2012年11月06日

【ヒロインは全員18歳以上】 ロリ美少女ゲーム「ないしょのないしょ!」デモと原画展

ないしょのないしょIrisから11月30日発売予定の「ないしょのないしょ!」【AA】のデモと「大人のぷち原画展」がアキバ☆ソフマップ1号店、ソフマップAM館で5日? から始まった。『ちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADV』みたいで、コンピュータソフトウェア倫理機構の審査をパスしたヒロインは全員18歳以上のロリ美少女ゲーム。
-

Irisから11月30日発売予定の「ないしょのないしょ!」【AA】

「おにいちゃん、こいびとごっこしよ?♥」

ソフマップ特典:れんちゃん描き下ろしタペストリー

キャラクター紹介 左が水梳葉月 右が水梳恋
コンピュータソフトウェア倫理機構の審査が通った、ヒロインは全員18歳以上のタイトル


ヒロインは18歳以上

ヒロインは18歳以上

ヒロインは18歳以上

ヒロインは18歳以上

コンピュータソフトウェア倫理機構の審査を通った、ヒロインは18歳以上

Irisから11月30日発売予定の、ちっちゃなハーフのふたご姉妹と同棲ちゅっちゅするいちゃエロADVないしょのないしょ!」【AA】のデモと「大人のぷち原画展」がアキバ☆ソフマップ1号店、ソフマップAM館で5日?から始まった。

「ないしょのないしょ!」【AA】は、Getchu.comによると『ブランド・Irisの第2作目となるのは、ちっちゃなハーフの双子姉妹とちゅっちゅできる甘々ADV♪無垢で明るい笑顔を振りまく双子姉妹にイケナイことを教えていく興奮と、無垢な少女がえっちな感覚に戸惑うウブな姿が楽しめる!』、『システムはオーソドックスなADVだが、進みたいルートを踏み外さないように好感度をメーターで表示。個別ルートだけでなくハーレムルートも用意されているので、双子姉妹のかわいさを余すことなく味わい尽くすことが可能だ !!』みたい。

ヒロインは全員18歳以上で、コンピュータソフトウェア倫理機構の審査が通った事への反応は『18才以上だから当然って言えば当然だな(震え声)』『当たり前だな(ガッツポーズしながら)』『審査員GJ』などがあった様子。

体験版プレイ感想には、つでぱぷさん『主人公が変態すぎるwww  ついにロリコンもこのレベルまできたか・・・!』や、はいらなさん『逆に考えて18歳以上がこんなのばかりな世界だと考えたら天国になったわ 』『体験版やってる途中だけどさ  1 8 歳 以 上 っ て い い よ ね』『ふつうの会話でチンポがギンギンになった。俺はロリとイチャイチャしたいだけなんだってわかった』、よくなじむブログさん『そんなわけで生粋の紳士な方wや、自分の紳士度を測ってみたいという方もぜひ一度体験版をプレイしてみてください!w(もしかしたら新しい扉が開くかもしれませんw』などがある。

アッシュブロンドの髪色でまじめっ娘の姉「葉月」、金髪が眩しい天然娘の妹「恋」。甘い香りを振りまくこのふたりと"ひとつ屋根の下"で暮らす…!?そんな否が応でも欲情してしまいそうな状況下で、「これはイケナイことなんだ…!」と言い聞かせながらも、無垢な彼女らの愛くるしさにあらがうすべは微塵もなく、聡里は「愛」の名のもとにイケナイおにいちゃんへの道を突き進んで行くのであった あらすじ

なお、5日?から始まった「大人のぷち原画展」は、アキバ☆ソフマップ1号店ソフマップAM館で行われ、『父性を持て余してるおにいちゃんは即予約!!』パネルも付いて、2人でペロペロや、水着で上に乗ってたり水着が脱げかけてたりしてた。

「ないしょのないしょ!」製品情報

「父性を持て余してるおにいちゃんは即予約!! ないしょのないしょ!大人のぷち原画展」

ソフマップAM館 5階

アキバ☆ソフマップ1号店 5階

【関連記事】
「大丈夫!地雷じゃないよ」 地雷ソフト・追奏のオーグメントぷち原画展
karoryイラスト展が開催 「キュンキュン...ハァハァ...でしたよ」
mebae「NONSCALE」展。ネーム・下絵・カバー案などのラフスケッチ、出力原画、複数の印刷形式によるカバーテスト色稿などを展示

Fate/Zero ロリ凛同人誌 「LO:凛と愉悦を識らない神父」
Fate/Zero・ロリ凛同人誌 「我の考えたロリ攻めは最強なんだ!!」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
ぺたっ娘ムック PETA (ぺたっ!)Vol.2 「私は可愛い○○生が大好きだ!」
ロリ修羅場ラブコメ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻
東方例大祭新刊 "ロリっ娘"フルカラー同人誌 「古明地さとりの喪失」
挿絵がロリ全裸ばかりのライトノベル「五年二組の吸血鬼」
ロリエロゲー「クドわふたー」深夜販売 千数百人がアキバに集まる
口リ18禁美少女ゲーム「クドわふたー」痛エレベーター
"クドわふたー"愛のコメント 「ロリが好きでなにが悪い」「クドと合体したい!」
東方ロリ同人誌 「そんなロリビッチで大丈夫か?」
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」

【関連リンク】
Iris / Twitter
「ないしょのないしょ!」製品情報
あらすじ / キャラクター / イベントCG
ないしょのないしょ!かいはつぶろぐ。
□×過ぎたので偉い人達からNGを出されて使えなくなったイラストをポストカードにしました
流通・アールエスケイのBLOG / 『ないしょのないしょ!大人のぷち原画展開催決定!!
くいっくINFORMATION 「ないしょのないしょ!」(Iris)
アミューズメント館 / アキバ☆ソフマップ1号店

ないしょのないしょ!を少しだけやったので(*´ω`*)
【朗報】エロゲ『ないしょのないしょ!』がソフ倫を通過する
【さすが日本】Iris「ないしょのないしょ!」のソフ倫審査無事に通ったみたいだね
『ないしょのないしょ!』 ソフ倫の審査に無事通ったみたい :
体験版公開!幼い双子とあんなことやこんなことしませんか?
Iris新作『ないしょのないしょ!』デモムービー公開!なんだこの甘い電波ソングは・・・!
ないない!デモ公開。何この可愛い生き物達……

【体験版感想リンク】
幼い双子とあんなことやこんなことしませんか?
「ないしょのないしょ!」体験版公開!きたぞおおおお
もう可愛すぎて性的な目で見れない。もはや父親の如く、愛でるべき存在
双子が尋ねて来て就寝まで、本編1日目+Hシーンのダイジェスト
貴方がロリコンちっちゃな娘を愛する紳士かどうか、それにかかっている
もうね神がかってたわwwww


ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」ないしょのないしょ! 初回限定版 予約キャンペーン特典:シチュエーションCD「ないしょの看護だいありぃ」

隣りのぷ~さん おたマ! ~おたく仲間はちっこいマニア~ 初回特典版 倉野くんちのふたご事情 初回限定版【予約特典:いずみ姉さんの「アップルパイ業務日誌」付き】 ウィッチズガーデン 初回限定版 【Amazon.co.jp限定 オリジナルステッカー付】 いたずらっ娘~うちの娘にかぎって~

by G-Tools

この記事はゲーム カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368758