2012年11月03日

姉が俺の嫁!? ベニ・コンプレックス1巻 「ベニさん可愛い。あとおっぱい」

ベニ・コンプレックス講談社ラノベ文庫11月新刊、曽我部浩人氏のライトノベル「ベニ・コンプレックス」1巻【AA】が2日に発売になった。COMIC ZINの紹介によると『守護者であり姉でもある最強妖怪・紅子に、卒業までに嫁を見つけなければ、私がお前の嫁となると言われ、しぶしぶ嫁を探すことに…』で、サザンがサブロー伝さんの感想『ベニさん可愛い。あとおっぱい』。
-

著: 曽我部浩人氏、イラスト:双龍氏のライトノベル「ベニ・コンプレックス」1巻【AA】発売
「弟よ!私がお前の嫁になる!!」

「ベニ・コンプレックス」1巻の登場人物

「ニャフフ〜♪愛する弟の汗と匂いが染みついたワイシャツ...
ブラコンの私には至高の逸品だ」
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

講談社ラノベ文庫11月新刊、著: 曽我部浩人氏&イラスト:双龍氏のライトノベル「ベニ・コンプレックス」1巻【AA】が、2日に発売になった。

COMIC ZINの紹介によると『実は古来の英雄に連なる血筋"紫禁の血脈"である高校生・緋野慶次。彼は自分の守護者であり姉でもある最強妖怪・紅子に、卒業までに嫁を見つけなければ、私がお前の嫁となると言われ、しぶしぶ嫁を探すことに……。そんな彼の前にタイミングよく(?)、巳緒と来弥という2人の美少女が現れるが……?』なお話で、主人公の姉「紅子」は猫の妖怪みたい。

裏表紙は『許嫁の座を争う紅子・巳緒・来弥と巻き込まれる慶次。さらに紅子の封印した過去による災いまで降ってきた!?』となってて、オビでは『弟よ!私がお前の嫁になる!!』、折込チラシは『紅子(姉)が俺(弟)の嫁になるって言い出した!?』になってた。

緋野慶次は古来の英雄に連なる『紫禁の血脈』を持つ。隣で添い寝している美人姉の紅子は御年八百歳の最強妖怪で慶次の守護者だ。そんな紅子が「卒業までに嫁を見つけなければ私がお前の嫁となる!」と言いだした。仕方なく嫁探しを始めた慶次の前に現れた巳緒と来弥。どちらも折り紙付きの美少女だが妖怪属性持ちだった。 許嫁の座をガチで争う三人と巻き込まれる俺は!? 書籍情報

なお、ライトノベル「ベニ・コンプレックス」1巻【AA】の感想には、サザンがサブロー伝 さん『ベニさん可愛い。あとおっぱい』、ライトノベルを楽しんで読もう!さん『ヒロインたちがただものではなく、慶次にも秘密があるため、妖怪大戦争になっていく。ちょっとサンデーっぽいファンタジーラブコメという感じだ』、nawadeさん『逆光源氏計画を企てていた猫又兼守護者兼姉が弟の反抗にニャンだとー!?となる話』『登場する三人のヒロインも妖怪特性を活かしキャラ立ちしている』などがある。

「ベニ・コンプレックス 」1巻書籍情報

「慶次の顔も見たことだし
教室に戻るとするか」
「...ニャー」
「体育座りでふて腐れていた」
「だから、その...屋上には
私たちふたりっきりです!」
「ふーん...これが慶ちゃんか
初めて見たわ」
「紅子お姉さまが特別に
桃色授業をしてやろう」
「だって慶ちゃん...ブルマが
好き、って言ったじゃん...」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368265