2012年10月29日

織田信奈の野望同人誌 戦国春絵巻 「胸が感じやすい勝家は克服するためエッチ!?」

>サークルRIBI堂の織田信奈の野望同人誌『戦国春絵巻』サークルRIBI堂のサンクリ57新刊、織田信奈の野望同人誌『戦国春絵巻』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店に28日に入荷した。とらのあな秋葉原店Aで付いてたPOPは『RIBI堂の信奈本です!胸が感じやすい勝家は克服するためなぜかエッチすることに!?』で、勝家のおっぱいを揉みしだき、ナカにドクンドクンしてる。
-

サークルRIBI堂のサンクリ57新刊、織田信奈の野望同人誌「戦国春絵巻」

「そんなじっと見るなった、頼むからっ」むんにゅう〜〜

「男女の契りが…っこんなっ こんなに」

サークルRIBI堂のサンクリ57新刊・織田信奈の野望同人誌『戦国春絵巻』が、とらのあな秋葉原店A、メロンブックス秋葉原店に28日に入荷した。

サークルさんのpixivサンプルによると『ロリもおっぱいあるんだよ… ってことで勝家と五右衛門ちゃんで描きましたぜっ 勝家をヌルヌルのゲハゲハにしたり五右衛門をヌルヌルのゲハゲハにしたり』とのことで、胸が感じやすい事に悩んでる勝家を胸だけでイかせたり、全身を触りまくり感じさせ、気持ちよくなった勝家に生挿入し、挿れられた勝家は「接吻されながら突かれるの…っイイ…!」とかで、鍛えられた下半身で騎乗位で腰を振りして、ナカにドクンドクン

また、同人誌後半では五右衛門に貰った膏薬を塗りすぎて身体が火照った良晴が様子を見に来た五右衛門にも同じ薬を塗り、身体が火照ってきた五右衛門はアソコをいじられおもらしするぐらい気持ちよくなり、ナマ挿入でバックからガンガン突かれ『うあっせっちゃっおかしくっもうわかなにゃくなって…っ♥♥』『らめっ♥らめっ♥』とかになってる。

とらのあな秋葉原店APOPは『RIBI堂の信奈本です!胸が感じやすい勝家は克服するためなぜかエッチすることに!? 途中から特訓を忘れちゃったり…さらに五右衛門の薬で本当に猿のように五右衛門の幼い体を…』になってた。

胸が感じやすい勝家、これではイカン!…と決意した彼女は、弱点克服の為に……良晴とエッチすることに!?しかし段々と行為に没頭していく勝家は自分の昂ぶりを抑えられなくなってしまい、特訓のことなんか忘れて良晴を激しく求めてきちゃう♪良晴のチ○ポを咥えこみ、大きなおっぱいをたぷたぷと揺らしながら切なげな声を漏らす勝家の姿は破壊力絶大で堪りません!!更には五右衛門の薬にあてられてしまった良晴が正に猿のごとく五右衛門の幼い身体をパコパコ責めまくったりと、夢のようなエッチ三昧♪ とらのあな通販「戦国春絵巻」

なお、同人誌『戦国春絵巻』のまえがきでは、サークルRIBI堂の陽方晶月氏は、『アニメの超絶作画に度肝ぬかれて原作も最新刊まで読破しました。ハーレムものかと思いきやなかなか骨太な感じでラノベ読んで初めて泣きましたぜ。信奈のキャラはみんなかわいいのでアニメ二期もやって欲しいですね〜本編が結構シリアス分高めなんで日常的な話だけまとめたアニメとかも別で作って欲しいですな』などを書かれてる。

サークルRIBI堂のブログ / pixiv:「戦国春絵巻」サンプル

「お前の弱点はそのおっぱいと見たっ」「きっ貴様っななななにをっ」
「あッ♥ん゛っ!!」
もみゅんもみゅん
「おっぱいやおしりをこれでもかと弄びまくり…」
「ん゛ふ〜〜♥」
「接吻されながら突かれるの…っイイ…!」
「もっと欲しいんだよっお腹にドンって!」
ビクッビクッ
「はああ゛あっんう♥」
ドクッびゅくくっ

【関連記事】
サークルRIBI堂 初のオリジナル同人誌 「おっぱい姉ちゃんが無反応なのでいろエロ」
サークルRIBI堂 まよチキ!同人誌 「肉棒でよがって牝になっちゃう彼女達!」
これゾン セフィム同人誌「クソ虫呼ばわりされながらHする本。」
サークルRIBI堂IS千冬姉&シャル同人誌のほか、同人誌ランキング5/7
戦場のヴァルキュリア3 「美人揃いのネームレス女性陣(+α)の痴態!」

織田信奈の野望同人誌 ごめんね!半兵衛ちゃん。 「供給の少ない、Hな半兵衛本!」

【関連リンク】
サークルRIBI堂のブログ / Twitter / pixiv
サンクリ57新刊「戦国春絵巻」なんとか間に合いました
pixiv:「戦国春絵巻」サンプル
とらのあな通販「戦国春絵巻」
メロンブックス「戦国春絵巻」

TVアニメ「織田信奈の野望」スペシャルサイト / Twitter
登場人物 / 勢力地図・相関図
GA文庫 / 「織田信奈の野望」シリーズ一覧
柴田勝家(織田信奈の野望)とは【ピクシブ百科事典】
蜂須賀五右衛門とは【ピクシブ百科事典】
織田信奈の野望 - Wikipedia
半兵衛ちゃんフィギュアと勝家の抱き枕カバーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
織田信奈って勝家が一番可愛いくね?

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきましたら
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367515