2012年11月02日

全裸乳首のTo LOVEるダークネス画集 「天使再臨 今年の覇権画集ついに再入荷!」

ToLOVEるダークネス画集全裸乳首で品切れ続出だった、矢吹健太朗氏の「To LOVEる ダークネス画集 Venus」【AA】の重版分が、秋葉原各店に1日に再入荷した。メロン秋葉原店 のPOPは『いやぁ、この肌色は最高だねぇ!重版キター!』『矢吹健太朗 至高の一冊』とかで、とらのあな秋葉原店AのPOPは『天使再臨 今年の覇権画集 ついに再入荷!!』になってた。
-

矢吹健太朗氏の「To LOVEる ダークネス画集 Venus」【AA】再入荷
「柔肌の女神たち 矢吹健太朗、魅惑のカラーワークス」

とら秋葉原店A 「天使再臨」「今年の覇権画集 ついに再入荷!!」

メロン秋葉原店 「いやぁ、この肌色は最高だねぇ!!重版キター!!
アニメの白さの補填にコチラの画集をどうぞ! 」

メロン秋葉原店
「脱がせる画集!!?」「まさに匠の技Good job!」「矢吹健太朗 至高の一冊」
アニメイト秋葉原
ゲーマーズ本店
K-BOOKS秋葉原新館

全裸乳首で品切れ続出だった、矢吹健太朗氏の「To LOVEる ダークネス画集 Venus」【AA】が重版され、アキバでは11月1日にとらA・メロン秋葉原店・ゲーマーズ本店・アニメイト秋葉原・K-BOOKS秋葉原新館に再入荷した。

『To LOVEる ダークネス画集 Venus』は、オビでは『柔肌の女神たち 矢吹健太朗、魅惑のカラーワークス』『描き下ろし新作も大量収録!! 現在までの「ダークネス」カラー原稿をコンプリート!!』などを謳った、作画:矢吹健太朗氏による漫画「To LOVEる ダークネス」の画集で、描き下ろしのカラーイラストや、単行本単行本収録の扉絵や鉛筆画などを収録し、表紙・裏表紙のヒロインたちはケースやカバーを外すと、ウェディングドレス→ランジェリー→全裸と変化するようになってる。、

今回の再入荷について、メディオ!タントォー氏は『買えなかった方は大チャンスですよ!!』などをつぶやかれていて、11月1日のアキバでは、メロン秋葉原店『ウォォォォォ〜 キター重版遂にキター 再入荷デスヨ!』POP、、『いやぁ、この肌色は最高だねぇ!!重版キター!!アニメは安心と健全な白さでしたね!!白さの補填にコチラの画集もどうぞ!!』POPや、とら秋葉原店A『天使再臨 今年の覇権画集 ついに再入荷!!』POPが付いてた。

なお、『To LOVEる ダークネス画集 Venus』の感想には、ToLOVEる☆LOVEさん『ここまで完全な形でカラーの乳首が解禁されたのは今回が初なのです!これこそが本当の完全解禁!ありがとう!そして、ありがとう!』、looking4milkのブログさん『それにしてもダークネスエロすぎるwwwいやホントに、なんかもうありがとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/』、aomikuのブログ さん『結構デカイですね。絵もかなりキレイで.。゚+.(・∀・)゚+.゚』、山田@おまえ斉藤っすさん『矢吹神より可愛く女の子を描くことができる作家はいないのではないだろうかと思わせる素晴らしい画集だったww』などがあった。

「To LOVEるダークネス画集 Venus」書籍情報



【関連記事】
ToLoveるダークネス画集、再入荷。とら・メロン・ゲマ
全裸乳首で「品切れ続出…」のTo LOVEるダークネス画集、アキバも売り切れ
矢吹健太朗のTo LOVEるダークネス画集 Venus 「エロ本だわコレ」

たくさんあったToLoveるダークネス5巻限定版は、消滅しました
ToLOVEるダークネス5巻 DVD付限定版発売 「目の前で飛ぶように売れとる」
乳首全開 ToLOVEるダークネス(5)DVD付限定版
ToLOVEるダークネス(4) 「乳揉み!触手責め!乳首舐め!」
ToLOVEるダークネス3巻 発売 「安心と信頼のToLoveるクオリティがここに!!」
To LOVEるダークネス3巻 「完全にアウトぉおお!!www」
ToLOVEるダークネス2巻 「もはやジャンプコミックスのカバーしたエロ本化^^;」
全裸・おっぱい・乳首・すじ ToLoveるダークネス1巻 「矢吹神の修正は止まらねェ!」
To LOVEるアニメイラスト集 らぶはに! 「ついに念願の 乳 首 完 全 解 禁 !」
「美柑のカラー乳首解禁!」 ToLoveる公式データブック ぱ〜ふぇくとらぶる!
To LOVEるダークネス 「エロすぎワロタww」「文字通り乳繰り合ってる」
ToLOVEるダークネス 「SQに移ってからものすごくエロくなった」
ToLOVEる画集 "らぶから!"発売 「カラーで乳首解禁キタ━(゚∀゚)━ !!!」
ToLoveる ダークネス 「一話からこの乳首券の発行量…流石矢吹先生!」

