2012年10月30日

TARITARI同人誌「できちゃったり産んじゃったり」 愛馬とギシアン→妊娠→子供生む

サークル漸速ライダーのTARITARI同人誌「できちゃったり産んじゃったり」 サークル漸速ライダーのサンクリ57新刊・TARI TARI沖田紗羽同人誌『できちゃったり産んじゃったり』が、とら秋葉原店A、メロン秋葉原店に入荷した。サークルさんコメントによると『少女と愛馬の盛んな日常を描きました。馬とのセッ◯スと出産がメインです』というお話で、紗羽が飼い馬のサブレとギシギシアンアン妊娠子供を産んでる
-

サークル漸速ライダーのTARI TARI沖田紗羽同人誌「できちゃったり産んじゃったり」

メロン通販紹介「愛馬のサブレを受け入れる紗羽。身体が浮き上がるほどの激しいピストンと快感にすっかりトロけ、ヨガリ狂ってしまいます♪」

「あ゛あ゛ああああ♥♥♥」

サークル漸速ライダーのサンシャインクリエイション57新刊、TARI TARI・沖田紗羽同人誌『できちゃったり産んじゃったり』が、とらのあな秋葉原店Aメロンブックス秋葉原店に入荷した。

サークル漸速ライダーは、夏コミで『いつもいっしょにいる大切なパートナー そんなふたりだからSEXだってふつうの事』な紗羽×サブレ獣姦本(pixiv告知)を出されてたサークルさんで、今回の同人誌『できちゃったり産んじゃったり』のサークルさんコメントによると『少女と愛馬の盛んな日常を描きました。馬とのセッ◯スと出産がメインです』で、紗羽が飼い馬のサブレとギシギシアンアン妊娠子供を産んでるお話。

帰宅するなり厩舎に向かい、愛馬のサブレに濡れた股間を見せチ○ポを受け入れる紗羽。身体が浮き上がるほどの激しいピストンと快感にすっかりトロけ、ヨガリ狂ってしまいます♪爆乳を激しく揺らしてサブレとの赤ちゃんを欲しがる、紗羽のエロエロ痴態に大興奮必至!メロン通販

E.M.D.2ndさんの感想は『表紙だけ見るとそうとも見えなく、表紙買いしてきたのですが内容は…って感じで焦りました。そんな訳でページ開いた瞬間に厩舎で愛馬のサブレと獣◯しちゃってますよ!獣◯!!馬のアレを入れられちゃっています』、『何というかすげー同人誌買ってきてしまったなぁと思いましたよ。いろんな意味で買うにはレベルが高い同人誌でした』になってる。

なお、同人誌『できちゃったり産んじゃったり』のあとがきで、サークル漸速ライダーの天漸雅氏は『今回も紗羽ちゃんの馬◯です。出産までやりました。前作は夏の制服プレイでしたが、今回は変な私服(田中ァ!談)と冬の制服でのプレイが描けて良かったなと思います。やはり、動物と仲良しの女の子は良いですね』などを書かれている。

サークル漸速ライダー / [R-18]「できちゃったり 産んじゃったり」[pixiv](サンプル)

「奥、すごいいっぱいっ♥ はげしいっ♥ 子宮…キてるっ♥」
「あっあっあっ サブレっ
愛してるよっ 大好きっ♥」
ビクンビクン ビュルル
「私、絶対に産む
私とサブレの子供だもん」
「サブレ 見て
こんなに大きくなったよ」
出産シーン

【関連記事】
サークルAREのTARI TARI同人誌「紗羽ちゃんらしく、ちゃんと騎乗位もw」
江ノ島を舞台にした、アニメ「TARI TARI」BD1巻発売
ワンダーフェスティバル限定 「加速世界丼」&「TARITARI 昨日の残り丼」試食レビュー
鍵空とみやき/コミックス版TARI TARI1巻 「合唱部時々バドミントン」

わんことあそぼ 「多数のイラストと文字で楽しめるマニア必読の一冊!」 ※大人向け
「恋人兼助手をシマウマと獣姦させる変態教授!」
サークルトラ屋の"銀の匙" 同人誌。女の子を女子寮から拐ってヤル
澪が獣姦されちゃう「けいおん!」同人誌

【関連リンク】
サークル漸速ライダー
天漸雅氏のTwitter / pixiv
[R-18]「できちゃったり 産んじゃったり」[pixiv](サンプル)
漸速力 新刊情報
とらのあな通販「できちゃったり産んじゃったり」
メロンブックス通販「できちゃったり産んじゃったり」
表紙買いだけで行くとこういう同人誌に出会うこともあるんだなぁ
アニメ「TARI TARI」公式サイト
TARI TARI - Wikipedia
TARI TARIとは - ニコニコ大百科
沖田紗羽とは - ニコニコ大百科
TARITARIとは【ピクシブ百科事典】
沖田紗羽とは【ピクシブ百科事典】

【サンシャインクリエイション57関連リンク】
クリエイション公式Web
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
サンクリ57に出現した迷惑同人サークル - Togetter
久々のサンクリ参加
「サンシャインクリエイション57」に行ってきました
久しぶりの3館体制だったサンクリですが、その分参加者も多く活気と熱気に包まれていた
サンクリに参加してきました
雨に濡れながら参戦した次第です
サークル数は盛り返してるような気がしました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367663