2012年11月07日

下月重吾/MAS HOLic 「男多めの乱交ハメハメ」「ポニ娘いいよポニ娘!」

下月重吾のMAS HOLic(マスホリック)下月重吾氏の大人向け単行本「MAS HOLic(マスホリック)」【AA】が、アキバでは8日に発売になった。コミックス情報では『溢れだす性欲!オナニーが止まらないアナタへ…!男多めの乱交ハメハメな単行本です!』などを謳い、メロン秋葉原店のPOPは表紙にもなってるポニーファームに登場するウエスタン娘の『ポニ娘いいよポニ娘!』。

下月重吾氏の大人向け単行本「MAS HOLic(マスホリック)」【AA】発売
「男達に囲まれて、剥がれて、晒されて、弄ばれて、挿入られて、イカされる!」

ポニーファーム「ひぐッ!」ビクッビクッ

「ヒンッ…ヒンッ!」パンッパンッ

「ははっ!凄いや綾人くんのポニー」「ボクもこんなポニー欲しいや!」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原店
K-BOOKS秋葉原新館

COMIC MUJINに掲載された「ポニーファーム 前編/後編」、「淫肉飯店」、「淫肉飯店2」、「ランナーズハイフライングハイ」、「イモウトコントロールフリーク」、「フルコン」の7編を収録した、下月重吾氏の大人向け単行本「MAS HOLic(マスホリック)」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

コミックス情報は『調教完了!男達に囲まれて、剥がれて、晒されて、弄ばれて、挿入られて、イカされる!!! 』で、裏表紙には『牧場で働く美少女達、彼女達の本当の仕事とは! ?MUJIN誌で大好評だった「ポニーファーム」その他5編収録!溢れだす性欲!オナニーが止まらないアナタへ…!男多めの乱交ハメハメな単行本です!!!』などで、メロン秋葉原店には『この世界観がたまらん。ポニ娘いいよポニ娘!』POPが付いてた。

下月重吾氏2冊目の単行本であります。辛いことがあってもマス掻けばなんとなく気が紛れます。気が紛れたら今度は楽しくマス掻きましょう。その際は是非本書をご利用ください あとがきより

また、「MAS HOLic(マスホリック)」【AA】は、えろでいさんの紹介は『ポニーの飼育や調教を行なっている牧場で働く新人アルバイトの女の子が、牧場のオーナーや同僚の女の子達に調教される「ポニーファーム」前後編、学校では地味な女の子が、家ではチャイナ服で実家の中華料理屋を手伝っていることを知った主人公が、密会を重ねる中で彼女の性癖を知っていく「婬肉飯店」、試合に勝ったら何をしてもいいという道場破りの女の子と、幼少時から武道をしていた主人公とのエッチを描いた「フルコン」』などを書かれている。

「MAS HOLic(マスホリック)」コミックス情報

「淫肉飯店」
「ひはッ…!入ってくる…」
ズッズッ
ズボッゴシュッヌチッ
「ん…は…あふ…」
「がッ!うぐあッ!」
「慣れてきたけど…まだ全然…」ズジュッグチュッ

【関連記事】
宮原歩/ラブあねえっち 「きれいなお姉ちゃん独り占め!」
成島ゴドー/オチルオンナ 「複雑な人間関係で魅せる寝取られエロ」
オザケン/姫物語 「着物のはだけた感じとかむっちゃエロくね?」
赤月みゅうと/奴隷兎とアンソニー 「Hな欲望は私が全部叶えてあげる」
墓場/公開便所 「学生の欲求不満の解消のため、学校に設置される"公衆便所"」

【関連リンク】
ティーアイネット / コミックMUJIN編集部Twitter
「MAS HOLic(マスホリック)」コミックス情報
下月重吾とは - はてなキーワード

ダクー&インモラルな雰囲気を基調としつつ性の喜びも織り交ぜた作劇と汁気たっぷりの乱交エロ
【発売】下月重吾の単行本「MAS HoLic」 男達に囲まれて剥がれて晒されて弄ばれ
下月重吾の単行本「MAS HoLic」11月9日発売 凌辱され次第に快感に目覚める牝達…


MAS HOLic (MUJIN COMICS)MAS HOLic (MUJIN COMICS)
下月重吾

獣姦彼女カタログ (MUJIN COMICS) アフタースクール (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 膣内小宇宙 (MUJIN COMICS) ミダラナシセン (MUJIN COMICS) (成)BITCH穴 (SANWA COMICS No.)

by G-Tools

Google+ | Twitter | この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51368895