2012年10月29日

SAO リーファ同人誌「K.S.G Vol.3」 リーファとセクロス→現実で直葉とセクロス

ソードアートオンライン リーファ同人誌サークル甘泉少女のサンクリ57新刊・SAO リーファ同人誌『K.S.G Vol.3』が、メロンブックス秋葉原店に28日に入荷した。ゲーム内でリーファとセクロスしまくってたら現実でもしようと誘われ、ゲーム内・現実両方でムチムチなリーファ(直葉)とセクロスするお話。
-

サークル甘泉少女のSAO・リーファ同人誌 「K.S.G Vol.3」

「アひゃあ゛あ゛♥あ゛〜あ゛っ」ビュルル

「痛くないか?スグ…?」「大丈夫…♥好きに動いていいよ…♥」

サークル甘泉少女のサンクリ57新刊、ソードアートオンライン・リーファ同人誌『K.S.G Vol.3』がメロンブックス秋葉原店に28日に入荷した。

サークルさんのホームページによると『リーファたん本で直葉たんとのイチャラブHも描いてます。長さは本文で28Pほど描きました。ちゃんとむっちむちにしておきました』な、キリト(和人)がリーファ(直葉)とオン・オフ両方でヤってるお話で、 ALOの世界でムチムチのリーファにバックから挿入し激しく突きまくり、ログアウトしてからは直葉のを舐めて合体してる。

アスナを想って自分を追い込んでしまったキリトに付け入って、Hに成功したリーファ。お互いの正体を知っても変わる事無く、ゲーム内で激しく身体を重ね続けます♪貪るようにキスを交わし、キリトに愛撫されるとリーファはあっと言う間に濡らしちゃう☆リーファの喘ぐ姿に大興奮の1冊  メロン通販「K.S.G Vol.3」

リーファ同人誌『K.S.G Vol.3』の感想には、E.M.D.2ndさん『むっちりボディが後ろから責められまくって乱れるその様が大変エロくて良かったです』、『オフの世界でもリーファと変わらないむっちりボディが非常にエロいですな!(縞パン穿いているし)そしてアソコを舐められ実際にを挿入されて乱れに乱れるその様が良かったですよ』や、Kuri Anime Hotline!さん『表紙のリーファもそうですが、おぱーいやフトモモなんかの肉付きが良い意味でむちむちしていてとても魅力的に描かれています』などがある。

サークル甘泉少女 / pixiv:新刊のリーファたん本の表紙をば

リーファをバックから突きまくり 出した後はくぱぁして観察
現実で直葉とセクロス
「こっちに戻ってからずっと濡れっぱなしだった♥♥」 「和人♥和人♥好き♥好き♥

【関連記事】
「本番なんて飾りです。マナカのあそこを16P中14Pほどペロペロする最高の同人誌!」

スタジオヌンチャク 男の肉棒も鍛えるリズベット同人誌
「ごめんね貧乳シリカちゃん!! 触手で凌辱中出しでちゅよぉ〜オンライン」
モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
SAOフルカラー同人誌 「甘い声を上げて感じまくるシリカの痴態が堪りません」
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークル甘泉少女 / Twitter / pixiv
pixiv:新刊のリーファたん本の表紙をば
メロンブックス通販「K.S.G Vol.3」
とらのあな通販「K.S.G Vol.3」
リーファと変わらないむっちりボディが非常にエロいですな!
リーファとキリトの激しいイチャラブH
サークル・甘泉少女新刊「K.S.G Vol.3」 “ゲーム内で激しく身体を重ね続けるッ!! 大興奮の一冊”

アニメ「ソードアート・オンライン」
ソードアート・オンライン - Wikipedia
リーファ(SAO)とは - ニコニコ大百科
『ソードアート・オンライン』17話感想 リーファ可愛くて凄いおっぱい!
「ソードアートオンライン」17話リーファがいいヤツ過ぎて惚れる!可愛いし優しいし…
リーファちゃんも遂にキリトに攻略されるか!
リーファちゃんの胸部が気になって仕方ない件

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきましたら
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました


ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
出演:松岡禎丞
販売元:アニプレックス
(2013-03-27)



ソードアート・オンライン フェアリィ・ 1 (電撃コミックス)ソードアート・オンライン フェアリィ・ 1 (電撃コミックス)
著者:川原 礫
販売元:アスキー・メディアワークス
(2012-10-27)



ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈3〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
著者:川原 礫
販売元:アスキーメディアワークス
(2009-12-10)



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367518