2012年10月29日

だから僕は、Hができない。合同誌 「豪華作家陣!ミサワパロがツボりましたw」

だから僕は、Hができない。合同誌『リビドー!!BOKU-H FAN BOOK』サークルわたがしのだから僕はHができない合同誌『リビドー!!BOKU-H FAN BOOK』が、28日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。表紙を描かれたすめらぎ琥珀氏をはじめ13名の作家さんが参加された同人誌で、メロン秋葉原店のPOPは『豪華作家陣が猛威をふるう!個人的に地○のミサワパロがツボりましたw』になってた。
-

サークルわたがしの合同誌「リビドー!!BOKU-H FAN BOOK」
「だから僕は、Hができない。」の合同誌で表紙はすめらぎ琥珀氏のリサラ

メロンブックス秋葉原店 「豪華作家陣が猛威をふるう!個人的に地○のミサワパロがツボりましたw(担当I)もちろん可愛いらしいイラスト・漫画も満載!これは見応えあるぜ...!」

水滴家悠民氏の地獄のミサワパロディ
「実はな...俺がまだ死神代行... いやよしとけよしとけ 俺の過去を聞くのはよしとけ」
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークルわたがし(主催・かかお氏)のサンクリ57新刊・だから僕は、Hができない。合同誌『リビドー!!BOKU-H FAN BOOK』が、28日にメロン秋葉原店とら秋葉原店Aに入荷した。

参加作家さんは表紙・すめらぎ琥珀氏をはじめ、メシ氏、広瀬まどか氏、あさば氏、はなぉ氏、レモン氏、RIKI氏、ASTROGUYII氏、たいれる氏、空中幼彩氏、夏宮ゆず氏、くろず氏、水滴家悠民氏の13名(もくじ)。サークルさんコメントでは『豪華作家陣による漫画やイラストが満載の僕Hファンブックです(>ω<)b』とのことで、「だから僕は、Hができない。」の著者・橘ぱん氏が『だから僕は、Hができないの同人誌ありがてぇ!すめ様に空中幼彩さんまでいるじゃないの!』をつぶやかれていた同人誌。

収録内容はイラストや4コマ漫画のほか地獄のミサワパロ漫画もあったりで、メロン秋葉原店には『豪華作家陣が猛威をふるう!個人的に地○のミサワパロがツボりましたw(担当I)もちろん可愛いらしいイラスト・漫画も満載!これは見応えあるぜ...!』POPが付いてた。

また、とら通販の紹介は『小説、アニメ、漫画とメディアで展開され抑圧系エロコメディとして多くのファンを持つ僕H。そんな僕Hに魅せられた総勢13名の豪華執筆陣がこの1冊に集結!表紙を描くすめらぎ琥珀先生を始め、先生方の描く漫画やイラストはどれも必見!濃密で見所満載の1冊となっております!』になってる。

なお、合同誌『リビドー!!BOKU-H FAN BOOK』あとがきコメントには、 すめらぎ琥珀氏『ぱんさまアニメ化おめでとうございます!リサラの腋ぺろ』、RIKI氏『おっぱいが大きくて大変です!当社比150%サービス中「これでパワー出しなさいよね」ちらり♪鼻血ブー』、空中幼彩氏『がんばってかきました><b』、水滴家悠民氏『ヒデェぜ水滴家!ぱんさん縁ないと承知でかかおや桂井先生に出来ないことを平然とやらかしちまった!そこに痺れない憧れないッ!』などがあり、

「リビドー!!BOKU-H FAN BOOK」新刊情報

メシ氏のイラスト
広瀬まどか氏の4コマ漫画
あさば氏のイラスト
RIKI氏のイラスト
たいれる氏の4コマ漫画
夏宮ゆず氏のイラスト

【関連記事】
「空中幼彩先生、ぽよよんろっく先生、カトゆー先生など、豪華けいおん!アンソロジー」

だから僕はHができないリサラ&キュール同人誌 「だから彼女は、抵抗できない。」

だから僕は、Hができない。BD1巻 「おっぱい描写はもちろん解禁♪」
だから僕は、Hができない。(8) 「美菜のおっぱいの存在感マジパネェっす」
アニメ「だから僕はHができない」無修正試写会 Aカップ死神っ娘コスプレヤーさんも
だから僕は、Hができない。7 死神とパンツ
コミックス だから僕はHができない(2) 「教室で!公園で!おっぱい大乱舞っ!?」
だから僕はHができない6 「お待たせしました水着回。恋の鞘当ても多角化&過激化」
コミックス版 だから僕はHができない(1) 「乳! 尻! 太もも! 漢の浪漫!!」
だから僕は、Hができない5巻 「ラブもエロも波乱の予感がいたしますですよ!」
だから僕はHができない(4) 「わたしの初めて、もらってください」
「だから僕はHができない3」 おっぱい!おっぱい!
だから僕は、Hができない2 「ち、乳ビンタだとぉっ!」
「だから僕は、Hができない」 お風呂、生乳、裸Yシャツ。

【関連リンク】
サークルわたがしのホームページ / Twitter / pixiv
「リビドー!!BOKU-H FAN BOOK」新刊情報
合同誌「リビドー!!」"表紙とポスター(pixiv)
メロン通販「リビドー!!BOKU-H FAN BOOK」
とら通販「リビドー!!BOKU-H FAN BOOK」
すめ様に空中幼彩さんまでいるじゃないの!(原作著者・橘ぱん氏)

すめらぎ琥珀氏のホームページ「+ L.L.MILK +」 / Twitter / pixiv
メシ氏のホームページ「12次元」 / Twitter / pixiv
広瀬まどか氏のホームページ「* grand-nauts *」 / Twitter / pixiv
あさば氏のホームページ「はもぐら」 / pixiv
はなぉ氏のホームページ「くまたんFlash!」 / Twitter / pixiv
RIKI氏のホームページ / Twitter / pixiv
ASTROGUYII氏のホームページ「ASTRO WORKS」 / Twitter / pixiv
たいれる氏のpixiv
空中幼彩氏のホームページ「ぱぐぱぐまぐぅ」 / Twitter
夏宮ゆず氏のホームページ「BeDriven」 / Twitter / pixiv
くろず氏のホームページ「くろわさび.com」 / Twitter / pixiv
水滴家悠民氏のホムページ「水滴屋H2O」 / Twitter / pixiv

原作「だから僕は、Hができない。」作品情報(試し読みあり)
TVアニメ「だから僕は、Hができない。」公式サイト
橘ぱん氏のブログ「酒と泪とくさや王国 」 / Twitter
新キャラも一人参加で、色々と盛り上がってきた感じです
桂井よしあき氏のホームページ「バス停シャワー」 / Twitter / pixiv
橘ぱん - Wikipedia
桂井よしあき - Wikipedia
だから僕は、Hができない。 - Wikipedia

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきましたら
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367500