2012年10月29日

カンピオーネ!いちゃいちゃハーレム5P同人誌 「5Pシヨーネ!」

サークル生クリームびよりのカンピオーネ!同人誌サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ57新刊・カンピオーネ!同人誌『5Pシヨーネ!』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店、COMIC ZIN秋葉原店に28日に入荷した。エリカ、リリアナ、祐理、恵那4人とヤってる同人誌で、とら秋葉原店AのPOPは『なんと5PなハーレムH う、うら…けしからん!』だった。
-

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ57新刊・カンピオーネ!同人誌
「5Pシヨーネ!」

「次はどの穴をお召上がりになりますか」「ご自由にご堪能ください」

「ひああ、あはあ♥」「ああっっもっと♥もっと♥」「くうん♥〜〜〜ッ♥」

「やああ゛っ♥ッ♥あ゛ああ゛♥」「そごっ♥そコばっかりぃ♥」
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原店A

サークル生クリームびより(ななせめるち氏)のサンクリ57新刊・カンピオーネ!同人誌『5Pシヨーネ!』が、28日にとらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店、COMIC ZIN秋葉原店に入荷した。

カンピオーネ!に登場するヒロインのエリカ、リリアナ、祐理、恵那の4人が、主人公の護堂にヤラれちゃうお話で、ヒロイン4人が寝ている所にやってきた護堂が祐理を脱がしおっぱいを攻め、キスされて蕩けている所に恵那が起きて自分にも欲しいとおねだりされ最初に祐理に一発、嫉妬したエリカに「なぜわたしの所へ一番に来ていただけなかったのか」と迫られ二発目恵那と三発目を始めた所でみんなを見ながら一人でしてたリリアナには自分からバックで挿入するように言い、四発目を出した後にもヒロイン達から「おうさまぁ……」「次はどの穴をお召上がりになりますか」「ご自由にご堪能ください」と誘われ、全員からしがみつかれながらヤりまくり。

とらのあな秋葉原店APOPは『サークル生クリームびよりの新刊!今回はカンピオーネ本。エリカ、リリアナ、祐理、恵那のなんと5PなハーレムH う、うら…けしからん!』になってた。

エリカ、リリアナ、祐理、恵那。[カンピオーネ!]が誇る4人の人気ヒロイン達と主人公・ 草薙護堂が繰り広げるいちゃらぶハーレムえっちは原作ファンはもちろん、【生クリームびより】ファンにも大満足間違いなし!ななせめるち先生によっておっぱい増量されて、さらにエロ可愛くなったヒロイン達とのいちゃいちゃハーレムを思う存分楽しめる魅惑的な1冊 とら通販「5Pシヨーネ!」

なお、同人誌『5Pシヨーネ!』の感想には、E.M.D.2ndさん『素直にエッチな事をせがんで来る2人がエロ可愛いです。特にエリカは最初が自分で無いことに嫉妬しながら自らのアソコをくぱぁしておねだりしちゃったりしますし!』、『4人が並んで5Pに突入するわけですが、この光景は圧巻ですなぁ。ハーレム物ってこういう非常に素晴らしい光景を見れるんですよねぇ』や、Kuri Anime Hotline!さん『ななせめるち氏の描く柔らかそうなおっぱいがとても素敵で、4人それぞれの大きさでちっちゃいのから大きいのまで揃っていて安心です(ぉ』、『最後は4人いっぺんにエッチしちゃう展開で大興奮』などがある。

サークル生クリームびより(ななせめるち氏) / pixiv:「5Pシヨーネ!」表紙

「お放しくださいっ
うう゛っうぅあっ……♥」
「次は恵那が子種欲しいな」ぬ゛ちゃっぬ゛ちっ
「ひああッあああああ♥」
ビュルルッ
「ああ゛あ゛あ゛あ゛ッ〜〜♥そんな……っ」
「出して王様っ!たっぷり恵那の中にだしてっ」ビクッビクッ
「ひぃいっあ……ありがたきっしあわせっ」

【関連記事】
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
魔法使いの夜同人誌 「むっちむちなエロボディをフル回転させてヨガりまくる青子さん」
サークル生クリームびよりのソードアート・オンライン本ほか、同人誌ランキング5月12日
妖狐×僕SS同人誌 「凛々蝶さまがとてもエロ可愛かった(*´Д`)ハァハァ」
「ナナとカオルの同人第1号が入荷!! 初めてのHは"いちゃラブ"とちょっぴりSM」
サークル生クリームびより 閃乱カグラ同人誌 「Hなおねだりをする斑鳩がマジエロ可愛い」
まどかとほむらに性処理してもらう パパ×まどほむ2 「まどパパは今日も変態です」
僕は星奈しか要らない4 「怒涛の3Pで星奈が乱れ、ヨガリまくる!!」
生クリームびより新刊IS同人誌 「巨乳でせまる!箒&セシリアをフルカラーで俺色に!」
はがない同人誌 僕は星奈しか要らない3 「よがり狂う星奈!」
魔法少女まどかマギカ同人誌 パパの性処理「パパ×まどほむ」
「僕は友達が少ない」星奈とギシギシアンアン 大量射精で最後はナマ
俺の妹同人誌 妹恋 「桐乃が幸せならそれで良いんだ」
「大人気ラノベ"僕は友達が少ない"のエロ同人誌 入荷第1号!」
化物語・羽川同人誌 「気絶する性行為ってどんな難易度なの!?」
化物語同人誌 セクロスの度に気絶させられるガハラさん
凛子同人誌 「デロデロ工口工口の凛子に甘えちゃお!」
ラブプラス 寧々さん同人誌 「年上サイコー!」
けいおん!澪の緊縛プレイ 「んあぁぁ あッあッ 奥ダメッあぁあ」
「澪が妄想彼氏とHする本第2弾。道具を使用して、気絶するほど激しくHを愉しむ澪」
「澪に彼氏ができました!うん、脳内の話なんだ。済まない」

【関連リンク】
サークル生クリームびより(ななせめるち氏) / Twitter / pixiv
pixiv:「5Pシヨーネ!」表紙
とらのあな通販「5Pシヨーネ!」
COMIC ZIN通販「5Pシヨーネ!」
メロンブックス通販「5Pシヨーネ!」
【酒池肉林とはこの事】5Pシヨーネ!
ハーレム物ってこういう非常に素晴らしい光景を見れるんですよね
御堂が4人のヒロインたちと濃厚なエッチを繰り広げる「5Pシヨーネ!」

TVアニメ「カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜」
原作:スーパーダッシュ文庫「カンピオーネ!」
カンピオーネ! - Wikipedia
『カンピオーネ!』12話感想 キスシーンが濃厚すぎて凄いことに!これはどうみても・・・
第12話 これ完全に挿入ってる!!服を着てるけれどやってることはもう・・・
【カンピオーネ!】12話が神回 エロ極まる
服をきたままのセックル(キス)描写は新しかったなwwww

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきましたら
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367507