」

【関連記事】
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない1巻発売 「黒猫が可愛すぎてヤバイ!」
あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売
コミックス俺の妹2巻発売 「エロゲイベントキター!www」
コミック版 俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 「しんぼうたまらん(笑)」

俺妹・黒猫 聖天使神猫フィギュア 「まさに腋天使神猫!腋をぺろぺろしたい!」
figma 黒猫発売「ロリぷに系で可愛いッスよ黒猫!」
俺の妹 黒猫フィギュア 「その尊大な雰囲気をきっちり立体化しているのが善し」
ねんどろいど黒猫 発売→ 秋葉原ほぼ当日完売
桐乃ビキニタオルや黒猫フィギュアが付いた「電撃Gsフェスティバル!」 ソッコーで完売

俺の妹11巻 「テンポの良い小ネタ、終幕へ向けての盛り上げ、今巻も最高」
京介ハーレム、あやせ告白 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10巻
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9巻 「桐乃・京介以外の面々による特別編!」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(8) 「高坂京介、貴様付きあっているな!」
俺の妹がこんなに可愛いわけがない7巻 「シリーズ最大級の山場到来!?」
アニメ化決定「俺の妹」6巻発売 平積み45面展開
海外留学した桐乃はどーなるのか 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」5巻 発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(4) 「色んな意味でクライマックス」
美少女オタク女子中学生 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)」発売
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) メロン積み
重版再入荷 初版よりもタクサン → また売り切れ
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 かーずSP・アキバBlogが名指しで登場

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス
電撃コミックWEB / 電撃G'smagazine.com
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」2巻コミックス情報
いけださくら氏のホームページ「P.101」
久しぶりの巨乳キャラは書くのが難しいですねw(日記:10月27日更新分)

電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
原作:伏見つかさ氏のブログ「LUNAR LIGHT BLOG」
原作イラスト:かんざきひろ氏のブログ「tabgraphics_blog」
黒猫(俺妹)とは - ニコニコ大百科

『俺妹』黒猫ヒロインのコミック「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」新連載決定
黒猫が主役の漫画『俺の後輩がこんなに可愛いわけがない』が新連載!

TVアニメ「俺妹」第2期 新キービジュアル&PV公開!桐乃派大勝利
TVアニメ第2期『俺妹。』放送時期決定!
俺の妹 : アニメ第2期が13年4月から放送

【感想リンク】
しかしこの漫画は、直接的な描写はないですが、やたら絵がエロい…
その手のシーンの描写が、ちょっとガチすぎて実用できそうなレベルなんですが
黒猫視点なので、京介に対する気持ちが随所に現れて
扉絵や妄想絵がいちいちえっちぃく描かれていて・・・
黒猫は可愛いし、新キャラの赤城は巨乳だしで、もう萌えてやまない巻でした!!
黒猫が見せてくれたコロコロと変わる喜怒哀楽の表情・・・ホントに可愛かった
黒猫の色々な表情もあって可愛らしかったですね
黒猫の見開きでのオ○ニー発言はそこだけ見たら、違う漫画だと勘違い
一番エロいと感じたのが、瀬菜の妄想による「部員達に●姦される真壁」の図
同じ新入部員のメガネの子とゲーム製作対決です
黒猫が見開きで放った有名セリフはぜひ花澤ボイスで脳内再生を
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 2, の感想 - ブクログ



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367308