2012年10月30日

サークルDigital Loverのアスナ同人誌 「刮目せよ、この圧倒的本妻力!」

サークルDigital Loverのアスナ同人誌 D.L.action71 サークルDigital Loverのサンクリ新刊・アスナ同人誌『D.L.action71』が、とら秋葉原店Aに29日に入荷した(とら専売)。徒然なる一日さんの感想『ラブラブバカップルの新婚カップルによる、性生活は羨ましすぎて壁ドンしたくなっちゃう事必至w エロエロなアスナさんが満載w』で、POPやポスターは「刮目せよ・・・この圧倒的本妻力を!!」になってた。
-

サークルDigital Loverのサンクリ57新刊・SAOアスナ同人誌
「D.L.action71」

とら通販紹介「キリトの留守にバナナでおフ◯ラをこっそり練習…のはずだったのですが、練習しているところをうっかり見られてしまって――アスナドキドキの初おフ◯ラ!」

お口で受け止めたアスナ
「キリトくんの・・・◯液だよ?消えちゃうのもったいないから・・・」ゴックン

「らめ♥ あ♥ あ、それ、らめっ らめなのっ♥」

サークルDigital Lover(なかじまゆか氏)のサンシャインクリエイション57新刊、ソードアートオンライン・アスナ同人誌『D.L.action71』が、29日にとらのあな秋葉原店Aに入荷した(とらのあな専売)。

サークルDigital Loverのなかじまゆか氏は、ライトノベル「パパの言うことを聞きなさい!」の挿絵も担当されてるイラストレーター・マンガ家さんで、夏コミ新刊では『アバター世界でヤりまくっていたキリトとアスナが、現実世界で初セクロスのお話』の「D.L.action70」を出され、SAO同人誌は今回が2冊目みたい。

サンクリ新刊の『D.L.action71』では、キリトと結婚したアスナが、バナナでフ◯ラの練習をしていたところを見つかり、そのまま咥えたり、新婚セクロスしてるお話で、ウェディングドレスプレイも。とらのあな秋葉原店AのPOPやポスターは「刮目せよ・・この圧倒的本妻力を!!」

結婚式を終え、新居も購入。アスナはキリトとの新婚生活に思いをはせます。幸せな夫婦…。夫婦の幸せと言えばもちろん、夜の営みも大事です。身体をくねらせながらお口に咥えるアスナに大興奮!しかも、ごっくんまでしてくれるんだからキリトは更に盛り上がり、そのまま第2ラウンド開始!
とらのあな通販「D.L. action71」

なお、同人誌『D.L.action71』の感想には、徒然なる一日さん『ラブラブバカップルの新婚カップルによる、性生活は羨ましすぎて壁ドンしたくなっちゃう事必至wエロエロなアスナさんが満載な同人誌でしたw』、Kuri Anime Hotline!さん『手錠を使ったソフトSM状態でやられたり、ウェディングドレス姿で趣向を変えてエッチをしたりと新婚生活は絶好調。アスナの照れた表情からエッチで蕩けた表情まで素敵なアスナがいっぱい』、同人誌とか読んだり?さん『コイツらイチャイチャし過ぎだ!w アスナの表情がどれも可愛過ぎて、ええもう羨ましいやら微笑ましいやらでw』などがある。

サークルDigital Lover / とらのあな通販「D.L. action71」(専売)

「結婚したんだなあ
って思って」
バナナで咥える練習
「み、み、見られた……ッ!!!」
「こんなに量が出るんだ・・・」
ゴックン
「だっ…、こん、な明るい…のにっ♥ はずか…しいよぉっ」
「だ、め らめ、なのっ
キリトくんっ♥」
「あ♥く だめ♥♥ あ♥ あ、らめっ♥ やだっ♥やだぁっ♥」

