2012年10月29日

ワンピース・パンクハザード編同人誌 「人体実験、そして鬼畜な陵辱!」

サークルPARANOIA CATのワンピース同人誌『極寒の実験室』 サークルPARANOIA CATのサンクリ57新刊・ワンピース同人誌『極寒の実験室』が、28日にとら秋葉原店Aに入荷した。サークルさんのコメントは『捕らえられたたしぎはクラウンの実験台にされてしまう』で、とら通販の紹介は『人体実験、そして鬼畜な陵辱により、たしぎの身体が淫らに開発されていく!』な、ワンピース・パンクハザード編のたしぎ本。
-

サークルPARANOIA CATのワンピース同人誌 「極寒の実験室」

とら通販「人体実験、そして鬼畜な陵辱により、たしぎの身体が淫らに開発されていく!」
半人半獣(馬)の馬並みに長い極太にヤラれるたしぎ


「はははっ、串刺しだぜっ!!」

サークルPARANOIA CAT(藤原俊一氏)のサンシャインクリエイション57新刊、ワンピース同人誌『極寒の実験室』が、とらのあな秋葉原店Aに28日に入荷した。

サークルさんのコメントは『捕らえられたたしぎはクラウンの実験台にされてしまう』で、科学者シーザー・クラウンに捕らえられてしまったたしぎが媚薬を打たれて半獣人に愛撫され失禁させられていたり、催淫剤がシャワーから降り注ぐガラスケースに全裸で入れられ、半人半獣(馬)の馬並みの極太でヤラれたりと、半人半獣(豚)や半人半獣(牛)との実験を繰り返され、性奴隷にされてるパンクハザード編のたしぎ本。

冷酷非道な最強・最凶のマッドサイエンティスト、シーザー・クラウンに捕らえられてしまったたしぎ…。極寒の実験室では今まさに淫靡な陵辱実験が行われようとしていた。果たしてたしぎの運命は如何に──。人体実験、そして鬼畜な陵辱により、たしぎの身体が淫らに開発されていく! とら通販「極寒の実験室」

なお、同人誌『極寒の実験室』のあとがきでサークルPARANOIA CATの藤原俊一氏は『今回かなり唐突にたしぎ本となりました。結構好きなキャラなので描きたいな〜と思ってたわけでして。ちょっとハードでダークなノリでしたがいかがだったでしょうか』、『ページ数の関係で実験はここまでですがまた機会があればやりたいところです』とコメントされている。

サークルPARANOIA CAT

「貴方はこれから私達のモルモットになるの」
半人半獣(馬)と一緒に
ガラスケース
馬並みに長い極太で
貫かれる
「ふぉッ」 ドブシュウ
《性奴隷を作り上げる事が出来れば私の研究も捗るだろう》
「どうだ?俺の肉棒は?ギッチギチのパンパンだぞ!」

【関連記事】
憧れの女 秘密の一週間#6 「シリーズ完結!詐欺師に肢体を許したさおりの結末!」

ワンピース同人誌 雷乳 「2年後のナミさんを、isao先生がドエロく描きあげるっ!」
ワンピース同人誌 蛇姫蹂躙 「ハンコックが陵辱される姿は興奮必至」
「ムチムチボディのハンコックが犯され、嬲られ、そして快楽の虜になっていく様は必見!」
サークルお嬢の浴室 ワンピース×北斗の拳同人誌 「祝 悪党二億殺突破!」
ハンコックが精液にまみれになる「ワンピース」本など、同人誌ランキング
ONE PIECE同人誌 イカされまくりの女海賊「ジュエリー・ボニー」

【関連リンク】
サークルPARANOIA CAT
たしぎ本の画像サンプルです
とらのあな通販「極寒の実験室」
メロンブックス通販「極寒の実験室」

ONE PIECE WEB
ONE PIECE - Wikipedia
ONE PIECEの登場人物一覧 - Wikipedia
たしぎとは【ピクシブ百科事典】
シーザー・クラウンとは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきましたら
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367492