2012年11月11日

いろんなシチュエーションでぶっかけ 美女びしょ濡れ写真集 「びしょびじょ」

美女びしょ濡れ写真集「びしょびじょ」 写真集「びしょびじょ」【AA】が10日?に入荷してた。Amazonの内容紹介によると『濡れた女はそれだけで美しい。しぶきを上げるびしょ濡れの美女たちが溢れる濡れフェチのための写真集』で、ショベルカーぶっかけや、タクシーぶっかけなどもあり、猫ウルフさんの感想は『どんなシチュエーションだこれwww』な、美女びしょ濡れ写真集 。
-

美女びしょ濡れ写真集「びしょびじょ」【AA】発売

秋葉原NEX
K-BOOKS秋葉原新館
AVファクトリー秋葉原店

マイウェイ出版の写真集「びしょびじょ」【AA】が、K-BOOKS秋葉原新館秋葉原NEXAVファクトリー秋葉原店に10日?に入荷してた(正式発売日は13日)。

マイウェイ出版は、ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」、女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」、オナニーしてるようにしか見えない&まちがいなくオナニーしてる女の子の写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」や、ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集「資料にどうぞなフェチスタイル」「もえふん。―ふんどし女子高生―」などの写真集も出してる出版社。

今回の写真集『びしょびじょ』は、Amazonの内容紹介によると『濡れた女はそれだけで美しい。白昼でも屋外でもパブリックスペースでもそれは変わらない。こんな場所でしぶきを上げるびしょ濡れの美女たちが溢れる濡れフェチのための写真集』。

撮影はおっぱいポロリ写真集「CHIBUSAのある風景」や尻出し写真集「OSHIRIのある風景」を撮られたサトウテツオ氏で、裏表紙は『いつでもどこでもあなたをびしょ濡れにしてやりたい願望は尽きない』になってた。

なお、写真集「びしょびじょ」【AA】に収録されている写真は、ぶっかけシチュエーションと完全にびしょびしょで透けてる写真()で、タクシーを呼び止めているところにぶっかけや、ショベルカーぶっかけなどもあり、猫ウルフさんの感想は『すいません。どうみても非日常的フェチ系写真集としか見れません・・・ 濡れて肌に吸い付く服や、透けて見える下着?は確かにエロいです。が、それをぶち壊すぐらい水の動きがおかしい。女子高生の頭上から重機で水ざばーはともかく、OLやナースがジェットスキーとかもう問題外ですよ!どんなシチュエーションだこれwwwwwww』などを書かれている。

マイウェイ出版 / おっぱいポロリ写真集尻出し写真集

Amazon内容紹介  「濡れた女はそれだけで美しい。白昼でも屋外でもパブリックスペースでもそれは変わらない。びしょ濡れの美女たちが溢れる濡れフェチのための写真集」

ショベルカーぶっかけ
タクシーを呼び止めているところぶっかけ

【関連記事】
画像:ぶっかけ写真集 びしょびじょ「あるあ・・・ねーよwww 水の量パねぇwww」
おっぱいポロリ写真集 CHIBUSAのある風景「おっぱいおっぱい!」
尻出し写真集 OSHIRIのある風景 「ケッ作ぞろいのヒップな写真集!!」

写真集 もえふん。―ふんどし女子高生― 「ここまでくるとフェチの域を超えてシュール」
実写百合写真集「ゆりもえ」発売 学校では仲良し・家ではイチャイチャ
ケガや病気の女の子、学校オナニーなどのフェチ写真集 「資料にどうぞなフェチスタイル」
写真集「どう見てもオナニーです。本当にありがとうございました」
パンツずり下げ写真集第2弾 「ぱん。2 ―Pan.Two―」
ヘソに生卵、股間にご飯。三次元写真集「妹に催眠をかけたら〜」ほか、週間ランキング
三次元写真集 「妹に催眠をかけたら成功したので、ギリギリのことをしてみた」
女の子がパンツずり下げ写真集「あしぱん」発売
ペット目線のローアングル写真集 第2弾 Pet's Eye2 「ペットになりてぇ!」
女のコの資料写真満載の「スポコス天国」ほか、週刊アクセスランキング
「資料なんですよ…許して下さ……ホント資料なんすよ…資料なんだああぁぁ」
ペット目線のローアングル写真集「Pet's Eye」

濡れて透けてる特集 「よいこの萌えっ娘! 濡れスケ!!」
「濡れっ娘カーニバル」 服を着たまま、水鉄砲で水をかける撮影会

【関連リンク】
マイウェイ出版 / Twitter
画像:濡れ濡れ美女写真集「びしょびじょ」。濡れて透けてる / 画像2 / 画像3
季節はずれのびしょ濡れ本!「びしょびじょ」発売(名古屋)
画像:びしょ濡れ美女の写真集「びしょびじょ」、名駅メロブに本日入荷
この「びしょびじょ」は駄目ですね…あざとすぎて「濡れの美学」が足りない…

【画像あり】いろんなシチュエーションでぶっかけwwww

びしょびじょびしょびじょ
著者:サトウテツオ
販売元:マイウェイ出版
(2012-11-13)



CHIBUSAのある風景 (コスミック・アート・グラフィック)CHIBUSAのある風景 (コスミック・アート・グラフィック)
著者:サトウテツオ
販売元:コスミック出版
(2012-02-17)



OSHIRI のある風景 (コスミック・アート・グラフィック)OSHIRI のある風景 (コスミック・アート・グラフィック)
販売元:コスミック出版
(2011-11-18)



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51369497