【関連記事】
画像:サークルDigital Loverサンクリ新刊「刮目せよ、この圧倒的本妻力を!」とらA
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
黒猫同人誌 D.L.action69 「抵抗しながらも結局は受け入れちゃう黒猫がもうねっ」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌 「ハルユキの性魔神っぷりが酷すぎるわw」
サークルDigital Lover 制服楽園31 「大きいおっぱい彼女からのサプライズ」
サークルDigital Lover 黒雪姫同人誌  「黒雪姫がエロ可愛くてたまりません(*´Д`)」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「羞恥に耐える黒猫がマジでエロ可愛いわw」
サークルDigital Lover(なかじまゆか) はがない肉本 「激しく突かれ感じまくる星奈!」
サークルDigital Lover 小鳩が小鷹の寝込みを襲ってパックンビュルル
サークルDigital Loverの夏コミ新刊 「星奈さんがエロ可愛くて、股間がもうダメ」
サークルDigital Loverのサンクリ新刊 「神猫にクラスチェンジ」「黒猫さんマジエロい」
サークルDigital Lover 制服楽園30 「ドM紳士必須のバイブルですなw」
黒猫同人誌 D.L.action60 「リア充爆破しろ!!って、言いたくなりますな!w」
「黒猫好きならニヤニヤ出来ること受けあい。ファミレス系制服好きだと効果倍増!w」
美琴本 D.L.action 58 「玄関で騎乗位プレイとか…鬼畜すぎるよ当麻さんw」
サークルDigital Loverの黒猫同人誌 「エロ可愛い過ぎだろ…(*´Д`)ハァハァ」
俺の妹・黒猫同人誌 「濃厚エッチとイキまくの媚態は言葉に出来ないいやらしさ!」
今、とらのあな秋葉原店Aで一番売れてる「俺の妹」同人誌

モンスター達との交尾を強いられるアスナ異種姦同人誌
「アスナだけの同人誌ランキング」パワーアップ。46種類に拡張
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」
SAOアスナ、リズベット、シリカ 1冊で3人の陵辱同人誌「WRONG ROUTE」
エロ同人業界で人気のSAOアスナ、とうとう「アスナだけの同人誌ランキング」ができる
ソードアート・オンライン同人誌 風俗嬢になったアスナとリズを抱くエギル
あずまゆきのソードアートオンライン・アスナ同人誌ほか、同人誌ランキング9/16
同人誌ランキング 1位:アスナ、2位:アスナ、3位:アスナ
サークル雷神会のSAO同人誌 「縛られただけで濡れちゃうアスナさんエロすぎ(;^ω^)」
キリトが女の子を喰いまくるソードアートオンライン同人誌
SAO同人誌 そうだアスナは俺の××「気持ちよすぎて‥おかしくなっちゃう!ああっ!」
クリは油性ペン修正 サークルKAROMIXのSAOフルカラー同人誌「Karorful mix EX」
ソードアート・オンライン同人誌「倒錯のハネムーン」 拘束され二穴責め&尿道開発プレイ
さめだ小判のSAOアスナ同人誌 「ふああっ?ナカでっ…ふっといのごりごりしゅるぅ?」
ソードアート・オンライン同人誌 「アスナを爆乳にしてみた」
サークルASTRO CREEPのSAOフルカラー同人誌 「アスナが可愛過ぎてヤバイ」
サークルDigital Lover SAOアスナ本 「本当の肉体は始めての初々しい睦み合い」
サークル無限軌道A 「アスナとオンライン」 お目覚めフ◯ラからいちゃラブ
サークル生クリームびより SAO同人誌「濃厚エッチに喘ぎまくるアスナ」
ソードアート・オンライン同人誌 結婚したキリトとアスナのラブラブ新婚旅行フルカラー
クスリで体の自由を奪われたアスナがマワされるソードアート・オンライン同人誌
ソードアート・オンライン同人誌 性技スキルで肉便器にされるアスナ
松竜のソードアート・オンライン同人誌ほか、同人誌ランキング2/18
松竜のソードアート・オンライン同人誌 「全頁フルカラーのエロ描写」

【関連リンク】
サークルDigital Lover
なかじまゆか氏のTwitter / pixiv
pixiv:初夜っぽく(笑) 10/28サンクリの新刊の表紙となります
pixiv:そろそろ結婚かなあ と思いまして…。ほんとこのカップルは… 鉄板すぎる…
とらのあな通販「D.L. action71」(とらのあな専売)
ソードアート・オンライン
ソードアート・オンライン - Wikipedia
アスナとは - ニコニコ大百科
アスナとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
何?この男殺しのエロ台詞www
アスナの照れた表情からエッチで蕩けた表情まで素敵なアスナがいっぱい
……にしても、コイツらイチャイチャし過ぎだ!w
結婚して脳内ピンク色になっちゃったアスナさんのキリトくん好き好き具合が半端じゃない

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきました
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367647