2012年11月07日

スク水セーラー服の自称JK21歳 イモリ201(3) 「こいつら発想が斜め上すぎ><」

イモリ201 今井ユウ氏のコミックス「イモリ201」3巻【AA】が6日に発売になった。ヒロイン:井森マキは『21歳のいい大人なのに、いつも女子高生の格好をしている無職の自由人。大の酒好きでビール党(キャラクター紹介)』で、彩彩華美さんの感想には『最後はついに水着を越えてボディペイントの領域へ・・・。こいつら発想が斜め上すぎ><』などなど。
-

今井ユウ氏のコミックス「イモリ201」3巻【AA】発売

「いいよ〜〜いい感じだよ 井森ちゃ〜〜ん
小麦色の肌に女子高生のいいところキュンキュン滲み出てるよー」

「これはパンチラじゃなくて…スク水チラなんだからねっ!!」

彩彩華美さん感想「最後はついに水着を越えてボディペイントの領域へ・・・。
こいつら発想が斜め上すぎ><」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店

今井ユウ氏が月刊ヤングマガジンで連載されているコミックス「イモリ201」3巻【AA】が6日に発売になった。

『イモリ201』は、作品紹介によると『中高ともに男子校で、まったく女の子と縁がなかった2浪の予備校生・川島に奇跡の出会いが訪れた! 引っ越し先のアパートの隣に、めんこい女子高生が住んでいたのだ。しかも一人暮らし! 男ならば誰もが憧れるシチュエーションに、川島のテンションも上がりっぱなし。だが、彼女がビール好きだったりとおかしなところが!一体、彼女の正体は‥‥?』で、ヒロイン:井森マキは『21歳のいい大人なのに、いつも女子高生の格好をしている無職の自由人。大の酒好きでビール党(キャラクター紹介)』。

「イモリ201」3巻【AA】の裏表紙には「七人の残念な仲間たち」の紹介もあり、オビ謳い文句は『井森マキ。21歳、生き方、女子高生。残念な女の子』で、彩彩華美さんの感想には『最後はついに水着を越えてボディペイントの領域へ・・・。こいつら発想が斜め上すぎ>< ともなヤツは一人もいないこのありさま、一体どこへ向うのか?』などを書かれている。

3巻目とはいえ、これがいつも通りのダメ人間振りに揺るぎはなく、ブレない生き方をしていると言えば聞こえも良いのかもしれませんが…。でも、なんだかんだで結構可愛いんだよなー…いやいや、コレを素直に可愛いと認めるのは、なんか癪ですが…まぁ可愛いしなぁーと、今日も葛藤は尽きないのでありました。 ときわ書房本店blog紹介

なお、コミックス「イモリ201」3巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『21歳の自称女子高生が、現役女子高生にまぎれてバンドに入って文化祭でゲリラライブ!そのむちゃくちゃなダメっぷりがもう最高でした!!文化祭本番にゲリラライブでスク水姿で盛り上がる。その一部始終のダメっぷりが面白くて最高でしたw 』、いつかバイトを辞めてやる!!さん『秋にアパートの屋上で日焼けしたり、スク水で痛原付乗ったりと相変わらずバカな井森さん(とその仲間たち)ですが、21話で井森さんがスク水じゃなくてパンツはいてることに衝撃!井森さん女子高生みたいじゃないですか!』などがある。

「イモリ201」3巻コミックス情報 / 作品情報(試し読みあり)

「井森マキ 永遠の女子高生…まだ誰の色にも染まってません♥」
「この猫耳キャラは桃子ちゃん1X歳!」「痛車ーーーーっ!!」
「しっ お静かに!! 今 敵に追われてるの!! 隠れるにはここが最適なの!!」
高校文化祭のコスプレライブ
「私のスカートの下は下着じゃなくて水着だもんっ」
「ノーブラ!?」

【関連記事】
画像:自称女子高生の残念21歳 コミックス「イモリ201(3)」発売
イモリ201(2) 「日本の夏。"自称"女子高生(21)の夏。毎日がばけーしょんっ!?」
イモリ201(1) 「20歳超えてJKの格好している無職さんがヒロイン(´;ω;`)ブワッ」

【関連リンク】
講談社 / 月刊ヤングマガジン
「イモリ201」3巻コミックス情報
「イモリ201」作品情報(試し読みあり)
今井ユウ氏のブログ「blog201」 / Twitter
イモリ201 - Wikipedia
井森マキ。21歳、生き方、女子高生。残念な女の子 (大阪・日本橋)
コミックナタリー - 「イモリ201」3巻発売、今井ユウがヒカリエでサイン会

【感想リンク】
<新説>スク水チラはワイセツではない「イモリ201・3巻」
21話で井森さんがスク水じゃなくてパンツはいてることに衝撃!
21歳の自称女子高生が、現役女子高生にまぎれてバンドに入って文化祭でゲリラライブ!
下は小学生から上は行き送れまで、だいぶダメなヤツラがそろってきましたね^^;
ここに来てスピード感もついてきた。一話完結ものとして爽快感あるのがイイネ
イモリ201 3巻 - 読書メーター


イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)イモリ201(3) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:今井 ユウ
販売元:講談社
(2012-11-06)



イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)イモリ201(2) (ヤンマガKCスペシャル)
著者:今井 ユウ
販売元:講談社
(2012-04-06)



イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)イモリ201(1) (ヤングマガジンコミックス)
著者:今井 ユウ
販売元:講談社
(2011-07-06)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368892