2012年10月31日

おれのキングダム1巻 「女性を言いなりにする"王族の声"で、築け、俺のキングダム!」

楠桂氏のコミックス「おれのキングダム」1巻【AA】が、30日に発売になった。王族の血を引く主人公が、命じると女性はその指示に逆らえない力を使って、女の子を脱がせたり、オナニーさせたりおっぱいを揉んだりするお話で、オビの謳い文句は『あらゆる女性を言いなりにする"王族の声"で、築け、俺のキングダム!!』。
-

楠桂氏のコミックス「おれのキングダム」1巻【AA】発売
「あらゆる女性を言いなりにする"王族の声"で、築け、俺のキングダム!!」

「そんなにパンツ好きなら自分のパンツ脱いでかぶってろよ!!」

パンツ脱いでみろ→本当に学校でパンツを脱ぐ

オナニーしてみろ→「仰せのままに...」
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

楠桂氏が携帯コミックサイト「モバMAN」で連載されているコミックス「おれのキングダム」1巻【AA】が、30日に発売になった。

コミックナタリーの連載開始時紹介によると『女性を絶対服従させる神秘の力「支配者の声」に目覚めた少年を描くエロコメ。過去に掲載された読み切りが人気を博し、連載化が決定した』とのことで、とある王族の血を引く主人公が、命じると女性はその指示に逆らえない力を使って使って女の子たちを脱がせたり、オナニーさせたりおっぱいを揉んだりするお話。

オビでは『えっ!?オレ、石油王の隠し子なの!?あらゆる女性を言いなりにする"王族の声"で、築け、俺のキングダム!!』を謳い、編集者コメントによると『"モバMAN"で、2012年度新作ナンバーワンの成績を叩き出した話題作。各社電子書店へのリリースも始まり、登場即ランキング入りを果たしています』みたい。

なお、コミックス「おれのキングダム」1巻【AA】の感想には、 何かよくわからん気まぐれBlogさん『こんな事ができたらいいなぁ〜〜って感じの妄想が、そのまま作品になったって感じです!!』、『主人公が、異性を無条件でいいなりの奴隷にさせる声でエッチな事をさせまくるシーンが豊富なので、これは目の保養になりますw そりゃぁ、そんな能力があれば女性とやり放題だよなぁ。w』、 すぎっちさん『吐夢の声で女性は言うことを聞く!夢のような出来事が目の前で繰り広げられる!素敵ですね!唯月ちゃん、ユスリラさん、天愛先生と魅力的すぎます!最高です!』、 マッピーさん『ちょっぴりHな内容で、僕のキングダムもキングコブラになって・・・あ、何でもないです』などがある。

「おれのキングダム」1巻コミックス情報

「高橋くん!
お昼まだだよね!」
「えっ、なっ、何 ちょ...っ
マジですか?」
「吐夢さまこそ わが国王エルハラ様の実の息子!!」
「こ、これでいい...?」
「んあ...っ!」
女体盛りに縛りプレイ

【関連記事】
ヌードファイター柚希 最終5巻 「もうヤケクソ!サービスカットの目白押し!」
「よとぎばなし」1巻 イメクラ嬢の住む寮の、EDな大学生
ぶれいどぷれい(2) 「この勇者、自分の欲望のため、美魔人たちとヤリまくり!」
ヌードファイター柚希3巻 「基本的に脱いでる すげえよ裸拳」
裸拳 ヌードファイター柚希2巻 「私…脱いだら強いんです!」
車"擬女化"マンガ モーターガール 「ご褒美はエッチ」
ヌードファイター柚希1巻 「何が脱衣率だよwwwクソワロタわww」

【関連リンク】
小学館 / 携帯コミックサイト「モバMAN」
「おれのキングダム」1巻コミックス情報
楠桂氏のブログ / Twitter
楠桂氏と大橋薫氏のホームページ「K2OFFICE」
もう一年以上久しぶりのコミックスです ぜひともお手にとっていただけたら幸いです♪
楠桂 - Wikipedia
楠桂のエロコメ「おれのキングダム」モバMANで連載化

【感想リンク】
こんな事ができたらいいなぁ〜〜って感じの妄想が、そのまま作品になった
夢のような出来事が目の前で繰り広げられる!素敵ですね!
女は皆、彼のいいなり
僕のキングダムもキングコブラになって・・・あ、何でもないです


おれのキングダム 1 (ビッグ コミックス)おれのキングダム 1 (ビッグ コミックス)
楠 桂

CAPTAINアリス(8) (イブニングKC) 境界のRINNE 14 (少年サンデーコミックス) 孔雀王ライジング 1 (ビッグ コミックス) 修羅の門 第弐門(7) (講談社コミックス月刊マガジン) 美味しんぼ 109 (ビッグ コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51367834