2012年11月10日

糸杉柾宏/ひめくり 「お姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましい」

ひめくり 糸杉柾宏氏の一般向けコミックス「ひめくり」【AA】が9日に発売になった。コミックス情報は『思春期、性の目覚め、おねえさんと僕が紡ぐ「非」日常!Hマンガの金字塔糸杉柾宏が描く禁断インモラルラブ!』を謳い、徒然なる一日さんの感想は『ホントにお姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましいと思うこと必至な1冊でしたw』みたい。
-

糸杉柾宏氏の一般向けコミックス「ひめくり」【AA】
「お姉さんと紡ぐ非日常――」

「キミの射◯オイルで、お姉さんも気持ちいいよ♥」

お姉さまにナカ射し 「あ…っ♥」ドクン

お姉さまにあふれるくらい中射し 「すごい…いっぱい溢れて…る♥」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード・小冊子

糸杉柾宏氏ヤングコミックで連載されていた一般向けコミックス「ひめくり」【AA】が9日に発売になった。

糸杉柾宏氏ブログでの新刊告知によると『内容は、1話につき1お姉さんというオムニバス。お姉さんと少年がウニャウニャ』な、お姉さん×少年がテーマのオムニバス形式のシリーズで、オビの謳い文句は『お姉さんと紡ぐ非日常――』、『こんな貴方にオススメ「年上至上主義」「お姉さんに甘えたい」「マグロでありたい」「エロい事がしたい」』で、コミックス情報では『思春期、性の目覚め、おねえさんと僕が紡ぐ「非」日常!Hマンガの金字塔糸杉柾宏が描く禁断インモラルラブ!』。

登場するお姉さんは、騎乗位で抜いてくれるマッサージ店のセラピスト、庭のミニプールで合体して中射しを受け止めるご近所のお姉さん、結婚したばかりのいとこ?のお姉さんと裸エプロンバック、ほかの乗客がいない列車の中で咥えてくれる女車掌さん着物騎乗位の茶道のお姉さん、クパァ開脚する巫女さん、屋外放尿水着アオカンのお姉さんら7人。

糸杉柾宏氏の十八番であるお姉さん×少年を本能のままに描き綴った短篇集が発売です。憧れていたお姉さんが目の前で脚を広げ濡れたアソコを晒して挿入を待つというシーンは年上好きとしては文句なし。少年のナニを口でくわえて味わい、中◯しの感覚に震え悦ぶ肉食系のお姉さん達の痴態を堪能せよ!まんが王倶楽部通販「ひめくり」

コミックス「ひめくり」【AA】の感想には、E.M.D.2ndさん『ひたすらお姉さんにエッチな事をされちゃう男の子達(ショタ成分が多め)というシチュエーションになっており、エッチ時も基本的にお姉さん達のほうが主導であんなことやこんなことををしちゃいます』や、徒然なる一日さん『色々なシチュ&コスチュームHが見たい!お姉さま誘い受け+ショタ系が大好き!って方には特にオススメしたい短篇集ですねーしかしまぁ、ホントにお姉さま方にヤラれまくる主人公たちが羨ましいと思うこと必至な1冊でしたw』などがある。

なお、あとがきで糸杉柾宏氏は『「お姉ちゃん×少年」という素材なら永久に描いていられるなぁ、と。本当に描いていられると思います。そのくらい100%趣味ですね(^^ゞ』、『お気に入りのお姉さんがひとりかふたりでも見つかってくれたらこれ、幸いでございます』、『本編に収録されなかったものは「おまけ」として「どこか」で手に入りますよ♪さがしてくださいませ』などをコメントされている。

「ひめくり」コミックス情報 / お姉さんと少年がウニャウニャ

「お姉さんのツボ
コンコンされて…る♥」
「あっ!!あっ!!」
「お○○○◯見てたら、欲しくなっちゃった♥」
「もっと…気持ちよくなって♥」
「ど…う?私の◯内」
「来て…♥」
クパ…♥


【関連記事】
浮気エッチ三角関係「うわこい」1巻 青姦・学内セクロス・水着ぶっかけ
一般向け近親相姦マンガ あきそら6巻 「愛とモラルのラブストーリー、ついに完結!」
あきそら5巻 「ソラをめぐる女の戦い(?)は3Pに突入」
姉に中射し「あきそら」4巻 姉と弟がラブホでアンアン
OVA付き「あきそら」第3巻限定版 フラゲレビュー
一般向け中出しマンガ 「あきそら」2巻発売→大量にダしてる
姉に中出し あきそら1巻発売 「一般マンガの限界に挑戦した意欲作」

【関連リンク】
少年画報社
「ひめくり」コミックス情報
糸杉柾宏氏のホームページ「ダンシングキャット」 / ブログ / Twitter
お姉さんと少年がウニャウニャ
糸杉柾宏「ひめくり」11月9日発売 思春期、性の目覚め、おねえさんと紡ぐ"非"日常

【感想リンク】
年上のお姉さんとセックル!セックル!( ゚∀゚)o彡゚
お姉さんに甘えたい・マグロでありたい・エロい事がしたい
すべての物語がお姉さん×少年、いわゆるおねショタで統一
ドロドロ感が全く無いので気兼ねなく読めて良かったです!
誘い受けHが満載状態
色んなHのシチュエーションが楽しめます
まさに永遠に描いてほしい100%年上の女性とショタっ子の合体
おねショタとまではいかないまでも良い姉ものだ


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51369359