2012年11月07日

8♀1♂ハチイチ1巻 「美女メイド8人(処女)の中から"1人"選ぶ!それだけ!」

咲香里氏のコミックス「8♀1♂(ハチイチ)」1巻【AA】が6日に発売になった。コミックナタリーによると『花嫁候補の美少女8人と暮らすことになった、奥手な高校生』『次々と美女に迫られていくハーレムな日々が描かれる』で、とら秋葉原店AのPOPは『美女メイド8人の中から「1人」選ぶ!それだけ!』になってた。
-


花嫁候補の美少女8人  「あなたと結婚したいんです」

「全員処女なんです」

「全員とつきあってもいいってことか!?」
COMIC ZIN秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原店A

咲香里氏がヤングマガジンで連載されているコミックス「8♀1♂(ハチイチ)」1巻【AA】が6日に発売になった。

コミックナタリーによると『花嫁候補の美少女8人と暮らすことになった、奥手な高校生・紳一郎が主人公。彼の将来を案じた祖父が用意した豪邸を舞台に、次々と美女に迫られていく紳一郎のハーレムな日々が描かれる』なお話みたいで、コミックス情報は『清く明るくエロくエロくエロく!!8人の♀と1人の♂、強制恋愛スタート!!トキメキどぎまぎラブコメディ!!』『清く明るくエロいリアルハーレムライフ、スタート!!』になってる。

裏表紙オビによると『女の子の囲まれた生活を送りたい人』『オシャレ系女子に積極的に迫られたい人』『清楚系美人にハレンチなことを言われたい人』『小悪魔系美少女に心をえぐられたい人』『とにかく女の子のエロい姿が見たい人!!』な人たちにオススメみたいで、8人の美少女たちと暮らすことになった主人公は、お風呂で全裸巨乳を介抱したり、積極的な女の子におっぱいを触らせられたり夜這いされたりなどなど。

また、発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店に咲香里氏のサイン入り色紙や担当編集による見どころ紹介があったりで、とら秋葉原店Aには『美女メイド8人の中から「1人」選ぶ!それだけ!「あなたと...結婚したい...」自分は!ナナさん一択!』POPが付いてた。

トラウマだらけ(!)の8人の美少女とのラブコメディ!!ダメダメな生活を送っていた木下紳一郎は大金持ちな祖父の指示で連れてこられた豪邸で8人の美少女と出会う!彼女たちから花嫁を1人選べとのこと!だが、相応のリスクも...  販促ポスター

なお、コミックス「8♀1♂(ハチイチ)」1巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『美少女たちとの生活でのちょっとしたトラブルも見所!!たまたお風呂でバッティングして一緒に入ったり、夜這いにきたり、一緒にラブホテルに入って手首を縛られたりと、偶然のハプニングから積極的な女子による過剰なアピールまで、様々でちょっとエッチなトラブルも見所でした。w 美少女と一緒にお風呂とか、羨ましくて泣けてくる。w』、けびさん『なんか主人公が情けなさすぎるんだが・・・』などがある。

「8♀1♂」1巻コミックス情報 / 作品紹介(試し読みあり)

「あなたの花嫁候補ですから」
「この中の1人を選んで
婚約していただきます」
「結婚が決まるまで
性交渉を持ってはいけない」
「結婚すると相続した財産の半分の権利がもらえるの♥」
「優しくしてくれたってどうせ
金が目当てなんだろ!?」
「家事してくれて、セッ◯スができれば、結婚なんて誰としても 同じでしょう?」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368889