2012年10月29日

【コラム・ネタ・お知らせ】 コラム漫画「ななか日和」。同人ゲームについて

同人ゲームについてこんにちは☆ななかです! ツイッターで要望がありましたので、オリジナル同人ゲーム「妹調教日記」をベースに同人ゲームについて語りたいと思います〜。わりと色々ぶっちゃけているのでドキドキですが楽しんで頂けると嬉しいです^^ノ
-

そしていつ頃までピュアガールの宣伝をするべきなのか謎なところだったりですが一応。

フロントウイングから9月28日発売の「ピュアガール」
原画・キャラクターデザイン・SD原画担当:ななかまい

はい。お疲れさまでしたー! 同人ゲームに対しての思い入れが強過ぎて、長くなってしまったので初の試み。分割商法です…!(ドヤァ)…という冗談はさておき、同人ゲーム話はこれから同人ゲームを作ろうかなと思っている方に向けて描いてる部分もありますので、参考になるところがあればいいなぁと思います〜。サークル者ならではの話になるはず!(多分!)そんなわけでしばらくの間は個人的見解オンパレードなコラムになりそうな予感ですが、次回も見て頂けると嬉しいでっす!

ではでは今回はこの辺で☆また来々週☆

フロントウイング / ななかまいTwitter)

【バックナンバー】
コラム漫画「ななか日和」。今回は同人話に戻ってスケブのお話
コラム漫画「ななか日和」 ピュアガール暴露話…!!!
コラム漫画「ななか日和」 今回も同人話をしちゃうのです!
コラム漫画「ななか日和」すたーと!

この記事はコラム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367477