【関連リンク】
集英社 / ジャンプSQ.
To LOVEる.com
「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」作品情報
「To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus」書籍情報
2ヶ月足らずで画集としては驚異的な…10万部突破!!!! 再々重版も決定!!
強気の発行部数にも関わらず品切れ続出…ということで即日重版決定!!!
To LOVEる - Wikipedia
作画:矢吹健太朗 - Wikipedia
原作:長谷見沙貴 - Wikipedia

買えなかった方は大チャンスですよ!!
ジャンプ番組で「To LOVEる」矢吹健太朗のアトリエ訪問
TO LOVEるのリトって何故でモテるのか
ToLOVEるダークネス25話は美柑の目の前にリトのアレが…
美柑が見た"友達"と重なるメアちゃんの姿、そしてリトのおち○ち○!
メアが結城家で夕食!リトが美柑にケダモノを至近距離で…!
リトは美柑にチ●コを見せ、ララの乳が吸われる
【画像】ToLOVEるをオカズに♪く奴いるの?

【感想リンク】
6度目の重版決定!累計12万部突破!マジ売れすぎやろ…
季刊エス4月号 矢吹先生のインタビュー&ヤミちゃんのヌードイラスト掲載!
矢吹神、ラフ画は無修正かよ・・・
10万部突破の画集『To LOVEる ダークネス Venus』5度目の重版決定!
ToLOVEるダークネスの画集買ったやつこい
To LOVEる-とらぶる-ダークネス画集『Venus』超速の10万部突破、再々重版も決定
『To LOVEる ダークネス』 画集が10万部突破キタ━(゚∀゚)━!!!!!
結構デカイですね。 絵もかなりキレイで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それにしてもダークネス エロすぎるwww
これこそが本当の完全解禁!ありがとう!そして、ありがとう!
肌色だらけの絵などが多数収録されていてボリューム満点
買っちまった♪ やべぇ、すごくエロいなぁ
いい画集ですね。三千円出したかいがありました
安心と信頼のクオリティで大満足です
矢吹センセー!!いつも夢をありがとうございますm(_ _)m
あの画集はマジvenus Truly Great ! God Yabuki
うん、思った通り…、いや、思った以上でした
エロいだけじゃない!画集としても最高峰の超クオリティで大満足!
カラー乳首大幅解禁!矢吹先生の本気!
To LOVEる ダークネス画集が肌色満載でさすがのエロクオリティ!
『To LOVEる ダークネス』 画集 Venusがエロすぎる件・・・
矢吹神がToLoveる画集で小学生のマ○スジを花びら越しに描く暴挙
まるで聖書のような美しさ!もちろん中身はおっぱい!おっぱい!
矢吹神が限界突破!!小学生のスジまで容赦なく描写!!
保存用にもう1冊欲しくなってきた。汚してもいいようにな(マテ(10月2日更新分)
限りなくいかがわしい本に近い健全な本だったw
これは矢吹神の素晴らしさを再確認出来る素晴らしい画集でしたね・・・・
「ToLOVEる」ファン待望の画集といったところですかね。大満足
ボリュームもエロさも十分な読み応えのある一冊
誌上プレゼントのお風呂ポスターも脱衣前と脱衣後が掲載
大判で余裕を持って収録しようという気概を感じる部分が個人的には嬉しいところ
矢吹神より可愛く女の子を描くことができる作家はいないのではないだろうか
矢吹のやる気だけでなく編集部のやる気も感じられる
肌色成分満載で買って損無しです!!
画集という名のエロ本だろうと思っていたけど、エロは全体の3割程度
To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus 感想 - 読書メーター

【アニメ感想リンク】
4話「True smile〜過去と友達と笑顔と〜」 2ちゃんねる感想まとめ
ちっぱい(^ω^)ペロペロ キタ━━(゚∀゚)━━ !
美柑とヤミちゃん可愛い!守りたい、この笑顔
何度目のラッキークンニ? ヤミちゃん良い笑顔だった
ヤミちゃん天使すぎる・・・!
ヤミちゃんの心の葛藤回 天使な笑顔可愛かった〜!
闇ちゃんの笑顔が天使すぎる! 百合シーンは規制が惜しまれる…
守りたい、この笑顔。笑顔闇ちゃんが可愛すぎる(*´д`*)
規制MAXドキドキ回、薄い本より原作確認したくなるな!!
今回もサービス三昧で大満足ですがやはり規制が気になってしまいますよね
原作以上に厳しい美柑のエロ…DVDでも乳首はダメかも…


To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)To LOVEる―とらぶる― ダークネス画集 Venus (愛蔵版コミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴

ブリキ『僕は友達が少ない』画集 初回限定版 To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 アニメDVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray] To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第2巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray] To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第5巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368113