2012年11月06日

シャア・アズナブル全発言 「すべてのセリフがのっているのは本書だけ!」

シャア・アズナブル全発言シャアの名セリフ集「シャア・アズナブル全発言」【AA】が5日に発売になった。書籍情報は『「機動戦士ガンダム」の名ゼリフ、「Zガンダム」におけるクワトロ・バジーナのセリフ、さらには「逆襲のシャア」のセリフを、画面映像とともに紹介』『シャア好きにはたまらない一冊』になっていて、オビ謳い文句は『すべてのセリフがのっているのは本書だけ!』。
-

シャアの名セリフ集「シャア・アズナブル全発言」【AA】発売
「すべてのセリフがのっているのは本書だけ!」

機動戦士ガンダム 第1話「ガンダム大地に立つ!!」より
「認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを」

第12話「ジオンの脅威」より  「坊やだからさ」
ゲーマーズ本店
COMIC ZIN秋葉原店
メロンブックス秋葉原店

ブライト艦長の名セリフ集「染みる ブライト・ノア」や、ガンダム顔大辞典アミバ天才手帳なども出してるレッカ社編著の、シャアの名セリフ集「シャア・アズナブル全発言」【AA】が5日に発売になった。

書籍情報は『「機動戦士ガンダム」の名ゼリフ、「Zガンダム」におけるクワトロ・バジーナのセリフ、さらには「逆襲のシャア」のセリフを、画面映像とともに紹介、名シーンを再現している。巻末には劇中のセリフをすべておさめており、シャア好きにはたまらない一冊となっている』な、機動戦士ガンダムシリーズに登場するシャア・アズナブル(クワトロ含む)の名セリフ集で、オビ謳い文句は『すべてのセリフがのっているのは本書だけ!』。

アキバ巡回時に速報つぶやきしたところ「赤い彗星時代のセリフを読み返して悶絶するクワトロ・バジーナ大尉の姿が!」「これは欲しいな!」などの反応があった。

なお、収録セリフには「機動戦士ガンダム(赤い彗星シャア)」からは『認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを』、『坊やだからさ』などを、「Zガンダム(クワトロ・バジーナ)」からは『私は、いつもひとりの男だった()』、『新しい時代をつくるのは 老人ではない()』、「逆襲のシャア(ネオ・ジオン総帥)」からは『私、シャア・アズナブルが粛清しようというのだ、アムロ()』、『地球上に残った人類などは、地上の蚤だということがなぜわからんのだ()』やシャアの演説などがあり、巻末にはシャア全セリフ集、裏表紙にはいろんなシャアがいる。

「シャア・アズナブル全発言」書籍情報

「機動戦士Zガンダム」
クワトロ・バジーナとしての
セリフ
「私は、ザビ家とは関係ない。私は、いつもひとりの男だった」
「新しい時代をつくるのは
老人ではない」
「逆襲のシャア」
ネオ・ジオン総帥としての
セリフ
シャアの演説
「戦争の源である、地球に居続ける人々を粛清する」
「アムロ、地球上に残った人類などは、地上の蚤だということがなぜわからんのだ」

【関連記事】
画像:シャア・アズナブル全発言「すべてのセリフがのっているのは本書だけ!」
ブライト艦長の名セリフ集 「染みる ブライト・ノア」
125のガンダム顔を解説した「ガンダム顔大辞典」

機動戦士ガンダム サンダーボルト1巻 「1st世代、超歓喜!熱い!シブい!重い!」
「前代未聞の陸ジオンMS専門書」 グフ&ドムBOOK
「一冊まるごとザク本」 モビルスーツ全集3 ザクBOOK
「数々の迷セリフで有名な冒険王版ガンダムが、復刻版で登場!」
水陸両用モビルスーツBOOK 「なんだよそれマニアックなwwww」「オレ大歓喜w」
伝説の量産型モビルスーツを徹底解説「マスターアーカイブ RGM-79 GM」
RGM-79ジムBOOK 「前代未聞!一冊まるごとジム本!」
「ガンダムを知っているから笑ってしまう。まさに腹筋崩壊ww」
MS-06アーカイブス 「ザクマニア垂涎!」のザク専門書
「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」
RGM-79 GM特集 ザ・ジム 「ザクが至高のMSならば、ジムは究極のMS!」
機動戦士ガンダム RB-79ボールの同人誌 「ボール超カケー!!」
ザクオンリー本 「ザク大事典 All about ZAKU」発売
ガンダムを通常の3倍楽しむ 「ガンダムの常識 一年戦争モビルスーツ大全」
デブいガンダム漫画 ぶよガンダム 「しょっぱなのザクにキュン萌え」

ジョジョの奇妙な名言集 「ネタとして、バイブルとして、人間をやめるその時の為に」
マンガ名言大全 「100の作品から生まれた150の至言」
地獄のミサワ ヤング!ヤング!Fruits「"女に惚れさす名言集"が単行本化!」
炎の言霊 島本和彦名言集 「伝説の名言集が復刊!」
橘さんの名言を手ぬぐいに「エビコレ+アマガミ」 変態紳士語録手ぬぐい
あなたを1年で天才に変える、革命的なペーパーデバイス「アミバ天才手帳2011」
男の人生にエネルギーを注入する宇宙戦艦ヤマト金言集 「ヤマトことば」
iPad用カバー「森の妖精 名言集カバー」発売 歪みねぇ
「ありそうでなかった名言集 泣ける!美少女ゲーム語録」
「福本伸行 人生を逆転する名言集」 カイジ・アカギなどの名言集

【関連リンク】
PHP研究所
ガンダムの人気キャラクター、シャアの全セリフを紹介
「シャア・アズナブル全発言」書籍情報
編著:株式会社レッカ社

機動戦士ガンダム公式Web
GUNDAM.INFO | 公式ガンダム情報ポータルサイト
シャア語録
シャア・アズナブル - ガンダペディア - ウィキア
シャア・アズナブルとは - ニコニコ大百科

ガンダム随一のデキる男・シャアの名言に学びたい!
赤い彗星時代のセリフを読み返して悶絶するクワトロ・バジーナ大尉の姿が!
これは欲しいな!
会社で流行りそうw
欲しい…( ´▽`;)


シャア・アズナブル全発言シャア・アズナブル全発言
株式会社レッカ社

機動戦士Ζガンダム Define (4) (カドカワコミックス・エース) 機動戦士ガンダム サンダーボルト 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 機動戦士ガンダム/第08MS小隊 Blu-ray メモリアルボックス マスターアーカイブ モビルスーツMSZ-006 Zガンダム 機動戦士ガンダム 宇宙世紀の軍装 (DENGEKI HOBBY BOOKS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368754